やってみた 

May 05 [Mon], 2008, 1:33
彼の愛を試すサディスティックグセ!

あなたの中には大好きなものをイジめたい! という欲望が存在するようです。恋をして相手に夢中になるほど、なぜかいたぶりたくなりそう。たとえば、恋人を夜中や早朝に呼び出してみたり、わざと彼の前で他の男性と親しくしてみさせたり……。彼に試練を与えて無意識のうちに相手の愛を試しているのかもしれませんね。でも、それも度を越せば恋の寿命を縮める毒薬に。好きな者はイジめるより、かわいがるべき!

やってみた 

May 05 [Mon], 2008, 1:02

※このブログパーツを表示するにはAdobe Flash Playerが必要です。[ヘルプ]

・・・ 

October 26 [Thu], 2006, 22:38
あまりにもエラー落ちが激しいので、ラグナをアンインスト。

公式からクライアントDL中、姫「重いんだけど?迷惑なんだけど?」

しつこいので途中だけど終了。やることないんで寝る。

管理人の書き込み・・・レアだぜ?w 

October 20 [Fri], 2006, 17:50
<こっからテンプレ>

★このバトンの注意事項★
気にいらない質問を3ツ削除して、新しい質問を3ツ加えて下さい。
バトンを受け取った方は、○代目をカウントアップして下さい。

▼進化バトン118代目▼

言わなきゃヨカッタ・・・_| ̄|○ 

April 09 [Sun], 2006, 22:57
またしても作ってくださいました、うちの姫






























ほっかほっか亭 新生活応援!のりのりまつり「のり弁230円」

マカロニサラダ和え


230円は12日(水)まで!!(マカロニサラダの)ご利用は計画的に(*´□`*)

ある夜の出来事(*´▽`*) 

April 09 [Sun], 2006, 1:43
かわいいあの娘が料理を作ってくれた☆しかも創作料理なんだって
その名もズバリ・・・



























マカロニサラダ丼


これはムゴイ・・・('A`)

何気にバトンが回ってきてた( ´д`)y-~~ 

March 25 [Sat], 2006, 13:18
バトンを回す人が、次の人にお題を与えて書くようです。
姐者から『エロゲ』をお題に回されました(マジカヨ


Q1:本棚やパソコンに入っている 『エロゲ』
そんなにインストしていません。6本くらいインスト。
その内5本が触手モノ。4本くらいイメージ化。計10本。
本棚には・・・ボク100以上の数数えられないよ、ママン(*´□`*)

Q2:今、妄想している 『エロゲ』
ジブリールの最新作は出るのですか?いつですかいくらですか?

Q3:最初に出会った 『エロゲ』
なんだろう?忘れたけど、学園サイコホラーっぽい物?not触手

Q4:特別な思い入れのある 『エロゲ』
魔法少女アイのせいで、歯車が狂いだしました。
きっと某国の陰謀に違いない。

Q5:『エロゲ』 愛ゆえにモノ申す
ボクは触手モノが好きって訳じゃないんだ。
たまたま買ってしまうのが、触手ものってだけだ。
 
Q6:『お題』 を考えてバトンを回す

んーと、じゃあ

フコさんに『好きになった人の思い出』
さざんかに『オタク(or同人)』

鬼(嫁)のいぬ間に・・・(*´▽`*) 

March 18 [Sat], 2006, 22:05
今日は姐者が遅番ということで(?)夜、家族で外食に出かけました。
相変わらず肉好きな管理人は、おいしんぼステーキを
(サーロインステーキ&ハンバーグセット)食った後、デザートを注文。
とりあえずデザートが美味しそうだったので、カメラに収めました☆




えぇ・・・良識ある皆様なら分かってるとは思いますが、
くれぐれも姫には秘密でお願いします(ノд`)知っての通り、
外食行ったのばれたら、管理人が焼き豚にされます。

第10週☆ 

March 17 [Fri], 2006, 22:04
3月13日(月)

3月14日(火)

3月15日(水)

3月16日(木)

3月17日(金)

第9週☆ 

March 10 [Fri], 2006, 22:50
3月6日(月)

3月7日(火)

3月8日(水)

3月9日(木)

3月10日(金)
Profile
HN/アオイツキor致死量ミルク
性格/激しく寂しがり屋かとw
見た目は大人!!頭脳は子ども!!
その名は名探偵こ・・・(ry
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beatmania
読者になる
Yapme!一覧
読者になる