やってみた。 

2006年08月05日(土) 2時13分

久しぶりに携帯から。


ちゃんと出来てるかな??

お久。 

2006年08月05日(土) 2時02分
お久しぶりです。

死んでた訳ではございやせん。ちゃんと生きてはいましたけど、ブログ書ける状態ではなかったって感じです。
言い訳ですか。

先月末から学生達は夏休みに入りまして、私も本来ならば夏休みを満喫している筈なのですが、恋なんてしちゃったら夏休みなんて満喫できやしませんよ。
逢いたい。と云えば逢いたいよ。
でも、それって私だけがそう思ってるんでしょ??
メールももう全くしてないです。電話もしてません。てか、した事ございません。
無理なのわかってるよー。
自分がもうちょっと積極的だったらもうちょっと良い方向に行ってたかもね。

なんか、淋しい。


今からメル友に手紙書かなきゃなのでもう終わり!
さいなら〜〜

つづき。 

2006年01月15日(日) 4時06分
■この前のSOL!最初に「ファンクラブがどうのこうのー」って云うから、てっきりアジカンのファンクラブを作るんだと勘違いしてしまった私は急いでA氏にメールを送ってしまった。ハウル観てたのにごめんね。私UZAちゃんで。しかも、それが結局、アルバムタイトルだったとかゆうオチで... だってさぁ、普通ファンクラブとか云われたらアルバムだなんて思わないじゃないですか。もう、まんまと建ちゃんに騙されたかと思うとブッコロですね、あの北京野郎。(何故)
■私って相当男の人の趣味が悪いらしい。(友達談) いや、自分ではそんなつもりないんですけど、友達がそう云って聞かない…次課長の河本はアウトですか?さまぁずの三村は駄目ですか??おぎやはぎの矢作h(しつこい) 親には「なんでそんなにオッサン好きなの?」と云われる始末…別にオッサン好きじゃねーよぉ。河本とか可愛いから好きって云ってるだけであって、オッサンは好きじゃないよ!(分かったよ) 私結婚するなら音速の藤井ちゃんみたいな人がイィんだよ!あぁゆう、眼鏡で幸薄そうな人メッチャ好きです。(失礼)
■この前、新学期始まってから席替えしたんですけど、そしたら今クラスで最も嫌いな男子が、私の後ろに喜多。(あ) マジムカツク。もう、後ろから声がするだけで腹立つ。プリント回す時、基本後ろ向いて渡すんですけど、そいつの時は後ろ向きませんよ。前向いたまんま。プリントだけ。なんか、最近アイツの口癖なのか知りませんけど、よく「セイセイセイ!」とか云ってて超UZAい。ほんっっっっっとうっっざい!私の後ろで口を開くな!って云ってやりたい。3月になったら速攻携帯変える。ヤツに私のアドと番号が知られてるかと思うと、胃に穴が空きそう。
■今日、命について考えた。肺に免疫がつきにくい私は、もしかしたら人より早く死んでしまうかも知れない。って前親から聞いたような気がする。いや、聞いた。うちの親も病気持ちだしね。人間誰だって、死ぬ時は死ぬもんね。そう分かってるのに、死って怖いもんですね。
もう、書く事スッキリ忘れちゃったので、トイレして寝升。シヤマン。

久しぶりすぎる。 

2006年01月15日(日) 4時00分
こんだけね、日記書きに来てなかったもんだから、今とりあえず覚えてる限りでは打ちたい事いぱーいありますよ。……読んでくれる人なんて居るんだろうか。(今更)

■冬休み中にですね、DSのおいでよどうぶつの森を買ったんですね、私。で、このゲーム、ちゃんと説明しないと訳わかめなんですけどメンドなんでハショり升。(爆) そのゲームでね、今もうたぬきちのお店明日休業して16日にはスーパーになるんだよ!そろそろ美容院が出来るんじゃない?!もう早く美容院できて欲しい。デパートになるまで出来ないのかな。うっそ。ショック。(?)
■年明けに、ママンにクリスマスプレゼントとして服買ってもらった。可愛いから学校に着ていこうかと思ったけど、今の季節雪と雨が酷いから着て行けない。。とりあえず、バイトの時だけ着てる。(あと買い物の時)
■冬休み、結局宿題にひとつも手をつけずに学校に行った。ありえない。(確かに) まあテストなんだけどさ…まあ、うん。ボロボロだったよ?だって宿題してなかったし?(開き直り) そのテスト、受験の時の推薦順位が決まるテストだったらしいんですけど、アレ、もしかして私推薦で行けないの?あっ…そう。
■学校で強制的に漢検と英検を受けなきゃなんないんですけど、英検今月の27日だよ。しかも漢検なんて来月の10日。。漢検はいくらなんでもそろそろ勉強しなきゃヤバい。あえて何級を受験するのかは云いません。受かったら前略でのっける。かも。あぁ、勉強なんてしたくない。
■この前、先週位かな。やっと音速ラインのアルバムを買った。見つけるのに凄い時間かかったけど。で、買ったんですけどまだ聴いてない…今日聴こう。今日聴こう。と思いつつ聴いてないうちにベッドイン。逢瀬川大好き。
■私、授業で音楽取ってるんですけど、今度弾き語りでキーボードか、ギターを弾かなくちゃならないんですよ。結局私はキーボードなんですけど。で、その曲がですね、自由なんですよ。私なんだと思います?

ASIAN KUNG-FU GENERATION リライト

ですよ。どかーん。先生の前でゴッチみたいに歌えるかしら。クソ。どうせなら車輪の唄にすればよかった。(友達にとられた)

打ってるうちに打ちたかった内容殆ど忘れちゃったよ…(話になりません。)

文字多すぎて、エラーになったので、2回に分けます。

新年あけましてオメデトー! 

2006年01月01日(日) 2時15分
by.リョージ風

はいにょーも。新年あけましたね!ほんと皆様あけましておめでとうございますー戌年戌年!
戌年にちなんで犬を飼い始めたという、リョージくん。
彼にちゃんとペットを育成できるものなのか見物です。ごほん…言葉を綺麗にしすぎマシータ。
とゆうことで、夜も更けて来ましたのでそろそろ寝升。
皆様よいお年を。

うごご。。。 

2005年12月26日(月) 10時06分
補習メンド…80分とか暇すぎてヤバいーこんなの寝ちゃいそう。

君を待ったー僕を待ったー 

2005年12月25日(日) 11時11分
ンフフフ。どうせ1人さー!!どうせ1人なのさーーー!!!!

うぅぅ... 

2005年12月24日(土) 4時47分
年賀状書いて升。は、早く寝たい……
てか、もう今日・明日あたりに出しても1日に届かないのか??

欠伸が出るよー 

2005年12月23日(金) 15時00分

このイルとフミ可愛いー

どうせ出る杭なんて 打たれる世の中なんて 

2005年12月22日(木) 8時02分
ひぃひぃ…!年賀状書かんと!
年 賀 状 ! !
ヤバいヤバい。まだ1枚しか書いて無いッSUよー!非常にヤバい。今日で学校も終わりだからバリバリ書きたいと思います!頑張ります!
とりあえず明日もバイトだ。

◎プロフィーーール◎
■なるみ
■コンタクト。(たまに眼鏡) メガネ男子大好き。
■最近、鯵とお面が大好き。アイラブメガネ!!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beat_asian
読者になる
Yapme!一覧
読者になる