お菓子ちょうだい 

2006年11月14日(火) 3時38分


某所にひっそりたたずむ死神さん。。。
近寄って「お菓子くれなきゃ いたずらするぞ〜」と声かけたら冷たくあしらわれました。

オーク仮装中だし。。。

今日はオバケ人形もオレンジランタンもGetできて多分ハロウィンラストDayにふさわしかったです。
CAFも一杯になったし。 あとは無くさないように気をつけないと。

オレンジランタンが2個目獲得できたので 大家のAhYIuにプレゼント。
いつもお世話になっています。。。 ペコリ

明日からはちょっとUO控えてマジメに課題やります。 涙

最果ての地・・・ 

2006年10月20日(金) 9時24分
すっかりご無沙汰ですが毎日頑張っています。 
徳之島のお宝キャンペーンに通っています。 いつもいるのは決まって私とNeiさん(笑)

UP後のザコ退治がある意味快感です。 どこにいるかわかりませんね。 
地震でトカゲとムカデをおびき寄せモテモテ状態になったところで雷を撒き散らします。 勿論EV先生にも登場いただきますが・・・。

徳之島通いばかりも飽きるので 前から気になっていたブリ地下下水路のお仕置き部屋に行ってみました。NeiさんがそこのRUNEを貰ったそうです。
画像が無くて申し訳ないんだけど・・・オーク軍団のいる所で
即効死にました。 
通路から落ちると下の緑の水のところに落ちますが ここが狭い上に地形が把握しにくいです。
元の通路に戻るには大変で、死後幽霊状態で散々迷った後やっとわかりました。 
MAGEで行くのは厳しいです。Mageの頼みのEVは出せません。攻撃魔法も視線の関係で殆ど使えません。 土エレは召還できますが敵をタゲる事が出来ないのでこちらから攻撃する事は出来ず土エレまかせになります。 通路の上と下の水のところで視線が違うようです。 つまり落ちなければモンスターから攻撃される事は少ないと思います。
が・・・多分絶対落ちる。行かれる方はゆっくり慎重に行ってくださいね。
と思ったのですが・・・オークマスクかぶれば 皆お友だちです。 ^^

オーク軍団の下の部屋は毒エレ等の部屋です。狭い通路にびっしりいます。 しかも走って通り抜け出来ないよう障害物がありジグザグに動かないといけないようになっています。でもPeaceMakingが出来れば短い通路なのでなんとかなるんじゃ?? 大人数で行けば生贄も残せますしね。 
そして最後の階がここ・・・・

なんとも寂しいところです。 寂れた首都ブリタニアの地下にある最果ての地・・・・

truenoさんの同居人 

2006年09月27日(水) 19時59分
Vesperを散歩していたらtruenoさんのお店にたどり着きました。
お店を見ていたら同居の方に攻撃されました・・・。



ごめんなさい、もう万引きなんてしません。 

強い〜! 

2006年09月25日(月) 23時40分
先日ねいさんに戦士のPandora用の良い防具を頂きました。。。。

今まで激ヨワでVesperのヘビ祭でも死にまくっていたPandoraが大変身です!!


強い!


余裕!余裕〜!


金ピカ〜!


時には爺さんと一緒に・・
といい気になっていたら・・・


にげろ〜

と仕返しされたり・・・。

でも本当に約八年UOやってきましたがTitanと盾なしでタイマンはれるなんて信じられませんわ・・・。

でも今ってもっと恐ろしいモンス一杯なんだよね。近々SONOMABBSでの企画で保険金散在しそうなので一生懸命稼ぎました。

カウントダウン 

2006年08月13日(日) 12時18分

いよいよ腐りだしました。。。
アイテムはロクな物は無いし、すでに居候先も出来たので何も問題ないのですが
思い出が消えるのは悲しいな〜。 

何件目の家でしょう。
VesperのSmall House
YewのLarge Smith
Golgotha TownのSmall House&Sandstone House With Patio
トラメルのJPNTownのVilla
そしてここ。

でもま〜くよくよしていても仕方ない。

という事で今日のお宝

初めて自分で結構いいマジックゲットしました〜〜〜。 
Worrior Generalから頂きました。 一人でEV2匹と杖で叩いていたのですが 眠くなりそうに時間がかかる。 そこにturunoさんが通りかかって参戦してくれました。
今までSONOMA BBSの皆さんに沢山恵んでもらっていたのですが自分で得たのは本当に始めてかも。 Female用なのでTamer見習いのMickeyに着せます。  

古巣 

2006年05月08日(月) 1時56分
ひょんなことから又SONOMAに出現しています。古巣に戻っているのですが古巣が無くなるんです。

住んでいたタワーを追い出される事になりました。オーナーがUOを引退したのです。
荷物は大方片付いたんだけど、長年居た場所が無くなるのはなんか悲しいな〜。

近々腐りだすと思うけどこのタワーにはお宝ありませんよ〜。 

小さな幸せ・・・ 

2005年09月29日(木) 3時44分

DullCopperのRunicハンマー Getしました・・・。
隣に死体が散乱しているのが気になるけど、そこはSiegeということで・・・・。

ってエライ久しぶりではありませんか・・・。 更新は久々だけど細々とはPlayしていました。
在宅で仕事始めたので激忙になってしまったのです。在宅とは聞こえがいいがただの内職!!
家事、育児、そして仕事でまさに貧乏ヒマ無しですわ。。。

そんなわけで最近のPlayはもっぱらバルクの収集。 日本人の夜叉丸さんと時々ルナのバンクで遭遇するのでお話しする程度。WildFlowerとはちょっと前に会って無事家を建てたという事で遊びに行ってきました。 それと何故かいつの間にかにギルドリーダーになっていました。 何ででしょう??? そもそも元々のリーダーとStrangerは既にキャラ抹消されているそうだ。 そして新しく作り直したキャラが復活して一時期リーダーになっていましたが又消えました。 現在の我がギルドのメンバーは私のほかはWildflowerの別キャラ合わせて4人だけ。
事の詳細はWildflowerに聞かないとわかんないかな。。。でも全然会わないんだよね。 

こんなん拾ってしまいました・・・ 

2005年09月14日(水) 14時56分
 SPに来てからは何でも拾うクセがついてしまいました。 捨ててある金物系は確実に拾って溶かします。 これは鉄則!
更に先日Vesperの鍛冶屋の前で大量のツルハシ拾ってしまいました。
Tinkerスキルはいずれ削らないといけないので これは天の恵み!と全部拾ったはいいけれど BANK一杯じゃんか・・・。仕方なくいつも持ち歩くことになっちゃったよ。
しばらくはSKILL上げも兼ねて堀りまくりで消費するか。。。でも丈夫なツルハシなんだよね。 
というわけで最近はリアルでも仕事が忙しいのもあって BOD入手と掘りばかり。。。
Wildflowerにも全然会えず 寂しいな〜・・・。
あ、でも夜叉丸さんに初めて会いました。 日本語しゃべるの久々なのでちょっとうれしかったYO!

ひたすら・・・・ 

2005年09月08日(木) 3時08分
 ひたすら掘るべし!!!

今日はひたすら掘った。 でも飽きっぽいのでツルハシ3本ダメにしたところでオシマイ。

ちなみに昨日はWildFlowerと狩に行ってひたすら死にまくった。 
WildFlowerも最近UO復帰組みなので あんまり新しいモンスターの事知らないんだよね。 私もなんだけど。 そんな2人で某所でサイクロを倒していたら出ました、金ぴかサイクロ。
逃げるとその追いかける速度風のごとし!! アクセスの悪さが原因なのか、PCが貧弱なのか 全く逃げ切れませんでした。 Mageryも低いのでインビジも唱えられないんだけど、そもそも止まったら即追いつかれて死にます!! というわけで何回死んだかわからないくらい死にました・・・・。 

Aodはいっちゃったよ 

2005年09月06日(火) 2時13分
今日の出来事
いつものようにアンブラで寂しく穴掘りした後ちょっと人恋しくてルナまで行ってみた。
銀行に「NEW」のWildflowerがいたので 声かけてみる。 
話していると今度は同じく「NEW」のStranger登場。 「18x18の家を買う金が集まったんだけど 土地知らない?」とのこと
知らないなー、探しておくねと社交辞令でやり過ごして WildflowerとMoonglowの墓場で狩やっていました。 
リッチ相手にWildflower 死にまくり!そういう私もジーさんに追われてやばかったんだけど、なんとか逃げのびました。 さすがはGM Escape
さっきのStrangerが「家を建ててGuildを作ったので入らないか?」と誘ってきました。うーむいきなり誘ってくるなんて これまた面白そうなので入ることにしました。 Guildの方針はなんでもOK! モンスター戦、Player戦、まったり生産生活 なんでもOKとの事なので ちょっと入ってみました。
さてどうなることやら・・・。 
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ねい
» お菓子ちょうだい (2008年05月15日)
アイコン画像ねい
» お菓子ちょうだい (2007年11月13日)
アイコン画像ねい
» truenoさんの同居人 (2006年09月28日)
アイコン画像Beat
» 強い〜! (2006年09月27日)
アイコン画像ねい
» 強い〜! (2006年09月27日)

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beatrix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる