リンゴちゃん 

2007年03月08日(木) 2時58分
パソコンを買ったヤ ついに俺も時代の波にのみこまれてしまったよZ だけどなんだかスッゲェ〜嬉しいのはなぜc

立川 

2007年03月08日(木) 0時58分
昨日は学校の友達と立川行って買い物してきたんだょI 久々の買い物だったから楽しかったな~ ようにお土産買って来たけど、気に入ってくれたらいぃなP虫ヘ

パチンコ 

2007年02月19日(月) 2時12分
バイトが楽しいな笑>>

よう 

2007年01月11日(木) 22時46分
ようの声はかわいぃなP

帰宅 

2007年01月10日(水) 21時54分
やっぱ一人暮らしは寂しいなぁ〜@@ 部屋にはようがいないしソ昨日の夜またケンカしちゃったしK バイトもやめるか続けるか微妙な感じだし` 俺って本当につまんない人間だなヘヘ

ROUND1 

2007年01月10日(水) 18時30分
今学校の友達とボーリングしてるんだヤ ってか気付いたら電池がもうないソ また後で書こうかなI

眠れないさ 

2007年01月10日(水) 3時12分
ラーメン食いてぇ〜よL でも金ないし@ように怒られるだろうなホ バイトやめるってように言ったら嫌われちゃったソ まぁ当然の事なんだけどね… 最近自分が本当にしたいことが分かんないヘヘ いくつになっても悩み事は消えないけどそれに立ち向かう勇気が最近なくなっちゃったんだii どうしよ、逃げてばかりじゃ何も捕まえられないのに`

あけましておめでとう 

2007年01月04日(木) 21時26分
もう2007年だよI 去年はG高校卒業Gして神奈川で一人暮らして彼女ョが出来てP~ 楽しいことhや辛いことム今まで出来なかったことやもう出来なくなった事 ホントいろんな事があった年だったなぁ〜。 今年は就職レするか進学コするかヘ俺の人生をリ左右ルする分岐点にになるけど、不安嘯ノ期待ってか不安しかないんだけど とにかく今年は、今出来ることを全力でこなす年にしたいな、 ってかしますヘ

マクド 

2006年12月24日(日) 17時10分
今まさとマクドどにいるねん そして夜はナベ作るぞツ 本当はようと俺とまさとせつこちゃんでナベする予定だったけど、なんか急にせつこちゃん熱出しちゃったみたいで今夜は来れないみたいソ 今回はダメだったけど、またいつかC人でナベ出来たらいぃな~

イブやぁ〜(*ノ>∀<)ノ♪〃!! 

2006年12月24日(日) 1時34分
今日はクリスマスイブだよ「 そして夜になったらように会うんだ 今からまちどうしいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beatchat
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よう
» 立川 (2007年03月12日)
アイコン画像きよこ
» マクド (2006年12月31日)
アイコン画像かほ
» マクド (2006年12月26日)
アイコン画像きよこ
» イブやぁ〜(*ノ>∀<)ノ♪〃!! (2006年12月24日)
アイコン画像きよこ
» 寒い (2006年12月20日)
アイコン画像ょぅ
» 藤原とうふ店 (2006年12月11日)
Yapme!一覧
読者になる