自己紹介バトン 

2006年02月07日(火) 20時36分
あかねさんから廻ってきましたので(ハァト)



■■自己紹介バトン■■


○由来は?
『ミホ』なんて本名に決ってる。

○ニックネームは?
これね、凄いイパーイあるよ。

○改名したい?
名字はね。

○チャームポイント
礼儀ある自己中さ。

○カラオケの十八番
行かなーい。

○特技は?
格闘技
浪費

○趣味は?
音楽鑑賞
意識改革
妄想

○好きな格好は?
綺麗に。
艶やかに。
格好良く。

○嫌いな服装は?
可愛さを主張したブリブリ服。

○好きな食べ物は?
濃い味の物。

○嫌いな食べ物は?
甘い物。
洋食系は辛い。

○好きな音楽ジャンルは?
『ROCK』
これロックだ、って自分で思ったものがスキ。
心臓に響いた音がスキ。

○嫌いな音楽ジャンルは?
ジャンルとゆうか口パクする人達の音楽は嫌い。

○好きな犬は?
必要以上にデカいの。
グレートデンとかいいね。
あと毛深くてフワフワしたの・・・

○嫌いな犬は?
小型犬は無理。

○好きな猫は?
猫はなんでもスキ。

○嫌いな猫は?
ない。

○好きな映画は?
サトラレ。

○嫌いな映画は?
戦争もの。
嫌いとゆうか見てると息が出来なくなる。

○好きな友達は?
『友達』はみんなスキ。
みんなみんな愛してる。

○嫌いな友達は?
嫌いな人間を『友達』で括らない。
『人』としても見ない程だから。

○好きなキャラクターは?
興味ない。

○嫌いなキャラクターは?
興味ない。

○好きなブランドは?
moussy
HYSTERIC GLAMOUR
Vivienne Westwood
D&G
アナスイ


○嫌いなブランドは?
LIZ LISAやロリ系は私が着てはいけない物だと思う。

○好きな匂いは?
柑橘系。
甘い香り。

○嫌いな匂いは?
ツンとしたのは苦手。

○好きなドラマは?
見ない。

○嫌いなドラマは?
見ない。

○好きな季節は?
夏と冬

○嫌いな季節は?


○好きな色は?
金・赤・黒・白
少し寂びた色がスキ。

○嫌いな色は?
乳白色は受け付けない。

○好きなアーティストは?
TAKUIを愛してる。
スキな『アーティスト』は沢山いる。

○嫌いなアーティストは?
某Gとか・・・沢山ありますよ。

○バトンを回す7人
これって公開する処がある人指名すべき?
葉月ねぇ、たださん、美希・・・・・あと知らない!!笑

目が痛いよー 

2006年02月06日(月) 2時13分
ブログ新しくしようと思って頑張ってるのですが。

死にそう・・・・涙


もともと得意じゃないんだよアナログな人間だからさ。
もうyahooでいいかな、とか断念しそう。
でも気に入らないんだよね。

今度はFC2にする予定。
蝶のテンプレが豊富でさえへへ。

頑張るよやってやるよコンチキチィ めが!!キレ

まだ何も書いてないけど近々移動するかもなので。
リンクしてくれてる人(てゆうか、あかねさん)
面倒ですが、新しいURLに貼り変えて下さーいw微笑


此処のリンクのところにそっと貼ってあるので。


ふぅー・・・肩凝るわぁ。


------------------------

出ー来ーたぁー!!!!喜

暫く両方使って更新しますから。
宜しくお願いします【礼】


URL:http://miho0714.blog50.fc2.com/

諭吉に羽根が生えたよ 

2006年02月05日(日) 3時40分

昨日のアクセス数が半端ないのですが。
餓鬼の戯言なので、若いなぁーって思って見て欲しいな。苦笑



あぁ、そうそう。
まぁたやりました散財を。
えへへ諭吉様が4、5枚飛んでいきました。
でも素敵な物を買ったので手を振って見送りました。微笑







募集したいと思います。


Takui Nakajima Tour 2006 【IT'S A NEW WORLD】

6月28日 名古屋市芸術創造センター
7月06日 東京厚生年金会館


誰か一緒に行って下さい!!



今回全通します。
所詮三箇所なので、果たしてこれを全通と括っていいのか不明ですが。
三大都市なので全部行きます。




大阪はねー、嬢の同伴するからいいの(ハァト)

だからあと2公演。

誰か・・・・・涙





てゆうか、地元すら一緒に行く人探してるって如何なの。
しょーうーがーなーいーじゃぁーんー!!
今まで学校の友達とか強制連行してたもん。
6月なんて私何してるか解らないから誘えないもん。




あぁーーーもぉーーー!!!!
なんで私こんなに連絡絶ったりするの得意かなぁーーーー!!!!嘆


卓友だって名古屋辺りですら繋がってるの飲み会メンバァくらいだもん。






だーれーかぁーーーーーー
私と一緒にヘドバンしてあーげーてぇーーーーーー!!!!懇願

鼓動が求めるもの 

2006年02月04日(土) 4時11分
『TAKUI』から『中島卓偉』になることに不思議と抵抗は無くて。
現状を考えれば納得出来る答えなんだと思う。


寧ろ、大した問題でも無い気がする。笑


叫んで言いたい 

2006年02月02日(木) 22時12分


中島はツアーかッ!?









そして今日から怒涛の一般試験が続くのですが生理と被りました。


腰痛ぇんだよ畜生!?

理解し難い 

2006年02月01日(水) 20時56分

久しぶりに学校行ったら友達にすっげシカトこかれてるのですが。
話し掛けても答えないし。
目も合わせないし。

何に怒ってるのかサッパリで逆に腹が立ちますね。
心当たりないのですが。
学校行ってなかったんだから怒らせることしてる訳が無い。
勝手にキレてあかさまに不快な顔されたら、

 ぶ っ ちゃ け 殴 り た い

一人で勝手にヒス起こされても片腹痛いだけですね。
大した問題でもないので気にしないことにします。微笑



職員室に行ったら教頭に絡まれるし何なんだ今日は。苦笑
私、教頭に目の仇にされてるんだよなぁ・・・・
3年間馬鹿にされ続けたもんな。
まぁた怒り方がネチッこくて嫌味ったらしいんだよこれが。

初対面から失礼だったな。

「お前、深夜スーパーの前で馬鹿な連中と徘徊してそうだな。」

・・・・・・・・・・・・・・・はぁ!?怒


3年間よく耐えたなぁ私。
本当に理不尽な説教され続けたもん。
周囲の先生達も如何なものかと思うぐらい嫌味を言われ続けました。

偉い・・・・・私偉いと思う。
中学までの私だったら絶対ブン殴ってるか学校の備品壊してるわ。
いい加減窓ガラス割るような餓鬼っぽい行動は致しません。



あとちょっとだもんなぁ・・・学校行かなきゃな。
でも面倒だわ本当、もう授業ないしいいかな。
うちの学校3年は学年末ないしね。
必要な単位2学期でちゃんと取ったし【やれば出来る子ですから】


でも制服着るのも残り僅かだしなぁ・・・・・悩
所詮うちの制服イヂらなければダサいこと此の上無いしいっか。笑







よし、また明日から引き篭もる。
寧ろ一般試験始まる。笑

で、気が向いたら学校行く。

馬鹿なんです彼らは 

2006年01月31日(火) 3時02分
bisの新曲タイトル凄いよ。



『平 成 コ マ ネ チ』



おーいおいおい。笑
もうこの人達どっち向いて走ってるのか解らない!!
解らないけどこんな馬鹿が如何しようもなくスキ。

寧ろ、彼らをヴィジュアル系で括ったらある意味失礼よね。


移籍後初シングルのタイトルが『エクストラ馬鹿』で。
ジャケットに全裸のおっさんの尻刷って。
オリコンインディーズチャートで1位取ってるのよ。

で、次がコマネチ・・・・・・・・・・・・【項垂れ】




瞬介 ヘドバン嫌だって人は、そこで四股ふんじゃうとかもありだし。笑
まる ステージからコマネチ決めてダイブとか、俺ら相当熱くなるよね。
                                        

はい、Cureより一部抜粋。
あーもうめっちゃ行きたいしそんなライブ。
何その体育会系でチャランポランなノリ。
可笑しすぎるよ本当に馬鹿すぎるでも面白い。


HOLIDAYの年越しカウントダウンも大トリ務めたのにカウントダウンしないで演奏し続けたらしいし。
私生活でメンバー同士でボーリング行ってるし。
バンド内でファイテン流行しててメンバー同士でプレゼントしてらぶらぶだし。




如何なの貴方達。笑



完璧に負けたぁー 

2006年01月30日(月) 1時39分

絶対私より可愛いし。
あぁ、すっげ可愛い。
男だけどかわいい・・・・・・



生物学上『女』だからって甘ったれてたら駄目だよね。
世の中、どっちなのか解らない人いるもんね。
性別捨ててる人見ると思うもん。



 絶対こんなんにはならん。



『女』として生まれてきたんだもん。

良い女になるよ。



最近堕落してるな、気合入れ直そ。



レトロな物達 

2006年01月28日(土) 20時16分


半ば衝動的に部屋の掃除をしましたよ。
まぁ、あまり物の無い空間なので特にすることもないのですが。

私、基本的に2ヶ月以上触らなかった物は捨てるので。

『思い出の品で捨てられない』って感情もあまり無い。
本当に大切な物なら私、誰にも何にも触れることの出来ない処に保管するから。


捨てるとき、まわりを見ないからパッパと捨ててく。
興味の無い物への執着心なんて皆無だからね。

だから時々、不要物の間に挟まってたCDとかアクセサリーだとかも捨ててしまう・・・・涙

まぁいいや。
無くなってしまった悲しみが直に消えてしまう物なんて、
所詮その程度の物だったってことです、私の中を占めるキャパシティーが。




クローバーの入れ物はミカねーがプレゼントしてくれた物(ハァト)
可愛いでしょ、重宝してます。

肌寒さを感じない近頃 

2006年01月27日(金) 21時26分
今日も例に問わず学校行ってません。

これは・・・・世間的に言えば引き篭もりとでも言うのか?
完璧廃人のような生活送ってる気がします。
でもちょっと楽しいこの生活【末期状態】


でもやっぱ外出たいなぁー・・・・・・イジイジ
久方ぶりにバリッと気合入れてスキな格好で街を歩いて道行く人に怪訝な目で見られたい。


キチガイで結構で御座います(ハァト)





通販でPhantasmagoriaの『神創曲』買ってしまいました。
まぁ、単にJUNさんがちょっと好みだとか、KISAKIさんのブログ拝見してたら性格スキだなとか思ってしまったとか、戮君の声に興味が湧いて常にいぢられてる姿が面白かったとか、伝統的なコテヴィでライブパフォーマンスに定評あるけど如何いった音をしてるのかなと思ったとゆう理由ですが。笑



 や ば ぁ い ヽ(*´∀`*)ノ



これは私スキな部類ですよ激しく。
音がタイトで重くメロディは綺麗あーやられた【眩暈】


それよりも、彼らはこれをステージの上で演奏するのですかッ!?!?
本当にやりやがったら凄いですよまさにネ申の領域。
正味2時間のライブの中でこれ演奏したら弦楽器隊の指死ぬと思う。
流石KISAKIさん半端なことしてないね。
・・・・・・・・・・・・凄い活動してたんだねぇ。


森羅万象に出演するらしいのでチケ買ってきました。

私は本能で生きてます。

P R
PROFILE
・Author ミホ
・【愛】TAKUI LOSTPROPHETS
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像☆葉月☆
» 自己紹介バトン (2006年02月21日)
アイコン画像美希
» 諭吉に羽根が生えたよ (2006年02月05日)
アイコン画像ミホ
» 叫んで言いたい (2006年02月04日)
アイコン画像☆葉月☆
» 叫んで言いたい (2006年02月02日)
アイコン画像青偉さん
» 叫んで言いたい (2006年02月02日)
アイコン画像ミホ
» アナクロニズム (2006年01月27日)
アイコン画像☆葉月☆
» アナクロニズム (2006年01月26日)
アイコン画像ミホ
» 無礼講 (2006年01月15日)
アイコン画像摩擦管理人
» 無礼講 (2006年01月15日)
アイコン画像アカネ
» 無礼講 (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beatloose_miho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる