寝正月をすごした結末・・・・ 

January 05 [Mon], 2009, 15:42

結果

インフルエンザにかかりました。

毎年必ず1回ないしは2回かかるので、

菌をとりこみやすい体質なんでしょうか??


寝正月の結果、病気にかかるという、典型なので、

みなさんお気をつけて。



タミフルに助けられている山下より、愛をこめて。

寝正月をすごした結果・・・・ 

January 02 [Fri], 2009, 23:38

風邪をひきました。

がびん(|| ゚Д゚)

寝正月っていう、普段なれない、だらだら感をすごした結果です。

ゆっくりだらだら過ごして、風邪ひくってどうなのさ?

なんなのさ。

なので、今日の午後からは、通常活動開始しました
━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━

ストップしたら駄目な身体のようですー。ぐすん。

今年の年越しは・・・・ 

January 02 [Fri], 2009, 23:30
大学1年生・・・地元に帰り、部活仲間と年越しした気がする
大学2年生・・・お台場に行ってみた
大学3年生・・・ガキ使見る⇒そば食べる⇒橋本の神社に初詣⇒人生ゲーム

さて今年の年越しは・・・・

若者の街、渋谷に行ってみました!

若者ばっかりで、気が引けます( ; ゚Д゚)

渋谷asiaに行き、中田ヤスタカを拝んでいたら、

トシコさんも出てきたよ。

capsuleファンの方が怖かったよ><

んで、カウントダウンにも参加できたので、満足です。


なぜか、いつも、外国人のお兄さんに、下半身をこすりつけられる。
(私の目の前にいる女の子も同じことされてたけどw)

そして、この日は、新年早々、悪いことが。

3時くらいに新宿駅を歩いていたら、前から携帯で話ながら激怒している男性が。

危ない人だなーって思ってたら

すれ違いざまに、

バコーン

と蹴られました。

( ̄□ ̄;)


びっくりすぎて、めちゃ怖かった〜〜〜〜。

何もできません。いや、更に襲われたらこわいじゃんね。


はわわー。

都会は、怖いところです。おかあさん。

でも、北海道には帰りません(,,゚Д゚)

年末の魔法 

December 29 [Mon], 2008, 10:48

年末は、ひとそれぞれ、動きがありますね。

大掃除したり、恋愛関係が始まったり終わったり。



「今年中にすっきりしたい。」という思いがいろんな人の

中にあるんだろーなーと思います。

面倒なことは年内に〜

まずは、この汚い部屋に救いの手を・・・・。

今年2度目の忘年会でした。 

December 28 [Sun], 2008, 0:25

1度目は11月に参加し、

昨日は、卒研の部屋で忘年会鍋。

作業をせずに、遊びに行くのは初めてです。

テレビもあるので、自分ちのようにくつろげるのがいいですね。

忘年会ということで、この日限りで忘れるべき話はたくさんあります。

あと、なるべくなら、わずらわしい日常のこととか、

わすれちゃいたいよねー。


と思いながら、スクールバスが終わった時間から

麻雀開始。

一勝もできず、しかも終わったときには900点で生き残っているという奇跡(笑)

久々に、遊びました。

卒研メンバーも、暖かい人ばかりだと思います(☆∀☆)

結婚だって! 

December 28 [Sun], 2008, 0:19
なんと、マキシマムザホルモンの女形、ナヲ姉さんが

結婚したとのことで〜!


あと、地元の友達から結婚式の招待状がとどきました。

周りでは、まだ式をあげる人が少なくって、楽しみです。

農家の嫁になるそうです(☆∀☆)

夏にあったときには、すっかり大人っぽくなっていて

「悔しい」って思いました。

みんな成長していくのねん。

一日が始まる風景 

December 25 [Thu], 2008, 18:03


一日の始まるこの色が、一番きれいだと思います。

今日が始まる! って切り替わる色。

やはり定番ははずせないのです。 

December 25 [Thu], 2008, 12:30



クリスマスの定番は、やはりはずせなかった。

つい買ってしまった。


通例行事はやっておきたいってのがありますね。

クリスマスにはチキン。
お正月にはみかんとお餅。
バレンタインにはチョコレート。

とか、そういう特別を毎年やることで、

「今年もこの時期かぁ」って体感している。

世の中の流れ とか 常識に乗っかってないと不安ていう
のもあると思うけど(笑)

幸せだと思う 

December 25 [Thu], 2008, 12:09



この間、sister jet というバンドのワンマンライブ撮影をしてきました。

急遽だったのですが、行きました。

就職活動なのに、何してんだかなーって思ったけど、行かないっていう
選択肢が、ありませんでした(笑)

この日は予約特典として、クリプレDVDをお客様に渡していたんですが、 
10月に参加して撮影したライブの映像が使われています。

編集したのは自分たちじゃないんですが、こう、目に見える形になると、
すごく、感動ですね。

好きなバンドだから、なおさらですね。

あとは、DVDのお客様からの反応が気になります!!!


sister jet は12月30日、カウントダウンジャパンに出演するみたい
なので、行く方は、sister jet を応援してみてはいかがでしょうか?
コスモステージですー。




加えてネズミハナビというバンドの撮影行きました。

かっこよかったです!

こちらのバンドも、ばりばり活動されていて、良い音楽を聞かせてくれます。

熱いライブでした。


どちらも 渋谷LUSH というハコで撮影でしたが、とっても
見やすいし、照明もキレイで、お客さんとして普通に
遊びに行きたくなるところでした〜〜♪♪



来年も、撮影していくのが、目標です。

北海道 どさんこプラザ 

December 17 [Wed], 2008, 2:40



っていうお店が有楽町にありました。

いわゆるアンテナショップってやつ?


道外から客観的に見るとこんな感じの商品のラインナップ
になるんだなって思って、勉強になります。


帯広空港でいつも飲む、「飲むヨーグルト」は格別に美味しいと
思っているので、是非のんでね。(ちなみにこのお店には置いて
ない商品となりますが・・・)
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像けー@ex.RESTE
» 今年の年越しは・・・・ (2009年01月03日)
アイコン画像やま
» ちょっとは興奮するんだが。 (2008年12月18日)
アイコン画像ppqr
» なんだこれ。 (2008年12月17日)
アイコン画像ありす。
» ちょっとは興奮するんだが。 (2008年12月17日)
アイコン画像ありす。
» マタニティーズ ライブします (2008年12月17日)
アイコン画像putikoba
» 今世紀最大のショック到来 (2008年12月08日)
アイコン画像やま
» その男 同期 (2008年12月08日)
アイコン画像なかじょー
» その男 同期 (2008年12月08日)
アイコン画像やま
» フリーペーパー設置してもらいました (2008年11月26日)
アイコン画像やま
» ひとりでジャガイモパーティ (2008年11月26日)