アライメント 

October 12 [Fri], 2012, 22:25
今日の夜は、いつもお世話になってるオールスタンダードさんに行きました(^o^)
アライメントも終わって、調子の悪かったエンジンみてもらいました(^o^)
悪かった部品も判明して、これでバッチリです(^o^)v
営業時間も終わってたのに、遅くまでありがとうございました(^o^)
かなり助かりましたー(^o^)
さー、次はいつ走りに行けるかなー(^o^)v

稲刈り 

October 08 [Mon], 2012, 14:05
今日から稲刈りですー(^o^)
稲刈りの時期が来ると、毎年一年早いって感じる瞬間ですー(^o^)
工場の中が米だらけで、乾燥も始まるんで、仕事がままならないですー( ̄▽ ̄;)
とりあえずしばらく農業がんばりますー(^o^)/

有名なアリスト 

September 30 [Sun], 2012, 11:48
昨日は、有名なアリストに乗ったKさんが来てくれてました(^o^)
いつ見ても、どんだけハデでキレイやねんって思う車です(^o^)
ちなみに、このアリストのエアブラシ描いてる方と、積車のエアブラシや、営業軽トラのファイヤー描いてもらった方は同じ人です(^o^)/
昨日は芸術な車を乗って来てもらってうれしかったですけど、今日は呼んでない迷惑な台風ってお客さんが来そうですね(>_<)
とりあえず朝から飛びそうな物だけ片づけたり、縛ったり、ちょっとだけ安心しました(^^)
あとは何事もなく台風が過ぎ去ってくれるのを祈るだけです( ̄▽ ̄;)
さー、今日もがんばっていこー(^o^)



ディアブロ 

September 27 [Thu], 2012, 21:27
年に数回あるディアブロのモディファイの時間がやってまいりました(^o^)
今回はフロントバンパーの交換です(^^)v
まぁ、普通に交換する訳もなく加工していきますー(^o^)
ベースはディアブロGTバンパーです(^o^)v
どうなっていくか、今回も楽しみな仕事ですー(^o^)/

車検 

September 21 [Fri], 2012, 14:15
今日はいっきに三台車検です(^o^)
ただでさえ板金の仕事が忙しすぎるのに、ハードな1日です(>_<)
でも、たまには息抜き必要ですね(^o^)/
工場にばかりいると気持ちがソフトに病んでしまいますー( ̄▽ ̄;)

うれしい出来事 

September 07 [Fri], 2012, 0:01
最近うれしい出来事がありました(^o^)
たまたま知り合いを通じて話させてもらえた方がいるんですが、ものすごく細かい事まで私の事や、会社の事をわかっていただいてる方でした(^o^)
話を聞くと、ホームページを見ていただいてて、ブログも毎回読んでもらってるようでした(^o^)
うれしい限りなんですが、さらに、当社の最初のデモカー、オデビアの最後の旅立ちを見ていただいてたようです(^o^)
詳しくは、某関西のオークション会場に出品してたんですが、高級車に混ざって、特等席に展示されてた事や、落札されて、関東に行ったんですが、関西を旅立つ最後を見届けてもらった方になります!
そんな方と知り合いになれた事をものすごくうれしく感じますし、テキトーなブログも楽しみにしてもらってるようなので、これからできるだけまじめに更新していこうと思いました(^o^)
人の出会いってステキですね(^o^)v

毎日が・・・ 

August 28 [Tue], 2012, 13:59
毎日が目のまわるような忙しさです(>_<)
仕事も大量、やる事も大量、目が回ってます(^o^;)
今年の夏は恒例の関西オールスターにも参加して、奈良が初の地区優勝しました(^o^)
いやー、自分が出場してる時に地区優勝を経験できてうれしかったです(^o^)/
もちろん実力のある人達のおかげですけど、自分ももうちょっと貢献できるように来年がんばります!!
仕事も早くしないと全然間に合ってないので気合い全開でやっていきます(^o^)
そういえば、皆さまお久しぶりです(^o^)
携帯がスマホになりましていろいろ意味不明でした(>_<)
使いにくいぜ(ToT)
ではまたスマホに慣れたら更新しますー(^o^)/
ではでは

フリード 

June 16 [Sat], 2012, 16:10
今日から板金のフリードです!

納期が急ぎぎみなんで急いで板金していきます〜!

今日は朝からオークションに行ってたんですが、同業者の方になかなかキツい説教していただきまして、仕事をやめたくなりました(-o-;)

人それぞれ工場の体制も違うし、人数も違います。

資金も違うし、自分1人でできる精一杯はがんばってるつもりですが、仕事が遅いや、楽してるとか言われても、今以上はできません。

何人も従業員のいる社長にそんな事言われても、私は1人です。

『やめたくなりましたわ〜』

って言ったら、

『そう思うんやったらすぐやめろ』

って言われたんで、負けたくないって思いました!

人が何を言っても自分は自分なりにやっていきます!

でも、いいアドバイスはちゃんと聞きます!

今回は納得いかない事でしたけど、今以上にがんばろうという気持ちにはなりました!

非常に厳しい車業界ですけど、1日でも長く仕事できるようにしっかりがんばっていきますー!

気合いのきっかけくれた社長にも感謝です!

でも、もうちょっと優しく言ってほしいですね〜(笑)( ̄∀ ̄)

言い方(口)悪すぎです〜(笑)( ̄∀ ̄)

う〜む。なインサイト 

June 14 [Thu], 2012, 11:25
インサイト手ごわいぜ(-o-;)

フレームの形は戻ったけど、寸法なかなか合わないぜ(-o-;)

フレーム切り落としたくなるぜ( ̄∀ ̄)

でも、そんな事しないぜ( ̄∀ ̄)

あとで後悔するぜ( ̄∀ ̄)

そこは冷静だぜ!

よし!お昼ご飯は冷製パスタにするぜ!

ご飯食べる事が楽しみだぜ〜!

お昼までの30分ぐらいそれしか考えないぜ!

だから仕事進まないのかだぜ〜( ̄∀ ̄)

正気を取り戻して仕事するぜ!

冷静冷製冷静冷製冷静冷製冷静冷製冷静冷製冷製冷製冷製冷製冷製冷製冷製冷製冷製冷製冷製冷製。

後半冷製しか考えられなくなったぜ!

今日もがんばりまスパゲティ( ̄∀ ̄)






インサイト 

June 12 [Tue], 2012, 13:43
板金中のインサイトです〜( ̄∀ ̄)

フレームがとんでもなく振ってます〜( ̄○ ̄;)

フェンダーのラインが車に対して真っ直ぐなので、フレームの振り具合がよくわかります!

さー、ポキポキ修正していきます〜( ̄∀ ̄)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beat_live
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BEATLIVE
» 稲刈り (2012年10月18日)
アイコン画像よっしーバルボア
» 稲刈り (2012年10月09日)
アイコン画像BEAT LIVE
» うれしい出来事 (2012年09月19日)
アイコン画像よっしーバルボア
» うれしい出来事 (2012年09月07日)
アイコン画像よっしーバルボア
» 毎日が・・・ (2012年09月03日)
アイコン画像url
» いつも (2012年08月26日)
アイコン画像松花珍珍子
» ディアブロ○田様 (2012年02月11日)
アイコン画像sdfhhgg
» ディアブロ○田様 (2011年02月08日)
アイコン画像sdfhhgg
» ディアブロマフラー (2011年02月08日)
アイコン画像五本指 シューズ
» FD (2011年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる