あなたの事を早く 嫌いになれたら 

May 24 [Wed], 2006, 19:45
05月19日(金)
ダルに告ったよ
《考えさせて》と言われたよ
すごく不安だったよ

05月21日(日)
ダルにふられたよ
いぱあい泣いたよ
悲しかったよ

05月22日(月)
学校で気まずかったよ
泣くと思ってたけど涙も出なかったよ
泣きたくても泣けなかったよ

05月23日(火)
辛かったよ
悲しかったよ
だから昼休みと06時間目に泣いたよ
いぱあい迷惑かけちゃったよ
ごめんね



好きなのか
もう好きぢゃないのか
あきらめたのか
あきらめられてないのか
ふっきれたのか
ふっきれてないのか
自分でもまったくわからないよ
でも
フラれてからもずっと
望みないのに好きでいるなんて
うちには無理だよ
ダルには迷惑かけないようにしようと思うよ
できるかな
できるよね
がんばれよ

嗚呼 嗚呼 青春の日々よ 

May 14 [Sun], 2006, 14:21
全然更新してなかった・・・笑
どんまあああああい!!!!!
そうそう
5月10日は誕生日でしたあ。
 ゆっこちゃん
 ゆっきい
 ゆっちゃん
 ちんちゃん
 ゆか
 りっちゃん
 とも
 ももも
 さとだ
 みきちい
 はるかちゃん
 ばばさん
 ダル
その他もろもろのみなさん
ありまとうございました☆★
ギザウレシスだったのは言うまでもない笑
もらったプレゼントはめちゃ大切にしまっさあw
全部ディズニーって感激♪
本当にありまとです!!!!!

どうしようもない 交わるfeeling 

April 15 [Sat], 2006, 10:28
Qさま!面白―いw
ちゃんと2夜連続見た!!!
チキンのやつは見てるこっちが恐いね―↓↓
サメのやつ恐すぎ;;
100万円もらったとしてもやりたくないな―。
魚泳いでる水槽に入ること自体ヤだもん!!!笑
くさそう・・・笑
あと潜水対決みたいなのも恐い・・・。
プールとか本当嫌いだし、見てて息苦しくなってくるよ―(´・ω・`;)
みんなすごいよね、50b越しちゃって!!!
クロールでさえ50bおよげないょ??
きっと潜水なんか5bほどしか・・・笑
鬼ごっこもね―アレは楽しそう★☆
横浜アリーナで鬼ごっこなんてなかなか出来ないもんねw
しかし広いね、横浜アリーナは!!!
家が何件建つだろう・・・。

それぞれの想いを胸に 互いの道を 確かに歩んでゆくんだね 

April 10 [Mon], 2006, 11:41
今日カラ新学期でーす↑↑
クラスは2年4組、担任はミズ武藤。
◆ゆっちゃン
◇ゆっきー
●まー
◇さきちゃン
◎ゆり
●りなちゃン
○ババさん
◆みーたン
◇たかのっち
●まやちゃン
◆ダル
◇おくやま
◎しゅんしゅんくン
その他もろもろの人と一緒!!!
1年間よろしくお願いしますw

ちんちゃンとかゆかとかともとかりっちゃんとかゆっこちゃんとかさとだとか
クラス離れちゃって悲しい↓↓
ちんちゃんと一緒になれる気がしてたんだけど・・・!!!

花になろう 風になろう 君の目にうつる景色 

April 04 [Tue], 2006, 14:29
ぃゃA皆さンどーも!!!!!
2になったからブログ名ゃスキンなどなど変ぇてみた☆★
可愛ぃよね、レースw
んじゃーずっと書いてなかった分たっぷり書かせてもらぅゎょ???笑
あのですネ・・・
JUNONスーパーボーイの山本裕典くンにほれちゃったw
最初はオールスター感謝祭にでててかっこぃぃな、コイツって思ったのょ。
で、SEVENTEENを買ったわけょ!!!!!
そったら別冊付録&美容系ページに載ってたわけょ!!!!!
ズキューーーーーーーーーーンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・・・みたいな???コイツ理想の男性だわょwみたいな???
とにかくかっこぃぃ!!!!!
そぃでネーギターがめっちゃたのしぃよ↑↑
最近はひたすらゆずひきまくっていらっしゃるゎw
今までカポを使うやつあんまゃってなかったんだけど
最近カポ使うようになって曲のハバが広がって
今はスミレを中心にサヨナラバス、またあえる日まで、シュミのハバとか練習!!!
スミレゎまぢめっちゃノリノリで楽しいね!!!!!!!!!!!
あとねあとね
NANAの映画見た!!!DVDで笑
やっとTSUTAYAでかりれたょー。
でトラネスのライブシーンあるじゃなぃ???
あそこで最初に唄ってた「JOURNEY」って曲にはまって
めっちゃ好きでもーくちずさんでばっかでやべーやべー!!!
レイラーーーーーーーーーーーーーー!!!!!笑
それにしてもNANAはキャストをどうにかしょうゼ?!?!
レンとシンとレイラが微妙にあってなぃょ?!?!
レンはもっとがりがりだし、もーちょぃ面白ぃキャラだろ!!!!!
シンはもっと子供っぽくてヤンチャで可愛ぃだろ!!!!!
レイラはダメぢゃないんだけどもっと面白い系ぢゃん???
歌声とかはまぢィィからw
だからその3人を・・・!!!!!
NANAの漫画は13巻までいったぞー↑↑
後少しでおいつくぢゃん!!!!!がんばれぢゃん!!!!!

誰にも見せない泪があった 

March 30 [Thu], 2006, 21:10
今日ゎうちン家にゆッちゃン&ちんちゃンが泊まッてま―すヾ(´・∀・`)ノ
ちんちゃンよく頑張ッた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
凄いとおもうょ、あの根性(?)は!!!!
うちもダルにこくっちゃお―かな笑
ちんちゃン見たらこくりたくなッてきた!!
あ―――――――――――!!!!!!!!!!!!!
2人ともエロ本読んでんなょ!!!!笑

楽しかった時間だけ 想い出の中映し出される 

March 25 [Sat], 2006, 15:49
きいてくだサ―イ。
昨日で@年生終わっちゃいましたぁぁあ。
@年@組終わっちゃいましたぁぁあ。
悲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
寂しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
@年@組はすごく楽しかったし好きだったから
クラスがぇが不安だし、ヤダ!!!!
なんでクラスがぇなんてするんだろ―。
せっかく仲良しになったのに―。
そりゃないよ―。

やるせない想いだけで 石コロ蹴飛ばしてみても 

March 19 [Sun], 2006, 21:49
今日ゎゆっちゃん&ゆか&さとだでカラオケに行って来た!!!!!!!!!!
初めてそのカラオケ屋にいったんだけど
いつも行ってるところよりィィ!!!!!!!!!!
歌ってる時の画面にPVが流れるし
セルフドリンクだし
曲探す機械みたいのあるし
消費カロリーでるし
安いし!!!!!!!!!!
大満足ですょ↑↑
ゆずもBoA仔も歌っちゃった☆★
ゆずゎ超特急&サヨナラバス&いつか&青&夏色
BoA仔ゎVALENTI&DO THE MOTION&コノヨノシルシ&メリクリ&QUINCY&make a secret&抱きしめる
を歌った↑↑
2人で歌ったり全員で歌ったり色々様々だったけどとにかく歌った笑
あとLA・LA・LA LOVE SONG(BoA w/z SOUL'd OUT)も歌った!!!!
レンジとかも歌った↑↑
みんな歌うまスギだょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そうそう、サヨナラバスと青のPVをフルで初めて見たんだけど
悠仁クン萌ぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜w
かっこぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜w
恋の歌謡日のPVもフルで見たかったけど
曲あんま聞いたことないし歌えなかったからムリだったァアァアァアァアァ↓↓
次こそは!!!!!!!!!!笑

ギター楽しくなってきた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
昨日ゎずっと家にいたからギター猛特訓してた笑
ドラえもんの歌と大塚愛チャンのさくらんぼとSMILYを練習してた!!
ドラえもんの歌をマスター☆★
今日ゎカラオケから帰ってきてサヨナラバスを練習。
FとB♭が上手く出ないから苦戦↓↓
なんかね
♪大切に思うほど大事なことが言えなくなって〜〜〜〜ジャジャッ!!サヨナラバスは〜♪
のジャジャッ!!ってとめるのがかっこよくてツボッたらしぃ笑
まだまだできないけど頑張ってみまァす笑

ちんちゃんギター購入おめでとう☆★

大好きなみんなの笑顔が宝物 

March 14 [Tue], 2006, 20:54
今日ゎホワイトデーですネw
大切な人からお返しゎ来ましたかァァァ??
ベリーベリーハッピーな日でしたかァァァ??
うちゎ超ハッピーかもw
詳しく聞きたい方ゎ追記を・・・!!!!!!!!!!

青い空 白い雲 勇気をもって踏み出そう 

March 13 [Mon], 2006, 21:45
今日は朝っぱらからテンション↑↑だった!!!!
なんか卒業式予行あった―。まぢダルい;
でもねでもね今日はね外練だったからね
ダルがいっぱいみれたょw
ちんちゃん&ともにダル関連話を聞いていただきました笑
くだらない事色々聞いてくれてありがとッッッ(●>∀<●)
明日はホワイトデ―!!!!!!!!!!!!!!!!!
もらえるのかわからんくて不安だヶド
もらってくれただけで奇跡のようなもんだから笑
もう満足でぇぇぇぇい(●`Д´●)ノ
あ、みなさんにクッキ―くばるょw
奈津サンタからの一足早すぎるクリスマスプレゼントだょ笑
たぶんうまいから食って!!!!笑
最後にオネガイゴト★☆
明日がィィ日でありますょ―に!!!!!!!!!!!!!!!!!