シカクフェチ

February 05 [Sun], 2012, 12:53

シカクフェチにはたまらんだろうケーキ。
ただしくはシュークリーム。
なかにそれぞれの味のクリームが入ってる。



このキリン柄はチョコ


見た目が可愛くて買ってしもた。
味も美味でございました。
.

らぶべ

November 14 [Mon], 2011, 6:50


東京千穐楽。
やー、萌え萌えな舞台でした。

2度目ともなれば内容も理解できた気がします!!ここはそーいうことか!って何回も思えた( *`ω´)
まだ大阪公演が残されておりますので、内容は書きませんが。自分の中ではなんかスッキリしたなーwww

今まで見てきた三宅犬の中で、1番よかった!!!あー、もう恋司病ですわ。まきちゃんとずっとれんじれんじ言ってる。笑

てか、舞台の衣装もいちいちかわいかったな!カジュアルな感じとかスキニー似合うよねー\(^o^)/

千秋楽のカーテンコール、ほんとに拍手が鳴り止まなくて。ずーっと鳴り止まなくて。最後に出てきてくれた時は私服でご登場してくれました。
ピンクのパーカーにカーキのジャケット。深々とお辞儀したあとに、パッと前を広げて中のTシャツを見せて去ってゆきましたw
みんなキャーゆーてましたが、あたしにゃなんのこっちゃわからなくてね。←

帰りににこ健見てみたら、私服姿の健くんがあったんだなー。ああこれだったのかー!ってね!!!やはりさすがです!!!!!

ああー、
もうちょい恋司病続きそうだなあ( *`ω´)

素敵な時間をありがとーございました。
.

たまにやるキメ顔。

November 07 [Mon], 2011, 7:04
Mラバのトークに爆笑、姉です。
もうね、おもしろすぎてトークをリピってるっていうね。特に1番好きなのは、相談したくないメンバー2位のまるちゃんに対するwtの理由!!!!!ウケる!!!!!
確か「たまにやるキメ顔で話されるとイラッとする」とかいう理由だったと思います。ああ爆笑。でもなんかわかるーっ!!!笑
しかもそれに対してメンバーも手叩いて爆笑してる姿がまたよいのです。+゚(*´∀`*)。+゚
あーおもしろっ。歌もよかったけど、今回のMラバ1はそこでした\(^o^)/ありがとうエイター。ナイスエイター。

で、スバラジ。
師匠のBD企画?で全員登場だった時の未公開を放送でございました\(^o^)/ふっふー
スバラジのコーナーをやったわけですが、もうなんで声だけでこんなに楽しいんだろうか!見えてないのに浮かぶもんね!!笑
あたし的にやっぱまるちゃんの卑弥呼のモノマネが好きかなー。ヨコのガガ様はノーコメントで。あと、どっくんの動物園で飼われてるゾウの気持ちが可愛かった。笑
あんまおもしろくないのも拾って広げるメンバーが素晴らしいっすね( ´ ▽ ` )←

あー、トークたまらんなあ。
ガチャガチャ感がたまらんなあ。
アルバムのプロモーションでまたトーク聞ける番組出て欲しいわあ。堂本兄弟とかとか。


さ、電車で残りの時間一眠りしてこ。
朝も早よからすんまへん。では!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minao
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
姉です。
熱しやすく冷めやすい。←
楽しいことが大好きすぎる。
∞のワチャワチャがたまりません。
なんなんだろ、
見てるだけで幸福感。笑


妹です。
モノゴコロついたときからイケメン大好物。
非日常的な空間も大好物。
妄想力と想像力はハンパない。
よく寝てよく食べよく眠る。
幸せなやつです。
彼らと同じ国に同じ時代に生まれて、同じ時をすごせることに感謝∞

姉:∞というグループが好き。

妹:たっちょん


コンサート・ライブ・舞台などが好きなのでいろんなのに行ってます。それぞれ違う表現にそれぞれの何かを受け止め、生きる糧としております。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像える
» エイトの嵐化ちゃくちゃくと。 (2011年10月28日)
アイコン画像jun
» Eightopop!!!!!!! (2011年06月14日)
アイコン画像Yummy
» やってみちゃったB。 (2009年11月16日)
アイコン画像Yummy
» お疲れ様でした。 (2009年11月10日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/beatboxbear2/index1_0.rdf