2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beat_em_up
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

 Weezer

2005/12/22 [木] 23:30
のライブ行ってきました。
グアンイェさんのおかげ。サンキュね!

ひっさしぶりのライブだったんでわっくわく。
更にみんな大好きweezerなんでわっくわく。
ひょんな事で行ける事になってよかったわー。

普通に演奏してる曲が素晴らしかったのは勿論。
リヴァースがピンボばっかやるわドラム叩くわ。
ドラムがギタボやるわその上何故かsong2やるわで実に楽しいライブでした。
リヴァースの客の煽り方が素敵ー。ファン思いなのねー。
そんなこんなで最前列でおおはしゃぎ^^
聴きたかった曲もいっぱい聴けたんで大満足。

のはずだったんだが。
終盤の方の曲でドラムが投げたスティックが俺の額を直撃。
ライナー性の実にいい当たりだった。避ける間もねぇ。
いってーと思いおでこをなでなでしてみると何かヌルヌル。
あー汗かきまくってるしなぁ。と思いながら拭う。
しかし拭っても拭っても拭いきれない。
こらおかしいなと思い拭った手を見てみると真っ赤なのな。

参った。とりあえず拭っては舐めつつ聞き入ってたんだがもう口ん中がね。
血の味が広がり・・・ もう・・・ 限界っ・・・!
人を掻き分けトイレへ。そんな俺を見てうわっ・・・って顔の観客の皆さん。見世物じゃねぇ。
悔しさを噛み締めつつトイレで応急処置。

おかげでIsland In The Sun見れなかったよおおお。くそおおお。
ライナーはないだろー。放物線描けよー。んもー。
その上スティックも取れなかったしよー。

まぁその後気持ちふらつきながらホールに戻り最後まで楽しませてもらいました。
なんやかんやあったが最高に楽しかったー。またライブ行きたいなー。
次はダイナソー辺り見に行きたいなぁ。

家に帰って額見てみたら結構腫れてんのな。
もう少し下だったら目に直撃だったな・・・ 危なかった・・・
とりあえずキズパワーパッドの威力に期待するとしよう。

何とも不運続きな今日この頃。これ以上悪い事が起きなきゃいいんだが。


 ありがとう

2005/12/14 [水] 03:57
後定が終わった。自分にとっては「終わってしまった」といった気持ちの方が強い。
今思い返してみると、自分は最後の後定という思いはあまり持たずに望んでいた様に思える。
勿論中途半端な気持ちで望んでいたという訳ではない。
今までで一番楽しみにしていたし、必死で練習した。

しかし実際にステージに上り、見上げてくれている皆の顔を見るまで実感出来なかった。
こうやって皆の笑顔を見る機会も残り僅かなんだ、という事に。
その様な事を考え始めたら何とも言えない気持ちになってしまった。

見てくれてる人たちにどう応えればいいのか?
それには思いっきり楽しんでる姿を見せるしかないと思った。
こういった理由ばかりではないが、今までで一番楽しいライブが出来たと思う。
無駄にニコニコしてたりピョンピョン飛び跳ねてたはず。
こんな姿を見て皆も楽しんでくれていたなら本望です。

今までのライブ同様反省点は多々あったがそれを上回るモノが得られたと思う。
自分が出ていないバンドも今までとは違った気持ちで見ていた為か、格別だった。
本当に楽しかった。皆ありがとう。そしてお疲れ様。


続きを読む...

 無題

2005/10/31 [月] 09:12
もう先週の話になるが、高校時代の友人の通夜があった。
こういった事をここに書き連ねるのはどうかと思うのだが思う所が色々あるので。

高校は付属という事もあり、彼らとは大学でも会う機会が少なからずある。
まぁ全く会わない人もいる訳だが。
先日の通夜で久しぶりに会った友人が言っていた。

「通夜で同窓会とかほんと勘弁」

全くだ。だが彼がそう言うには理由がある。
これで高校時代の友人の通夜は二回目。
二人とも若くして病気で逝ってしまった。
久しぶりに会ったと書いたが、以前に会った時も通夜だった。確かに勘弁。

ほとんどの友人はこの二回きりだと思うのだが俺の場合はもう一人失ってる。
中学時代の友人。彼は原付の事故だった。

この歳で同級生が三人亡くなっているとは尋常じゃないと思うんだが。
大きな事故でもない限り。

こういった事を考えると人の命とは儚いものだと本当に思う。
だからこそ一日一日を大切にしなければならないと。
いつ死んでも悔いの残らない様に。

今までありがとう。冥福を祈ります。


続きを読む...

 初ヤフオク

2005/09/26 [月] 00:07
いつか買ってやると思っていたが、値段が高くて手が出せなかったレザーバングルをヤフオクにて発見。
これはもう入札するしかないでしょうと意気込みを見せるが、
カードも持っていないネット銀行もまだ口座を持ってない。

となると友人に頼むしかない。
そこでパクチーさんにオファー。快諾してくれた。
ここ最近俺の中での彼の評価が上がりっぱなし。色々ありがとう。

しかしラスト10分の緊張感といったらないもんだ。

「18で!」
「よしあと5分!」
「ちょw 吊り上げるなってw」
「やべw じゃあ19!」
「キタコレwww」

商品情報と残り時間数、そしてパクチーとYangとのメッセのウィンドウをいい感じに配置し、
更新しまくりながらリアルタイムで上記の様な入札金額の相談。軽く祭りだった。

彼らのおかげで吊り上げてくる敵に打ち勝ち、無事?落札。
人任せだったが俺の初ヤフオクは好調な滑り出しを見せた。
のだと願いたい。まだモノが届いてねぇからわかんねぇ。

今までやろうともしなかったんだが、実際やってみるとなかなかどうして。
中古とはいえ半額以下で落札出来るというのは嬉し過ぎる。
商品を見ているだけでも面白い。
重複になるがラスト10分の緊張感は格別だった。
次はリングだ。はまりそうで怖い。

明日出発だというのに何をやってるんだ俺は。
いっつもこれだ。荷造りからも逃げてるってか。

もう明日の今頃はタイかー。
楽しんで来るぞー。


 夏が終わる

2005/09/22 [木] 02:02
先週は沖縄へ。
そして来週からは一路タイへ。
今までの自分からは想像がつかないこのアクティブさ。
やはり最後の夏休みだという理由からだろうか。

久しぶりに旅行らしい旅行をしてみてやっと気付いた。
旅行って物凄くいいものだと。
もっと行っておけばよかった。
しかしまだ遅くないはず。
半年ほど猶予期間があるのでその間に色々と旅をしてみたいと思う。
国内外問わず。

そう思えるくらい沖縄はよかった。
天候に恵まれてたとは言い難かったがそれでも充分過ぎる程楽しめた。
沖縄に永住したいと言う人が多いのも頷ける。
何度でも行きたい。


続きを読む...

 ただいまー(ノ∀`)

2005/08/15 [月] 19:54
何から書こうものか。
一ヶ月半放置か。しかも最後の記事がフェラ語。
そらないわな。申し訳ない。
まだ見てくれている方がいるかどうか・・・
先日ほぼ同時期くらいに始めた友人のブログを見たら投稿件数100件とのこと。
おお。凄いなぁ。そういや俺どんくらいだっけ。
と思い見てみたら40件だとさ。
これはもうだめかもわからんね。

筆不精なんだなー。とつくづく感じる。
書く様なネタが無い生活ばっかりしているという事もあるが。
書くとこには一応書いていたりすんだけどね。へへへ^^
まぁあれだ。【人生はテンション次第】という先人の知恵がある。
これからもテンションに任せて書いて行こうじゃないか。

ブランクもある事だしまぁ軽く。つまらんよ。
7月は何やってたっけかなぁ。
カオスな日々だった気がすんなぁ。
暇だと色々と考え込んでしまうもんだからバイト入れまくってた。
夏休の資金も貯めなきゃならんかったし。
ひょんな事からタイ行く事になってな。9月の終わりに。
楽しみなんだが懸念がある。
どうやら俺は海老アレルギーっぽい。
先日バイト先でエビトマトスパゲッチーなるものを食ったら全身がただれたかの様に蕁麻疹が。
言い過ぎた。とりあえず引くくらい出た。心配でER行っちゃったくらいだ。
俺としてはタイの料理には須く海老が混入しているイメージだ。
そんな事はないだろうが食の面が今から不安で仕方が無い。
まぁまだ海老アレルギーと確定した訳ではないんだが。
だが当分海老を食う気は起きない。

そうそう。俺飛行機乗った事ないんだよ。この夏に22になるというのに。
今時珍しいんだろね。これ言うと大抵の人がびっくりするんだよな。
「もっとセレブだと思ってた!」とか。
ないない。家族旅行はいつも草津だ。
親しみ沸くでしょ?バカにしたでしょ?
でも草津好き。あの匂いが何とも言えない。
最近家族旅行なんて全く行ってないからあの匂いも久しく嗅いでないんだが。
社会人になったら家族連れてこうかな。


続きを読む...

 どーれどれ

2005/06/27 [月] 21:06
面白いものがあるじゃあないか。
フェラ語変換スプリクトときた。
このネーミングはないんじゃないか。フェラ語て。
卑猥すぎやしないか奥さん。

まぁとりあえずものは試し、善は急げという事で先日の日記でも変換してみますか。


皆さん前定お疲れ様です。
特に幹部の方々。ほんとにオツカレチャーン。
後は合宿を残すのみって感じですかね。
もうちょこっと頑張ってくださいな。楽しんでくださいな。

来てくれた一年生の皆もありがとさんです。
おかげで勝手にテンション上がっちゃいました。
楽しかったです。無事終わったし何より。


         

皆はん前定お疲へ様ふぇふ。ジュル…。
特ひ幹部ほ方々。ジュル…。ほんほひオツカレチャーン。ジュル…。
後は合宿ほ残ふほひっへ感ふぃふぇふはへ。ジュル…。
ほうひょほっほ頑張っへふふぁはいは。ジュル…。楽ひんふぇふふぁはいは。ジュル…。

来へふへは一年生ほ皆ほあひはほはんふぇふ。ジュル…。
おはへふぇ勝手ひテンション上はっひゃいはひは。ジュル…。
楽ひはっはふぇふ。ジュル…。無事終はっはひ何ほひ。ジュル…。



・・・秀逸だ。

レポートかなんかをこれで変換してから出せば先生喜ぶんじゃないかな。うん。

しっかしこーゆーものを作る人の技術と気力には驚かされますね。
この思いを他に向ければもっとなんか・・・

でも僕AVでもこんな言葉しゃべってる人見た事ないお!


続きを読む...

 ミュージカルバトン?

2005/06/22 [水] 00:20
ミュージカルバトンなるものが私に。
初耳です。こんなんあるんねー。
サークルの同年会グアンイェさんからミクシィ経由で回ってきますた。

こーゆーのは苦手なんだが俺で止めるのも癪だし早いとこ書かないと回す人がいなくなっちゃう(ミクシィの登録数少ねぇんだ俺)ので速攻書いてやりたいと思います。
本来だったらミクシィに書きたいとこなんですがこっちの都合上ここに書かせて貰います。
見るのめんどくさいだろーけど回された人勘弁。

長くなるので追記を参照してください。


続きを読む...

 祭りを終えて

2005/06/21 [火] 00:13
皆さん前定お疲れ様です。
特に幹部の方々。ほんとにオツカレチャーン。
後は合宿を残すのみって感じですかね。
もうちょこっと頑張ってくださいな。楽しんでくださいな。

来てくれた一年生の皆もありがとさんです。
おかげで勝手にテンション上がっちゃいました。
楽しかったです。無事終わったし何より。



・・・いやー、自分の下手さにやんなっちゃったyp!楽しかったけどな!
YUKIは準備期間が短かったという言い訳を用いても定例で初めてカンペ使ってあの出来。
情けなすぎ。折角誘ってくれたのに申し訳ありますん。

弾けないの!何か弾けないの!何でだろうお母さん!
こんなに下手だったっけ僕!おっかしいなぁ!
後半はハイテンションで乗り切ろうと思ったけども身体が追いつかず。
ジュディマリ一曲目で既にハアハア言ってる自分にびっくり。
今年の夏はビルドアップだ!と心に誓いました。

んでも今まであんま組めなかった人と組めてよかったです。
新鮮でした。スタジオも楽しかったしー。誘ってくれてありがとさんです。

APCは・・・ 何ですかね。
好きなバンドの好きな曲を好きな面子とやれてものっそい嬉しかったし楽しかったんだけども。
あれかね。完成度が低かったのもあるんだろうが、いかんせん曲が暗すぎたのがまずかったんだろうか・・・
あとはあれか、自分のスキル以上のモノをやってんね君達って啓示が聞こえちゃったな。
中盤まで誰も拍手もくれず声もかけてくれずで苦笑いを禁じえませんでした。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!!!

んでも終わったあと何人かに
「良かったよー。」「CD聞いてみたいー。」「上手くなったやんー。」
等のお声をかけて頂き救われた感があります。ありがとさんです。愛してます。

改めて一緒にやってくれた皆さんありがとうございました。
これに懲りずに今後もお付き合いして頂けたら嬉しいです。
この場を借りて。


続きを読む...

 童顔の弊害

2005/06/03 [金] 03:41
先日友人と居酒屋に行ったところ年齢認証を求められました。
・・・今年22なんだけどなぁ。そんなにガキに見えるかぁ?
こちとら老けたのを自覚して軽く凹んでるくらいなのに。
こないだもサークルの一年にタメ語で話しかけられるし。
いやタメ語はいいんだけどさ。いきなりタメ語っつーのはどうかと・・・
一年生だと思ったそうな。そらないだろう。
あれか、四年特有の威厳等が無い訳だな。
おk分かった。これからはストイックに行こうかと思う。

どーでもいいけどもう梅雨やね。
癖毛の身としては一年で一番嫌いな季節です。
折角整えた髪が外に出た瞬間崩れる気持ちが直毛の方々に分かるでしょうか分かるわけねぇ。
不毛だ。不毛にも程がある。
この癖毛のせいでどれだけの時間を無駄にしてきただろう。
この時間を他に使えたとしたら・・・・
悔やまれる。悔やまれるよ僕は。
早く梅雨が終わる事を切に祈ります。
じゃないとさらに外出たくなくなっちまうよ。

暇なんです。申し訳ないくらい暇なんです。
この暇を持て余して料理でも始めてやろうかと。
思うだけになりそうなんですけど。
でも俺の将来の夢はパティシエです。
この話を母ちゃんに話すと「フランス行け」としか言いません。頑なです。
フランスは怖いです。フランス人はブルジョアなイメージがあって苦手なんです。
英語で話しかけると絶対返事してくんねぇとかゆー話を聞いた事があります。
意地悪だなぁ。返事してくれてもいいじゃねぇか。
だからフランス語も苦手なんだよ。ったく。

あー、一日が短いです。起きる時間がアレなんで更に短いです。
前定終わったらどーしましょ。
する事見つけないとなー。

あ!この通り俺暇だからね!
遊んでくれると嬉しいからね!
待ってるから!
干支が変わっても待ってる!



 |  古い記事
Global Media Online INC.
ブログヤプース!ヤプログ!