むふぁ 

2007年03月03日(土) 9時07分
昨日で10年間行ってた塾も終―わ―り!!やった!!
ほんとヤだったな……うん(´-ω-`)=3まぁ終わったからヨロシ!

キットカットのビン詰め知ってます?六個しか入ってないのに190円!まじイラってするよね(゜∀。)


アンケート参加してくださった人マジありがとうございました!なかなか良い接戦ですね:D

ちとかわいいよちと

てかちとが上位にいることが信じられなかった!ふじはらの方が断然みんな格好いいと思ってると思ったから!
でもちと人気有って、嬉しかたo(^-^)o

すぐふじはらに抜かされちゃったけどね!いいよ!よく頑張った!

で!白紙ゅん押して頂けてて嬉しい!けむ嬉しい!:D

それに加えて喋り掛けていただけたらもっとうれしい!
ワ/ン/ピ/ー/スとか洋/楽好きな人とか!カモン!ワッツアップ?(うざ)

さて!ワ/ン/ピ/ー/ス読も!

早退 

2007年03月02日(金) 17時09分
したよ!!学校ほとんど人が来てなかったから!
早引き!いぇあ!(゜∀。)

で!けむバカだわ!サイトの更新した日にち2/1にしてた!ホントは、3月なのにo(^-^)oバ―カバ―カ

そしてついさっきまで寝てた自分乙!

てか学校で体温計らされたお(´-ω-`)=3何?インフルエンザ?知らないよ!
微熱だった――――!!!!ホントばかん!けむバカん!!

ああああI/K/K/Oが昨日から可愛く見えてきてしょうがない!

(無題) 

2007年03月01日(木) 21時23分
小悪魔ぷっちょ!カワユス!カワユス!(^ω^)
味もカワユス!色ヤバいよ!赤と黒のしましま!

けむは赤×黒、白×黒はネ申だと信じてやみません!


で!高校の倍率出――――た――――!!!!
ヤバいよ!?類出てない!怖い……はワワワ(゜∀。)


ああ―ウルサいよ区素地辞意!

バレンタイン 

2007年03月01日(木) 3時07分
チョッコレイト貰ってたのに、鞄中に入れっぱだった…軽く凹んだよ´`

でも!寒かったから溶けてなかった!良かったね!!(人事)

今コーヒー(ミルクのみ)と一緒に食った!んまんま(^ω^)

あと2人残ってるから、朝食べようかな!そうしよ!
てか今コーヒー飲んだら徹夜確実じゃんかばばばばばかばか!寝たい!
でも社会……´`わからぬ!ばばばばばか!

ば―ば―ば―ば―ば―ばば―ば―ば―ば―ば―ば―さ―か!
(ば)ばっかし見てたら変な気持ちになってきた!ひらがなとかずっと見てると、かなり不思議だよね!て思うのけむだけ?そうでしたかありがとうございました

好きだよ、ば―さ―か―ちゅ―ん!とれいんも!
でもブ/ルーの方がもっと好きです!(ブ/ルー知ってる人あんま居ないだろうな…)

ブ/ルー!ブロモチモールブルー!BTB!(受験生!)


ちとかわいいよちと

嬉しい! 

2007年02月28日(水) 20時29分
なんかなんかなんか!アンケートに票入ってて!嬉しいわ!

てゆか……けむはかなり会話いれるけども、みんな様(?)は受け入れてくれてんのかな??
わかんない!

ヤダったら極力避けようかな…うん、悩む!

なほい夢あぷしたよ!これ続き書きたいな!
なんか恋が始まる二秒前★みたいなね!←
てか主人公かなり性格悪いわ―´`*
なほいは意味解んないわ―

文才探しに出ようかな!国語の先生巡り!(止めれ)

う―ん、感想欲しい!参考資料が!
皆さんぱちでもアンケートでもメールでも感想承らせていただくので!是非お願いします:D


(無題) 

2007年02月28日(水) 2時02分
これ!〇〇〇さんから!かなり嬉しい!ママありがとう(友達の母さんにママて……)

んで、寝たから寝れないプラスコーヒー飲んだくれたから寝れない!(何)

てゆか……カウンターかなり偽造中(ちゅど―ん)
だって、最初けむがサイト作っとったときに見た回数全部消した!ほんとの訪問者さんの数が知りたかったから!
で、今尚、サイトに行った回数減らしてますww
極力行かんようにしとんけど!

だからカウンター数オカシイと思ったら、「あ、けむがまたサイト来た時のカウント数消しとんなwwwwワロスwwww」て思て貰って良いよ(^ω^)

只今、なほいくんのどりむ書き溜めてる!やっぱけむは会話が好きみたい。
リアルでも会話大好きだもん。文字でも。
てゆうか、なんか言葉って大事って感じるもん、生活の中で。
文面でこんなに夢見られるなんて最高ジャマイカ!?(うぜー)
言葉は私たちを生かします。時に殺します。そんな言葉と、真剣に向き合っていきたい。ほんと思ったね:D
けむ洋楽被れだったけど、方角69大好きになったの、最近なんだよ。かなり最近。
英語を学んだ上で、日本語て素晴らしいと思った。だから言いたいのかも知れない。好きな人に好きって。こんなんけむの考えだけど、同じだよって人が居てくれると良いな!



うーん、長くなった!ひとまず、お休み!(また寝るの)

う〜ん? 

2007年02月27日(火) 22時06分
ヤバい!ヤバい!キュン死にする!
この前のバレンタイン、友達のお母さんに作ったカップケーキあげたの!したら、お返しが来たー!笑

かわゆす!かわゆす!ゴーフルかわゆす!笑きてぃにゃんかわゆす!

はぅわ〜いっぱい寝たんで勉強しやぁす(^ω^)

うはww 

2007年02月27日(火) 18時06分
バカだバカだ!けむはバカだ!インフルエンザにかかりゃしねぇ!何故なら!バカだから!(^ω^)
てか、二年だけ学級閉鎖かよww三年生は?え?授業?

フザケンナ〜!オマイラフザケンなヨ〜(何故かカタコト)

ま、いいいい!なんせ心広いから!


今日は文集のプロフィール書き?をしました!かなりヤダわ…こういうの!
勉強させて下さいだめですかそうですか貴方はネ申はいありがとうございました


あ!思いついた!寝なきゃ!(ずど―ん)



うあああ―欲しいCDが10枚くらい有るなりなりなり―!



そういやね〜、昨日本塚聞いたの!なほいくん大丈夫だったの?(や、心配してないで寝ろよ)

まぁ、いいいい!なんせ私、心広いk(ry

ついでに話しとくと、マ/キ/シ/マ/ムのPV見ただよ!マ/キ/シ/マ/ムぽくて好き!だけど!歌詞分かんない〜(´・∀・`)

変な性格 

2007年02月27日(火) 3時00分
ヤバいわ:Pまぢ野蛮だ!うちの母ちゃん(野蛮の使い方間違ってる!)
かなり唸ってるらしいんだけど!なんかに取り付かれてんのかなぁぁぁ!かなぁぁぁぁ!(気に入った)

あ ばちこレストランしなきゃ!

うわぁぁぁ!! 

2007年02月27日(火) 0時01分
テラオモシロス!ヤバい!ヤバい!
まぢ乾燥フルーツんまい!写真はマンゴーだけどパイナップルもうまうま(^ω^)

で!ワ/ン/ピ/ー/スが!遅いんだけどハマった!ゾロリンかこよす!うはww

てか身内サイツ見たくないわ……先輩嫌いだわ(どーん)
てゆか!なんか!腹立たしい!ただただ気持ち悪い!

あぁ…消えてww


てか小説は…最終的になんかまとまらなくてエロ方向に走ってんだが…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beatbeatbeeaat
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる