久しぶりです。 

July 15 [Sun], 2007, 11:33
お久しぶり本当にもう、卒業しちゃいました
この前の更新から6ヶ月かかっていますねーうわわわわ

まあ、そんなこと忘れちゃいましょう
最近ロクにバンド活動もせずぶかつぶかつ部活の日々です
更新もまたここから止まっちゃうと思うんですけど、ま、よろしくです

初詣に行ったぞ〜 

January 07 [Sun], 2007, 20:40
11月30日にあつみと初詣行ってきました〜
しかも、11時半に行ったら、結構人が並んでなくて、
私たちがお参りし終わったら、すんごい人が並んでたんすよ。
皆さん来るの遅すぎヤネん。。。
私たちが早すぎたンかな・・
まぁ、それはいいとして、最近バンドの練習してないよ〜〜〜
でも、あつみたちはモウスキー教室から帰ってきたから、
できる・・・
よっしゃ〜〜〜〜あと、モウすぐ3学期じゃん
文集書くのめんどくせーよ・・・・書いたけど。
あつみとのこと書いたんだよ〜
じゃあこの辺で。|彡.。.:*・゚☆ シュピッ!!

ありゃりゃ・・・・ 

December 30 [Sat], 2006, 11:31
おーい皆さんちゃんと更新しましょうよー・・・
でも、ニコラがなぜかログできなくて、更新できないんですよね・・・・
なのに総代表!!ちゃんとこうしんしましょーよー
総代表が更新したヤツウもってってますよ。
あ、ここにはまだ、あの情報書いてませんね〜多分・・。
じつは、児童館のバンド室借りて、バンドの練習してるんですよ!!
ってかいたっけ??まぁそれはいいとして、ニコラがいつもちゃんとがんばって働いてくれて、
ありがたいですね・・・(ホロリ・・
ありがたや〜ありがたや〜にくらしや〜・・・にくらしやは関係ないぜ・・
でわでわ。

よっしゃ〜!! 

November 29 [Wed], 2006, 20:18
Nicoraが入ってきてから サークルが本格的になったぞ
Nicoraがベースとかギター持ってて児童館で音楽室借りれるから、
ほんとに助かるよ。あと今日はNちゃん来られなかったけど、
atumiがこられたから またまた楽しかったにょ
あと、友達がきててその子達と一緒に歌ったりして
まぁとっても楽しかったンダンヨ

イルミネーション 

November 23 [Thu], 2006, 16:24

去年いったバス旅行みたいなので、ドイツ村ってとこに行きまして、
そのときに撮ったクリスマスのイルミネーションです!!
雪も降って綺麗でした〜!!!
あと、の意味は副代表のchisatoのことです!!

Happy Hallo ween!!!!! 

October 28 [Sat], 2006, 8:54
もうすぐハロウィンですね!!!
みなさんはもう飾り付けしましたか!!!??
私はバリバリしましたよおお

そうそう、ジャコランタンとは、昔々あるところに、ジャックとゆう悪い人間がいました。
そして、ジャックはとうとう 死んでしまって・・・


もしかしてもしかすると!!!? 

October 22 [Sun], 2006, 12:18
嬉しいお知らせでござんす!!!!
やっとのやっとで、サークルメーンバー増えたどぉぉぉ!!!!
みなさま盛大な拍手を!!

その子がaiko好きなんて知らんかったよぉぉぉ!!!!
いやはや増えてよかったにゃー
うんうん。(意味不明)まぁ その子は悲しいことに受験生なので、一緒に活動できるのが来年からなんだけど、たまに小学校にでも行って 秘密キチであつまろ〜と思っておりマッセ。
これからも 応援よろしくっす!!   副代表 chisatoでした

最近気付いたこと。 

October 09 [Mon], 2006, 12:02
ど〜もぉーーーchisatoでごさいますよ〜@@
最近 ちょくちょくとコメントが増えてきてますぜー
かな、ローズ、はる、まるっち、堀江さん ありがとうございます!!!
もっと増えるように 呼び込みなどお願いします!!!!!
ブログ読者にもなってください
でわでわ|彡.。.:*・゚☆ シュピッ!!

祝!!!アクセス数500人突破!!!!!! 

September 15 [Fri], 2006, 17:19
500人突破ありがとうございます

いやはやぁ〜〜〜のんびりゆっくり活動していた私たちですが、
こんなに嬉しい出来事がやってくるとは思っても見ませんでした
みなっさぁぁぁぁぁぁぁん
愛していますこれからも ずっとずっと
だぁ〜かぁ〜ら、みなさんも末永く愛してやってくださいな by atumii

東京city 

September 13 [Wed], 2006, 15:27
窓からみた。の図。
曇ってますね〜。
by atumi
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
皆からのコメント
アイコン画像ライト!
» よっしゃ〜!! (2006年12月22日)
アイコン画像まるっち
» イルミネーション (2006年11月27日)
アイコン画像はる
» むっかつくよー! (2006年10月07日)
アイコン画像まるっち
» 明日は・・・・ (2006年09月08日)
アイコン画像うちのところは1000人突破よ〜ん
» むっかつくよー! (2006年08月24日)
アイコン画像kana
» 大変なのさ・・・ (2006年08月11日)
アイコン画像ローズ♪
» HA-HA-HA- (2006年06月02日)
アイコン画像ローズ♪
» HA-HA-HA- (2006年06月02日)
アイコン画像ローズ♪
» HA-HA-HA- (2006年06月02日)
アイコン画像堀江です
» 大変なのさ・・・ (2006年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beatlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる