明け〜 

2004年12月06日(月) 22時42分
今日は当直明け〜〜
昨日は夕方重症患者で大変だった・・
夜中も患者来たし〜〜ちょっとZzz (´〜`) むにゃむにゃ
本日、待望の???デジビデ買いました〜
前のが古くて限界だったの・・
午後は母に付き合って色々買い物めぐり〜〜〜!
疲れた
いま、デジビデの説明書読んでます〜
キャノンの写真DVだよ!

しらこばと2日目 

2004年11月21日(日) 22時50分
会場は騎西の総合体育館でした。
第1、3,4試合でした。
1試合目は「大宮公園」さんでした〜!
去年準決勝で負けてしまったところ〜前年度優勝チームです。
結果は2−0で勝ちました。
内容は、ココ最近ではかなり良かったです
相手は故障者がいてベストでは無かったけど・・
出だしも良かったし、1セット目は12点2セット目は8点でした。
点数でも分かるように安心して見ていられました。
ある意味この大会の1番の目標でした。
最近の大会では結構やられてたから・・
2試合目は「霞クラブ」さんでした。
結果は2−1で勝ちました。
1試合目かなり集中していてε= (*^o^*) ほっ としちゃうかと思ったら、案の定・・・
動きが悪すぎ〜〜!もう最悪、このままだと負けるかと思ったぐらい・・
1セット目の最後の方から何とか動きだしたけど、1セット目は逃げ切られちゃった。
2,3セット目は本来(本当かよ・・)の動きになってきたので、なんとかなりました。
最終セットは8点しか取られなかったので、良しとしておこう・・
ちょっとコチャコチャするち〜むなんだ〜!
決勝戦は「上青木クラブ」さんでした。
ここも川越グリーンパーク、菜の花クラブさんと激戦を物にして決勝まで来たチーム。
しかも、元実業団の人が多く在籍しているチーム。
(ちなみに、うちには実業団に在籍していて人はいません。)
前の試合から隣で試合してたけど、アタックの音がすっげ〜〜の!
ばご〜〜ん!って・・
結果は2−0で勝ちました。
この試合はブロックが良くあのすっげ〜〜音のアタックをブロックで止めたりワンタッチで拾いやすくできていたので、相手はかなり気持ち悪い試合だったかも・・
うちはこういうタイプ結構強いんだよね〜!準決勝よりはやりやすかった!
最近、男相手に練習してるからスピードにはついていけました〜
1、2セットとも16点でした。
今年は大きい大会、優勝を逃していたので「やった〜〜〜!!」って感じです。
今年は大きい大会逃していたし、予選から12人全員で勝てたのが良かったです。

試合 

2004年11月20日(土) 21時14分
本日しらこばと決勝1日目〜!時々
会場は〜さいたま市記念体育館でした。
第2試合と第5試合でした。
1試合目は「むさし大宮」さんでした〜
結果は2−0で勝ちました。
内容はまあまあの出来でした〜!
ちょっと簡単なミスが気になったけど・・・・
この試合ビデオに撮ってる途中で〜〜ERIに会ったよ〜〜}
ギプスが痛々しかった・・・・!
2試合目は「アネム」さんでした。
結果2−0で勝ちました。
1セット目はず〜〜っとリードされてて、と言うかミスで点あげちゃったんだけどね〜
16−19からの逆転でやっと勝ったんだよ〜〜!
もう見ているほうは最悪の気分・・・・
2セット目は途中追いつかれそうになったけど・・・これもミスで・・
1セット目よりはマシだった。
しかし・・・・・ひどかった・・・・・
ミスばっかり〜〜、何がどうとかじゃなくて〜〜
兎に角ミスの宝庫だった。
よく勝てたものだ・・・・・・ε= (*^o^*) ほっ
これで明日の決勝大会2日目に進出です。
しかし、相手のチームの態度は何だコイツラって感じだった〜〜!
最後の握手なんか手を触っただけ・・「握手なんかしたくないのよ」って態度だった。
若いのが多くて、もともと態度が悪いんだけどね〜
明日もこんな感じじゃ・・・・・思いやられる・・・・ブツブツ・・・・
O( `∇´)乂(`∇´;)O キアイジャーッ
明日は騎西の体育館だ〜〜〜!

当直明け 

2004年11月19日(金) 21時49分
本日は当直明け〜!
の中で帰ってきた〜
帰ってくる途中で事故見ちゃった〜
無事??朝の9時に仕事が終った〜〜
帰ってから近くにグランドオープンしたビバホームにで行ってきました〜
広かった〜〜しかもオープニングセールで安かった〜
同じ敷地内にイトーヨーカドーとかアウトレットや本屋さんとかあった・・
お昼までに帰ってこないといけないから半分も見れなかったよ〜
今度ゆっくり見てみよ〜っと!
午後はゆっくり寝てました〜〜!
後はちょっとHPいじってま〜〜す!
(ToT)/~~~

練習 

2004年11月16日(火) 22時51分
本日練習〜〜!
しらこばとに向けての最後の練習です、土曜日試合だからね〜!
これに勝ち上がると日曜も試合なんだ〜〜!
たぶん、順当に勝っていくと日曜日に去年、負けたところに当たるんだよね〜!
しかも、初日の1試合目が、うちの次の年に全国大会に行ったチームなんだよ〜!
ココまで来るとどこも強豪だ!
と言う事で、フォーメーションの練習を沢山しました。
動き的にはいい状態になっていると思います。
どこまで自分たちの試合が出来るかが勝利の鍵です〜〜

旅行2日目 

2004年11月15日(月) 19時41分
本日は、折角の旅行なのに・・・・
に入って〜〜バイキングの朝食食べて〜(ぱっとしないの・)
9時半にで出発です〜〜!
確か福島の水族館に行きました〜〜!
結構面白かったよ〜〜色々遊ぶものもあって、ただ時間がもうちょっと欲しかった〜〜
本当は遊覧船にに乗るはずだったけどの為中止〜〜
これはどっちでも良いけど・・・
その後でなんとか漁港に行きました〜ココに2時間いました。
お昼は回転寿司〜美味しいかと思ったら〜〜普通だった・・・・
しかもこっちで食べるより高い・・・
ついつい色々買っちゃって・・・
ズワイガニ買って帰ってんだけど〜〜美味しかった〜〜
その後はで帰って来ました〜〜
まあまあ楽しかったよ〜〜〜!

市の秋季大会 

2004年11月14日(日) 22時10分
結果
1試合目  西和クラブ  2−0
2試合目  笠幡クラブ  1−2 
                 でした。
管理人は職場の旅行の為、欠席でした・・

メンバーが揃わなかった上に故障者まで出ちゃって・・・
大変だったらしい・・・
負けた最後のセットは19−21だって〜〜!
もうちょっとだったのにね!
サブのメンバーももっと出来るようにしないと・・・

職員旅行 

2004年11月14日(日) 22時00分
本日、職員旅行です〜〜!
あまり行きたくなかったんだけど・・・・
天気はしかも寒い・・・・・
行き先は福島県のいわき市にあるスパリゾートハワイアンズです〜〜(がっかり・・)
だって〜〜ご飯が・・美味しくない・・・・
去年は銀水荘ですっげ〜〜美味しかったんだもん!
お昼は、メヒコと言うレストランでした〜〜!
ここは結構有名で、美味しかったよ〜〜!
しかも院長のおごりで〜蟹のオプションもあったんだ〜〜
ごち〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
2時ごろ到着したんで〜
プールに行ったんだけど・・県民の日で子供がウヨウヨ・・・最悪・・・
でも3時間ぐらい遊んだよ!
6時から大宴会〜〜〜!!
凄かった・・・でも凄かったは夜中だった・・・
2次会で院長にくっついていったら全部おごってくれた・・
ラッキー〜〜
夜中は色々大暴れ・・・・筋肉痛になちゃった・・・
お(^о^〃)や(^О^〃)しゅ(^。^〃)みぃ(^-^〃)♪

練習 

2004年11月12日(金) 21時56分
本日の練習は、主にブロックカバーの練習と、14日が市の秋季大会なのでその練習をしました。
お手伝いの人が多かったので、相手コートにブロック5枚立ってもらって練習できました。
14日は前衛が4枚しかいないので4−2−3でやるしかない・・・
いつもメンバーが揃わない時はやってはいるのですが、前衛4枚のうち1人はあまり練習に出れない人なので・・・ちょっと大変だ!
本当はちょっとじゃないよ〜〜!
2回戦で先日負けたチームに当たるんだよ〜〜(ベストメンバーで戦ったんじゃないけど・・)
リベンジしないと・・・・・
内容はサーブレシーブがあまりよくなかった・・・
集中力に欠けてる・・・!

( ^.^)ご( -.-)め( _ _)ん( -。-)ね( ^.^)
後忘れちゃった・・・書くのさぼってて・・・・

実際に書いたのは16日でした・・・・

練習 

2004年11月09日(火) 23時50分
本日の練習は〜〜!
行ったら珍しく殆ど揃ってた・・・・・・ヾ(@^▽^@)/わはは
いつものセットメニューしてから、サーブを試合の順番に打ち相手コートに他の選手が入ってサーブレシーブからの攻撃!
次に先日もやったお手伝いの人を6人ブロックに立ってもらってのアタック、ブロックカバーの練習、次にブロックからの切り替えし。
男が4人もいた〜僕はお手伝いの人が沢山いたので後ろで指示してました。
楽でいいね!
やはりブロックカバーが・・・ちょっと前より落ちてる・・・
これからもっと練習だ〜〜!
最後はセンターのアタック練習で終わりました。
サーブはサーブ自体は良いんだけど、もうちょっとコースを確実に狙えるようにしてもらいたいのとセカンドサーブの強化が必要だ。
本当は1番やりたかったセンターの攻撃のコース打ちの練習、これからミッチリやるきっかけになった・・
これからドンドンやって行こうと思っています。
どう打つかはσ(^_^;を知ってる人は分かるよね・・・
まあ、肘からひねって手首を使ってもっとブロックの横を厳しく突くんだよ〜
いやらしい打ち方なんだ〜〜
果たしてドコマデできるんだろうか・・・・・
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像maru
» 入院 (2004年11月04日)
アイコン画像taku
» 入院 (2004年11月02日)
アイコン画像maru
» 入院 (2004年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beat_vt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる