かなり久々〜 

February 03 [Thu], 2011, 21:35
どれだけ放置してるんだかって感じですね〜
サイトの方もなかなか更新できなくて・・・
今はいろいろバタバタしてるけど、落ち着いたら少しずつ始めようと思っています〜♪

早くサイトのリニュがしたいなぁ☆

その中、メロメロパークはなにげに続けております(笑)
久々に写真とったのでUP♪






もうすぐバレンタインですね〜
久々にケーキでも作ろうかなぁ

すれちがい♪ 

November 02 [Mon], 2009, 2:15
ドラクエ9に未だにハマっている私(笑)

地元ではなかなかすれ違い通信ができず半ば諦めていたのですが、

今実家にきているので、折角だし秋葉原のルイーダの酒場に行ってみたいなぁ〜っということで
一人で行くのはちょっと怖くて友達を誘って一緒に行ってきました

発売からもう結構たってるし、あまり人もいないだろうなぁ〜と思ってたけど
予想以上にすごい人が集まっていてびっくり

目標の100人をあっさりと更新してまたもやびっくり(笑)

その場の雰囲気とかには最後まであまり慣れなかったけど、めずらしい地図とかももらえたし
行ってよかったなぁと思いました

また機会があったらもう一度行きたいなぁ〜

一緒に行ってくれたお友達本当ありがとぉ






台風〜 

October 08 [Thu], 2009, 6:37
私は東海地方に住んでいるのですが、どうやらもう少しで上陸するみたいですね〜。。゛(ノ><)ノ

さっき大雨暴風洪水警報が流れて今現在ものすごい雨風です(汗)

旦那もとりあえず会社は自宅待機になりました〜

昼には落ち着くみたいなんで、それまで家でおとなしくしてようと思います〜



そうそう、WiiFitPlus昨日やってみました

少し感想を〜


主に追加機能をやってみたのですが、これがまた結構面白いっ

マーチングバンドとかカンフーとか♪遊びながら運動できる所がいいですよね

あと子供の体重も無事測れました

以前のWiiFitは少し飽きてきちゃったけど、これなら暫く飽きずに続けられそうです


WiiFitPlus 

October 04 [Sun], 2009, 10:24
WiiFitPlus買っちゃいました〜

WiiFitは既に持っていてずっと気になっててっ

いつもゲームとかはネットで買ってるんだけど、人気らしくてめぼしい所は売り切れ又は値段がお高めで(汗)

たまたま電気屋のゲームコーナーを覗いたら、定価以下で売ってるのを発見

旦那の了承をもらいGET〜

意外と近くのお店とかで売ってるもんですね〜(笑)


追加機能とかも楽しみだけど、子供の体重がはかれるって所が(>▽<)b GOOD♪

時間ができたら早速やってみようと思います〜



10月 

October 02 [Fri], 2009, 19:06
もう10月ですね〜

今年もあと3ヶ月。そういえば昨日郵便局から年賀ハガキのお知らせが届いてたなぁ

もうそんな時期なんですねヽ(´▽`)/




今日は自分の部屋ですっ

ルーレットでお香が大量に当たっちゃって、気になっていたお香立てを思い切ってキラリン使って購入
また頑張ってキラリンためないと〜

KinKi you DVD 

September 30 [Wed], 2009, 15:18




KinKi you DVD

今日届きました〜
特典でタオルがついてきましたっ
どこで使おう〜( ̄∀ ̄*)

ここ数年コンサートとか全然行けてなかったのでかなり嬉しいです〜

DVDの内容は・・・

KinKi Kids デビュー日となる7月21日からスタートした08年の”緊急全国ツアーKinKiyouコンサート。”全国13会場を回るツアーの全貌を4枚組のDVDにまとめてリリース!!映像特典として、3会場(新潟/広島/鹿児島)でのLIVEダイジェストをDISC4に収録。

との事

今は初回限定はほぼ売り切れみたいだけど、通常版なら結構売ってるので、迷ってる人は是非〜


っと届いたはいいんだけど、最近なかなかDVDとかみれなくて〜
来月実家に少し帰るからその時みようかなっ




秋〜 

September 26 [Sat], 2009, 20:01
メロパでも秋らしいアイテムが続々と〜



とりあえず、秋といえば秋刀魚だろうと思い秋刀魚アイテム2点購入

手にもってるのはわかるけど、首のは無理があるような〜(笑)
でもおもしろいから(>▽<)b OK!!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


最近なんだかあっつい日多いですよねぇ・・・
ここ数日夜はクーラーにお世話になってます
早く快適な気候になってほしい〜

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪ 

September 24 [Thu], 2009, 9:24
最近気候のせいかとても眠いです(笑)
目覚ましなければ朝絶対起きれないだろうなぁ(;´▽`A``






たまには自分の部屋で(笑)
こうみるとやっぱりシンプルだなぁ・・・・
頑張ってインテリア増やさなくちゃっ


ドラクエ
やっとウエディング関係揃った〜♪
いやぁ長かった(笑)


そろそろまた手作りで何か作りたいなぁ〜
時間見つけてまた始めようかな( ̄∀ ̄*)

ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ 

September 23 [Wed], 2009, 14:48


このお部屋はすごかった!!
ここまでお人形を敷き詰めると圧倒〜
おもわずパシャリ!
いや〜びっくり〜Σ(`□´/)/


週末に旦那の実家へいつもの通り片付けにいって
またまた大量の食器などがでてきた〜

一回使った食器とかなんとか売れないかなぁ・・・
調べてみよっと♪


v( ̄ー ̄)v 

September 19 [Sat], 2009, 13:20
今日からシルバーウィークですね〜

連休の方結構多いんだろうなぁ

我が家は旦那が出勤なのでとくになにもなくふつーって感じです(笑)


明日から彼岸入りってのもあって、明日は旦那の実家へ泊まりに行きがてらお墓参りをしてこようと思ってまーす




今日も写真を〜
最近写真をとるのが習慣づいてきました(笑)