作品 

2005年07月18日(月) 3時47分
あてくしの作った会社のHPどえーす。
サイト、画像関係は地図以外全てあてくしがつくりました。
地図の位置が変だけど、あてくしが作ったのではないのでご了承くだしい。
ちんこ。

ひさしぶりんこ 

2005年07月18日(月) 3時24分
みなさん元気にオナニストぶりを発揮してますか?
わたしも元気です!(正しい日本語を広める会 会長)
こっち(倉敷)来てから初めての更新になるわけですが、
ものすごくふかーい事情があってめんどくさかったからできなかったのです。
わてくしはこっちでDQNweb屋をやってます。
cssのくされバグやDQN社長のくされ命令と日々戦ったり
米びつから見たこともない虫が大量発生したり毎日が楽しいヨ!
あー伊集院ききてーorz

そういえば「天地無用!」というアニメの舞台がここ倉敷らしいよ!激しくどうでもいいね!
これから気が向いたときにぼちぼち更新していきま。

続き 

2005年06月06日(月) 19時35分
アツはナツいねぇ

昨日の続き。
>クイズ100人に聞きました!
>あなたはトラックの座席で寝られますか?
よく考えたらクイズではなくただの質問なわけですが(さすが天才
まー、 夜行バスの乗り心地≠トラックの座席の乗り心地 なわけですよ。
サスがやっこい+ロールセンターが高い(背が高いから)ので、
路面の凹凸の微細なハーシュネスが増幅されて大海原でどんぶらこっこ状態ですよ。
そしてその状態で東京→倉敷11時間ですよ!
倉敷駅のバスターミナルに降り立ったときはもう頭クラクラまだ揺れてるYO!状態でしたわ。

そんなこんなでガンダム倉敷に勃ったら午前8時半!(ジャジャジャジャーン
ハラヘッタキモチワルイウンコシタイとぶつぶつキョロキョロキョドッていると、
倉敷駅バスターミナルの目の前にチボリ公園という妙な雰囲気の遊園地ハケーン。
          とりあえずシカト。

美観地区というとこにある予約しといたビジネスホテルに向かおうと、駅から伸びる歩道橋をテクテク歩いていくと歩道橋は2股に。さらにそこから道が枝分かれ。
こりは困ったと日傘を差したヒトのよさそうなおばさんに聞いてみることに。
ものすごく丁寧に教えていただき、ものすごい勢いで感謝!そして振り返れば目の前に案内看板!(気づけよ

そんなこんなでなんとかホテルハケーン。
チェックインは夕方3時からだったため、荷物だけを預けて美観地区を観光。
街並みの美しさにしばし感動。


           15分で飽きた。

ひとりで観光ってかなり切ないものですね。金もないし。
ちょっとした路地に入るってみると、こまごまとしたお土産やさんが整然と並んでいたので冷やかしていると、背後から呼び止める声。
さっきのおばさんでした。
てきとーにおはなしとかしてみて倉敷のひとの良さに感動。
ほんとにいいひとばかりです。
いまのところは。

てなわけで観光もそこそこに、いよいよ大人の社交場ハローワークへ。

急転直下の次号へ続く!

ひさびさ更新 

2005年06月05日(日) 20時26分
ハーイ(いくらちゃん

すっごい久しぶりの更新となりましたが、
皆様元気におちんちんいぢってましたか?(超上流階級出身をにおわせる挨拶

さて、去る5月31日から今月2日まで夜行バスで倉敷へ逝ってきますた。
何で逝ったかというと職とアパート探しのためです。(はあ、そうですか
で、ネタ生成機のぼくちゃんのことですから、
もちろんちょっとした珍道中になりましたとも。

31日午後5時。
クソみたいな仕事を終え、ささっと風呂をあび、
昨夜のうちに荷造りしといたデイパックをひょいと背負い、
小粋に電話でヘイタクシー!ずんずんずーん♪と駅到着。
電車に飛び乗り、1時間半で東京駅にさくっと到着。
さてさて夜行バスのチケット売り場はどこかいな?

んー・・・ありませんねー?(半泣き

平日夜の8時。東京駅八重洲南口をリュックしょった
どう見てもあやすぃあんちゃんがうろうろぐるぐる。
苦闘1時間(アフォ)、なんとかクソわかりにくいとこにクソちっちゃいチケット売り場の看板ハケーン!
路地裏の喫茶店じゃねえんだからもちっと立派な看板にしとけ!(怒
まあ、ポリスメンこなくてよかったわあ(*'▽'*)♪

10200円もの莫大な夜行バスフィーを支払い、ヤンマガ読みながら地べたに座って
ひとり夜行バスを待つ切なさは大変趣深いものでしたとも。ええ。

まー、そんなこんなで図ったようにファンキーじいさん登場!タッタタラリラ♪

バスの行き先をジョン・健・ヌッツォも真っ青の超大音声で読み上げですよ。
「ほー!水戸行きバスとは豪勢だな!水戸の黄門様かー!!えdfvybぬいm、。(聞いたことのないような言語」
周囲ドン引き!観光ツアー外国人身構え!駅員ピリピリ!
最高・・・(プ

そんなこんなで倉敷行きの夜行バス到着。
クイズ100人に聞きました!
あなたはトラックの座席で寝られますか?

謎を残しつつ、つづいてみる。

岡山への道 

2005年05月22日(日) 21時20分
敷金礼金仲介手数料住宅保険料

ってアパート借りるだけでなんでこんなにプラスアルファフィーつくんじゃ!
とりあえず物件決まって入居日決定次第、引越し業者と打ち合わせしたり
その他もろもろの手続きしたり農協辞めようと思ってるんだけど
FAXが使えなかったりよさげな物件見つからなかったり(プラスアルファフィー付き過ぎなんじゃボケ)
まーそんなこんなでやっと物件決まりそうです。

まあ保証人次第だねと業者のクソババアに断言されましたが。

一番頭いてえ・・・orz 誰がなってくれるんだ。。。

謎と真実 

2005年05月14日(土) 21時38分
まーそのー

いろいろ皆様にご心配おかけしましたようで申し訳ありませんでした。
えー、詳しく申しますと、私の彼女様はお医者様でして、
この春岡山の病院に就職いたしまして、遠距離恋愛をしていたわけです。
彼女様は5年は最低岡山で研修医として働くということで、
で、まー、決断いたしまして、今会いに行きます竹内結子できちゃった結婚かよ!
みたいなかんじですわ(わからんて
まー、家から出られるのはこれ以上ないくらいうれしいわけですが、
友達と離れるのはつらいっすね・・・orz
つくばに帰ってきたときは遊んでおくれ。

とりあえず6月最初の土曜の夜行バスで岡山いきます。
それまであたしを愛して!(ヲイ

しかし恋愛という2文字がこれほど似合わないHPと人間は他にないな!

ひさびさ 

2005年05月12日(木) 19時39分
久々更新!

まあ特にネタもなにもなく穏やかな毎日でなにも書くことはないんですけどネー

6月中に岡山に引っ越すくらいで。

私お嫁に行きます(ノ∀\*)キャ

萌え歯医者 

2005年05月06日(金) 18時28分
萌えーーー

今日はお昼過ぎにおっきしたので小櫻いけず。
デジックソでまあるいUSBスピーカー@2000円(音質最悪マジで氏ねサ○ワサプライ)買って、歯医者いてきますた。

助手さんまじかあああいいいいい!!

ハアハアもんですよマジで。
歯のレントゲンとったときに先輩が新人さんに機械の操作教えてて、
「これはこうして、こうするとこうなるのよ」
「あ、はい・・・え?え?」
とかうろたえてたのが超激萌え!!
萌え歯医者はこれから業界席巻するね!マジで!

まあレントゲンの結果、歯が一本歯肉のなかにかくれんぼしてたことが判明して激鬱なのはナイショってことで・・・orz

明日はさぼりんぐ! 

2005年05月05日(木) 19時53分
さぼるぞーーー!

というわけで明日は仕事休んで洗濯&洗車&歯医者じゃ!(親知らず痛い
洗濯機に3ヶ月もののシーツやらぶっこんでその後久々に小櫻にでも行って裏メニュー食って歯医者行って洗車かー!?ウキウキ(はぁと

え? 雨? 降るの?



聞いてないよーーーー!!(今俺が考えたギャグ

2983いてきますた 

2005年05月03日(火) 22時24分
最高ですかー!?

最高でーす!などと(ry
今日はらいどんとデート。雲ひとつない青空で最高のお天気ですた。
お昼過ぎに駅で待ち合わせ。戎で腹ごしらえしてからAWも出して2983へランデヴー。
ビーチョのサイレンサーらいどんちで外していったんだけどマジヤバイね。耳痛くなった・・・orz
秘密の裏道通って2983到着。
さすがゴールデンウィーク!混み混み!まともに走れず(当たり前
前走ってたオヤジセダンがなんかスキール音鳴らしながらアウト側に膨らみ
ロールしまくって怖かったのでペースダウンしたり。ぼくはあおってないおーマジで。
子授けでロータスヨーロッパとセブンがとまってたので写真とらせてもらたー




カクイイ!
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像えむ
» 作品 (2005年10月07日)
アイコン画像江夢
» ひさしぶりんこ (2005年07月22日)
アイコン画像してい
» ひさしぶりんこ (2005年07月20日)
アイコン画像だいごん
» ひさしぶりんこ (2005年07月19日)
アイコン画像らいどんもばいる
» ひさしぶりんこ (2005年07月19日)
アイコン画像江夢
» ひさしぶりんこ (2005年07月19日)
アイコン画像らいどんもばいる
» ひさびさ更新 (2005年06月06日)
アイコン画像江夢
» ひさびさ更新 (2005年06月05日)
アイコン画像らいどんもばいる
» 岡山への道 (2005年05月30日)
アイコン画像江夢
» 岡山への道 (2005年05月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beatcity
読者になる
Yapme!一覧
読者になる