チョーカー 

December 22 [Wed], 2004, 10:48
初めてつくってみた。
ホントは小文字の文字スタンプでやりたかったのだけど、見つからず今回は断念
ちなみにこれはクリスマスプレゼント

都庁 

November 26 [Fri], 2004, 11:32
仕事で行ってきたのです
この季節はビル風がちべたいのです

my dogs2 

November 19 [Fri], 2004, 0:44
まめです。
彼もパピヨンです。
生まれたときからすごくチビで、よくチワワ?に間違えられました。
門脈シャントという病気になって、一時期かなりヤバかったのですが、
今年大手術して、元気になりますた。
というか、見る見るデブってきて上から見るとアルマジロのように見えますが?(滝汗

アロマチックがやってきた 

November 17 [Wed], 2004, 21:03
アロマチックがついにやってきた。
水とお好きなアロマオイルを入れれば、アロマなカホリがお部屋に広がるのです
これ加湿器?らしいんですが、ペットとかタバコの消臭効果もあったりします。
これマジでいいです、最高です。
教えてくれたにゃんに感謝

東京タワー 

November 16 [Tue], 2004, 18:28

大好きな場所です。
クルマで首都高を走ってるときに見えるタワーもとてもいい感じです。
東京タワーが好きだ!といつも騒いでいるクセに、実はまだ一度も登ったことありません(汗
いつも外から眺めるだけ。
いつか登ってみたいって思います。

my dogs1 

November 16 [Tue], 2004, 18:23
パピヨンのビート。
もう5歳になる。
パピヨンっぽく見えないのはかなり短くカットしてるから。
なかなか賢くて、お手もお座りも伏せも一日で完璧に覚えた。

でも、ものすごく臆病で雷がなったり物音がすると、びくびくしてる。
そしてさみしがりや。
息子のまめにはとてもやさしいパパなのです。
むしろ苛められてる?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beat_mame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる