大失態ったら大失態。 

August 29 [Wed], 2007, 21:38
新しく入ってきたバイトの子にBEST CRUSADERSを貸してあげた。
昨日かえってきた。

「ありがとうございました、親に聞かれてちょっと恥ずかしかったけど・・・///」

ちょwww恥ずかしいとはなんですかwww

ってあれ・・・?





そう、アダグジはすっかりすっぽりしっぽり(←)忘れていたのです。

おま○こーるが入ってることに


うっぎゃあああこれなんて自虐的羞恥プレイ!!
っていうかむしろこの子に羞恥プレイ!!
ごめんなさいこの子まだ高1のあどけない少女!!
蝋人形にしてやろうか!!
でもそんなの関係ねえ!!



そして今日は中古CDを10枚くらい買いまんた。だってやすいんだもんね。
ブラックサバス/ビリージョエル/井上陽水/100s/サザン/カーペンターズ/アリスタ/ハスキンビー等・・・

なんか一枚ジャケ買いしたのがけっこう当たったのですが。
というか買おうとおもってメモっといた紙を家に忘れてほとんど違うもの購入したみたいなね・・。
でもビリージョエル最高!!
あと、陽水も最高!今年、アダグジはRIJF参加したんですが、陽水さんにかなり感動させられましてね。夢の中へとかもう夢中で踊りましたよ。
最後のニュースは鳥肌たった。鳥肌実だった。



あと、今すっごい気になるのがあるんです。
スペシャかエムオンかな?で最近流れてるTHE PIPETTES。





クソカワユス・・・

可愛い女の子に目がないアダグジとしてはよだれモンです。
しかもこの子達サマソニきてたんかい!
家がメッセに近いので、いけない年は車で行ったりきたり、
横目で通り過ぎます。(可哀想な子・・・!!)

何年か忘れたが、GREEN DAYが来た年ありましたよね。
あんときなんか耳かっぽじって警備員に止められながら路肩で聞いてましたからね(うぜええ



ブログランキングオンライン

初めてなのにこんな時間 

August 28 [Tue], 2007, 5:18
今日からブログをつける。つけるといったらつける
突然すぎるけど私は日記を一週間つけられたことがない。
これは自分への挑戦状でもあるのだ・・・

なんだかいきなりどんびきされそうな文頭だけれども・・・

でも、好きなことについてならつけられそうな気がする。(だけ)
だからきっと「タロウのプリン気になる」とか「ナヲ姉ハァハァ」とか、
そんなくだらない日記になるんでしょうねぇ←うっぜええ


そんなアダグジが現在日課としているのがスペシャのWorld裏rideをみること。
早速どうでもいいねこれ。しかも新しいのを見るとかじゃなくて気に入ったの何回も・・・暗っ!!!
お気に入りの回はですね、であごすちーに(綴りわかんね)で遊んでるやつとお絵かきのやつ。
特に絵の回最高・・・笑い死ぬかとおもった。キン筋肉マン!!

ワールド裏イドはスペシャ見られない方でもHPから見られるから、いいよね。

そういえば今週のワールドライド、なんとアダグジの好きなベルベットリヴォルヴァーだったね。
うおあああスコットめちゃめちゃかっこいいんですけんどもハァハァ←
スラッシュってごついかとおもったけど案外そうでもなさげね。



あ、あとチャートナヲーンの時びっくりしたことあったんだ。
カートコバーンがお亡くなりになられた話題のときに、だかさんが
「オレの奥さんも好きだったから」って言ったようにきこえて、

おおおおおkっくさんんn!?



ちげーから\(^0^)/
奥さんてコートニーのこといってんだよね(だからちゃんとそう言ってるよ


夜中だから(いや明け方だから)変なテンション!\(^0^)/
まいっちんぐ\(^0^)/


なんじゃこりゃ・・・

はじめまして 

August 26 [Sun], 2007, 22:53
きょうからはじめます。




ランキングオンライン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さけ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ビークル,ホルモン,エルレ←ここら辺みんなすき+浅井健一,林檎ちゃんなど
    ・マンガ-伊藤潤二さいこう!!
読者になる
ビークル好きの漫画好きの、基本オタクです。三度の飯より飯が好きです。
あつさによわい。
さむさにもよわい。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像magazinn55
» 大失態ったら大失態。 (2007年08月30日)
Yapme!一覧
読者になる