微笑ましい(笑) 

November 23 [Thu], 2006, 16:13
親友が頑張っている姿をHPで見てちょっと微笑ましかったです(笑)
元気そうで何より、負けてらんないね。頑張んなきゃ!

さて、今日も右手に参考書を、左手に履歴書(これオーディション用ね)を

ん?ペンは持たないのか?

…まあいいや(笑)

ライブやりたいけど、なんとなく自分の中でオッケーが出ません。
オレの曲が中心となる新生BEATはきっと、昔とはスタイルは変わらないと思う。
書いてる人は結局変わらないわけだし、ポップな感じは変わらない。まあ、あえて言うなら、視覚的な所では、メイクがナチュラルメイクになった所くらいでしょうか?
でも、何か成長してないと、やっても意味がないし。

事実上オレの主催が最後になったBEAT。もう早くもあれから4ヶ月です。
あの時から変わらないってのは意味がない。

このブログとも明日でおさらばです。つまらない自己満日記を読んでくれてた皆様ありがとうございました。

早ければ今日、明日にはPC HPも公開、新曲の公開もされて行くと思います。HPを開いた瞬間にもう新曲のバージョン違い(まあ、インストですが)が聴けちゃうので、よろしく

(笑) 

November 21 [Tue], 2006, 14:56
ワカパイの写真集にかじりつくなっちゃん…(笑)

近況 

November 21 [Tue], 2006, 7:26
一昨日はハナちゃんの舞台を友人達と見に行きました。大根っぷりを見に行ったけど意外と上手くてなんかある意味期待外れある意味期待以上!(笑)舞台の内容は…蕎麦が食べたくなる内容でした(笑)
そして昨日はBEATリハスタでした…

徹夜明けはきつかった。終わってからはマン喫で23日公開のPCホームページをみんなで確認し、オーディションの資料や衣裳合わせをしてました。帰りは予定があったのに地元の電車を往復してしまい爆睡でした…
帰ってPROTOOLSをいじりながらアイリス、さよなら、いつか…のコーラス録りミックスを終え、マスタリングして、完成。かなり良い感じ。でもやっぱりまだPROTOOLSのエフェクトキットは使いこなせない…その他はわりと慣れたかな

レコたくさんしたいな

え!?ネギ!? 

November 17 [Fri], 2006, 20:23
やばい!今新宿である物を引き摺りながらあるく人を見ました!




なんと…彼が引いているのは…まさかの



ネギ!!!!

あの人は何!?
あの人は誰!?
あの人は一体!?
何故ネギ!?

ネギ男の詳細が知りたい

ネギを持ってあなたはどこにいく?スーパーで買ったネギをサランラップに包んで首輪で引いてるんだよ?(笑)有り得ないよね(笑)

今起きましたです 

November 17 [Fri], 2006, 17:43
ヤバい…ね(笑)
昼夜逆転とはまさにこの事です

起きると外暗いの!!!
これじゃあ禿げる夢も見るわ(笑)

禿げには色んな種類があります。
円形、M字…他知らないけど(笑)
マジ怖いです…20代でプロ○アなんて嫌だ〜〜〜〜

ナオトと同じ生活習慣なんだけど、あいつはハゲとか気にしないのかなあ?

スラムダンクが最近またオレの中でヒットです。
ゴリの物真似が似てないけど、得意です(笑)
ケーブルでやってるんだよ、スラムダンク、しかも毎日!!
陵南との練習試合と海南戦は要チェックや〜〜〜(彦一風)
あれって実在のNBA選手をモデルにしてるそうで、言われてみれば…

桜木花道→デニスロッドマン
宮城リョータ→ペニーハーダウェイ
ゴリ→デビッドロビンソン

後は…思い出せない。
牧、仙道、三井、なんといっても安西先生(笑)

実家帰った時にバッシュ取ってきて
3月から体育館でバスケやろう(笑)
区立体育館ないかな?

(無題) 

November 17 [Fri], 2006, 5:02
結婚式や葬式、所謂冠婚葬祭にはあまり縁がなく19年生きて来たが…気付いたら礼服ない。考えたら制服は無理なんだよな、もう…

一着用意しなきゃな


スーツ欲しい

ななななんとーー 

November 16 [Thu], 2006, 16:39
マジ眠い〜〜

怠い…最近不摂生過ぎる。最近かなりキツい…

不眠症?ってやつ


ハゲる夢見ました…

女の子のバージョン 

November 15 [Wed], 2006, 20:35
Romanticなアナタの夢は 世界中を巻き込んで行くの
私の手を引きながらまた 夢の世界へ連れ出してね?
Romanticなアナタの夢を 支えてあげるそうそれこそが
私が描いた理想の アナタと私の未来だから 傍に居て?

平凡な日常が アナタのせいでめちゃくちゃ
毎日アナタを想う 白昼夢に苛まれてるんだ
恋の始まりが 不意に私の心の鐘を鳴らすんだ
優しいアナタの笑顔 私だけに向けていてね?

「大好きだよ」ってキスされた冬の歩道橋の上
私はアナタの胸に飛びついた

凍えそうな私の手をそっと 繋いでこれからも離さずに
ずっとずっとアナタに 暖めていてほしい
少し紅い横顔がちょっと 恥ずかしいから顔を見れなくて
アナタの事を思うと なんだか胸が苦しくなるのキュンとするの

1年間のときめいた日々 思い出はとても綺麗
時々拗ねたりちょっと怒っちゃったりしたけれど
「この先もずっと私の 王子様でいてくれる?」
そんな台詞は私は 照れくさいから言えないけれど

クリスマスもバレンタインも誕生日も記念日もずっと
もっとアナタと2人で過ごしてたいんだ だから…wow yeah

10年後も20年後もその 先も私アナタと居たいけど
優しすぎるアナタだから 時々不安になるの
世界中が敵だらけになって それでも私アナタのためなら
嫌われ者にでもなんでもなる覚悟で居るんだだから…ずっとずっと…

夢から覚めたら また私を子猫みたいに あなたの腕の中に
包んでいてほしい

Romanticなアナタの夢は 世界中を巻き込んで行くの
私の手を引きながらまた 夢の世界へ連れ出してほしい
Romanticなアナタの夢を 支えてあげるそうそれこそが
私が描いた理想の アナタと私の未来だから 傍に居て?

アナタは私だけの…王子様!

こっちは女の子の視点で書いたバージョン。今週末までに

てなわけで使いました(笑) 

November 15 [Wed], 2006, 18:54
Romanticなアナタの夢は 世界中を巻き込んで行くの
僕の手を引きながらまた 夢の世界へ連れ出してくれる?
Romanticなアナタの夢を 叶えてあげるそうそれこそが
僕が描いた理想の アナタと僕の未来だから 傍に居て?

平凡な日常が アナタのせいでめちゃくちゃ
毎日アナタを想う 白昼夢に苛まれてるんだ
恋の始まりが 不意に僕の心の鐘を鳴らすんだ
弾けたアナタの笑顔 僕だけのものにしたいんだ

「大好きだよ」ってキスした冬の歩道橋の上で
僕は小さなアナタの肩抱き寄せた

凍えそうなアナタの手をそっと 繋いでこれからも離さずに
ずっとずっと僕が 暖めてあげるからね
少し紅い横顔がちょっと 可愛過ぎてまたアナタを一つ
知って好きになっていく それだけ僕にとっては愛しい人だよ

1年間のときめいた日々 思い出はとても綺麗
時々拗ねたりちょっと怒らせちゃったりしたけど
この先もずっと僕の お姫様でいてくれる?
そんな台詞は僕は 照れくさいから言えないけれど

クリスマスもバレンタインも誕生日も記念日もずっと
もっとアナタと2人で過ごしてたいんだ だから…wow yeah

10年後も20年後もその 先も僕はアナタと居たいけど
気まぐれな天使(アナタ)の事だから ちょっと心配なんです
世界中が敵だらけになって それでも僕はアナタのためなら
悪者にでもなんでもなる覚悟で居るんだだから…ずっとずっと…

夢から冷めたら またアナタは子猫みたいに 僕の腕の中に
くるまって寝ているんだ

Romanticなアナタの夢は 世界中を巻き込んで行くの
僕の手を引きながらまた 夢の世界へ連れ出してくれる?
Romanticなアナタの夢を 叶えてあげるそうそれこそが
僕が描いた理想の アナタと僕の未来だから 傍に居て?

アナタは僕だけの…お姫様!

オレの中ではこの冬ぴったりな感じですわ♪

Romanticな♪ 

November 15 [Wed], 2006, 18:10
なんかこのフレーズが耳から離れない…なんだろ?これ誰かの曲にあったかな?シャッフルリズムで、なんかメロがちょっとアキバ系のアイドルみたいな…。萌え系のアニソンみたいなテーマ!別にどこで聴いたわけでもなく、曲を作ってたらいきなり降ってきた

誰の曲?誰かの曲であったのかな?

誰の曲だ?誰の曲だ〜〜〜〜〜〜〜

誰のでもなかったら凄く良いメロなんで活用…調べてみてなかったら使おう(爆死)

P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ペニー愛
» 今起きましたです (2006年11月22日)
アイコン画像T.T
» (無題) (2006年10月26日)
アイコン画像灑涙
» やばい! (2006年10月11日)
アイコン画像T.T
» データは一日にしてならず (2006年09月26日)
アイコン画像
» (無題) (2006年08月12日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beatmiyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる