和裁やる気ちょうなーい(しんでくれーい 

March 05 [Sun], 2006, 21:07
ど、同盟も明日で…orz 最近何もやりたくない病がマックスで酷い。この人酷い!
一週間ぐらい暇が欲しい。そしたら王国心のプラウドモードやって隠しED見るよ(…
や 春休みもう直ぐきますけど どうしても暇じゃないよ。自分の所為だよ!
何もしたくないんですけど、HPのデザインが決まらないのは凄い納得いかない。
もう意味分からんよヒョォォオオ!(落ち着いてください

ハイ!何もしないのはアレなのでバトン消化!学さんいつも有難う御座いますvv
カラオケ行かなくても毎日歌ってる気がするなぁ(パソコンの前で←とてもめいわく

[カラオケバトン]

♪貴方はカラオケが好きですか?またよく行きますか?
大好きですYO!ウキウキMAXハートですよ!(もちつけ
なかなか友達と都合会わないので行けないんですが><;

♪最後にカラオケに行ったのは?その時に歌った歌を1つ
オンリーですね(チーン)な、何歌ったかな…(記憶障害
あ、「丸の内サディスティック」だな確か!!

♪貴方がカラオケでウケがとれたと思う曲を1曲
Dirの「鬼眼-kigan-」?
っていうかお前等シャウトで笑うんじゃネェ!(笑

♪貴方がカラオケで必ず歌う曲5曲
・脈(Dir en grey
・Cage(Dir en drey
・罪と罰(椎名林檎
・丸の内サディスティック(椎名林檎
・アニソン(最後の方になるとどうしてもそうなる

Dirは姉と行ったときにしか歌えない!ギリで大丈夫なのは↑と かすみぐらい?
ピンクキラー久しぶりに歌いたいなぁーでもあれ恥ずかしい(今更
次は「朔-saku-」に挑戦したいけど、あれは歌なんですか!

♪次にバトンを回す5人は?
・みっちゃん
・いずみん

暇なときにでもヨロシクデース!

*****

カラオケバトン
♪貴方はカラオケが好きですか?またよく行きますか?
♪最後にカラオケに行ったのは?その時に歌った歌を1つ
♪貴方がカラオケでウケがとれたと思う曲を1曲
♪貴方がカラオケで必ず歌う曲5曲
♪次にバトンを回す5人は?

オーオオー 

March 05 [Sun], 2006, 18:45

本館のサイトデザインが本ッ当に思いつきません…!orz
何か、何かテーマが決まればパパッといくのになぁ!!ギィヤァアア(もちつけ
あ 企画の方ババっと一気に更新しました!ログUPとTOP絵変更!
看板がメラメラ祭りです(笑)結局デザインは前のをそのまま引用…まいっちんぐ!
あと、今日中に出来れば同盟の方も更新したいです!
やっと名簿が出来たんですよ!!(お そ い)

明日学校で狙撃会…じゃねぇよ!送別会があるんですが、色々不安だ…
まぁ、何とかなるかなぁ〜(沈)明日の服は全身ピンク!↑でキめます(笑
タイツもピーンク!学年で私だけだよこんなにするの!ちょう目立つ!
でもコレ私服なんだけど(…)いいのかなぁー!

あ!同盟更新したいけど、まだ和裁の宿題残ってたんだっけ…!
耳絎と三折絎かぁ〜…なんか春休みまでに間に合うのかどうか
本当に心配になってきたよ!あと肩揚と腰揚と紐…?ゲェェ微妙!が、頑張ろ…

があぁ 

February 28 [Tue], 2006, 21:30
マジで すみませんでした。

ちょっと色々ありまして…。今回の事は本当に申し訳ない!
自分の未熟さと優柔不断さが全部悪いです。本当にゴメンナサイ…

で、そんなずっとゴメンナサイゴメンナサイ言ってたら双方気分悪いと思うので、
いつも通りにしますじょ。(本当はメチャクチャ落ち込んでます

人を自然に寄せ付ける人って天性だよなぁ、凄いなぁ。
自分その逆かと思うんですが(死亡)に、にじみ出てます?(何が

苺大福うめぇな 

February 26 [Sun], 2006, 22:58
マジ有難う!この大福ちょう旨い!!(笑>私信
ハァハァ…今日も大ハッスルしましたよ ちょう楽しかった!
ホワイトハゲとかシーソルトアイス(クナイ持ち)とかリク(笑)とか 色々凄かった。
可能性って無限大よ!(意味不明)あースッキリした!スッキリした!!

何かぶつくさ言ってる別館が 共同別館になりそうです。アハッ☆

き、今日異常にテンションおかしいな…!!
サイトのデザインが全然思いつきません困ったどうしよう。
企画と同盟も模様替えしたいのにな困ったどうしよう。

もしこのサイトがロックマン中心じゃなくなったらどうなるんだろう・・・

*********

テスト中のラクガキファイナル。そんなに描いてなかったのね。
あっくん資料ナシで描けたことをほめてもらいたいです(笑
最近ろっくん(六サス)あっくん(悪セル)でみ助(出身ックス)って
機関の人にあだ名が自然についちゃってるんですが!あとホワイトハゲとかな(爆)

「inner univerce」の着フルとっちまった 

February 23 [Thu], 2006, 23:29
↑攻殻(スタンドアローンコンプレックス)のOP曲です。
セカンドよりもこっちの方が好き!どっちも好きだけど!
まさか着フルあると思わなかったからウッカリタカノリでとっちゃったにゃー!
暇があったらなぁ 全部最初からみたい。もしくはセカンドだけでも…
セカンド飛び飛びだからなんかよくわかってないんだもんorz
素子カッコイイよ素子!タチコマお家に欲しいです(マジ切実

今日、ちょっと学校遅れていったんですけど、登校途中に
通りすがりのおじいちゃん(全然知らない人)に「おはよう、学校頑張ってね」って
言われて、なんだかちょっと心が温まりました。いいんだい!どうせ単純ですよーだ!
多分すげぇ顔してたから心配してくれたんじゃないかな(笑)
学校の鏡で自分の顔みてみたら すげぇ隈できてたのよ(沈
で、死んだような目してたし…いやな女子高生!!

今更ですが 私って相当根暗なんだと思った。
物事前向きに考えられないもん いとしきのぞむ!
ウフフフフーいっそのこと泡になって消えたいィィィイイ
ロマンチックだと 思いません?(末期

でも週末(無理矢理)遊ぶ約束をしたのでまだ泡にはなれません(笑
いや なんかもう ゴメンね…;でもちょう楽しみ!!

*********

<拍手お返事>

寒天さん>
お返事ちょう遅れちゃって本当にスミマセン!!(土下座
世界の終わりごっこは凄い楽しいです!よ!爆笑して頂けて嬉しいです(笑
おおお、何か心配させてしまったみたいで…スミマセン;応援有難う御座います…!
怒られてるときに温度差が出来たのでちょっと気持ち萎えちゃっただけです
そんなに深刻な問題ではなかったです実は(コラァ

みかん水!写メ撮ったはいいけど、あのあとお母さんが殆ど飲んでしまいました(笑
私一口しかのんでない…!でも美味しかったです サッパリvv

*********

テスト中のラクガキA
ちょ、何か色々危ない気が(汗)よしんぼ別館できたとしても、UPする程の
ラクガキじゃないからいいかなって(…)でも スペルは消しとくべきだった?
一生懸命丸い顔ならないようにしたんだけど、あんま変わってないな(沈

まいってるねー(沈 

February 22 [Wed], 2006, 23:32
テスト終わったーん!!(爽やかな笑顔)
パターンも大体ちゃんと引けたー!でも多分出来上がり線とダーツ間違えたー!orz
ハァハァ…あとはゲスト原稿だけデス!明日明後日で出来たらイイナ!
っていうか学校の裁目本当ヤバババ(もちつけ
和裁は終わるかもしれんが 洋裁が危ない…どうしよう…
まぁ、進級は出来ると思うので大丈夫ですけど!(仮)になるかもしれんがな!(バーカ

ちょ、こんなフッツーに日記なんて書いてますが、実はかんなりまいってます。
言わなきゃいいのに!バカね私!(沈)
改装凄い時間かかりそうです…っていうか復活するかどうかも怪しくなってきた…
そんな事いってな、多分普通に再開するとは思いますが(笑
自分めっちゃ弱い人間です 駄目な人でゴメンネ 自己嫌悪ォォォオ

遊びたいなぁ…イキナリ今週末誘っても駄目だろうなぁ〜
カラオケ行きたいな、お泊りっこしたいな。愚痴っちゃいそうでイヤンバカン!
っていうかとりあえず 今度エチャでもしようぜ>2人に私信

**********

ときメモGS2の情報キターー!
この子めっちゃ可愛いよ幸之新!私この名前素敵だと思うのになぁ〜
こ、声 鈴村かぁ〜…。でも好きだこういう子!わかりやすいな私orz
でも同じくらいクリスもいいなぁ…中身がちょっとエッチって どんな設定じゃ(爆笑
でもシモいわけじゃないんだよ、芸術的なエロスだよきっと!
ミュシャの絵に出てきそうな!?だから私ひかれたのかしら(笑

ちゅうか!うえださんが居る…!!ハァハァ
あと前田さん!私一番前田さんの子と恋愛したい(無理です
今回の年下のこはキュンとこないなぁ、年下はひびやんみたいな
はねっかえりが好き!ハリー年下だったら一番好きになってた(笑

ウオオ やっぱ情報くれるのは尽がいいよー!
前回と違って兄弟じゃないから恋もできんべや!
尽と恋愛したいぃぃ(犯罪

**********

テスト中のラクガキ@
メモ帳のウラに描いたのに、うっすら見えちゃってるウウゥゥ
なんも修正入れてないラクガキ載せるのはじめてかもしれないにゃぁ

最後の最後で赤点採っちゃいそうで怖い 

February 19 [Sun], 2006, 22:48

それよりも、勉強しないで日記描いてる私のほうが怖い(本当にな
和裁の裁ち方はまだわかるにしても、積り方なんて知らねぇぇぇえええ!
アレいっつもテストに出るけど、何も書いてないし(…
和裁は今からやれば多分大丈夫だと思うけど、家庭一般はわかんないなぁ…
っていうかドコが出るのかよく把握してないし(死んで来い
最後の最後に赤点はとりたくないよー!が、頑張るかも!(ハルカか

一番面倒くさいのはスカートのパターン引き…(縮尺ですが
でも実際にパターン引けないと服作れないじゃんってアレですよ。
つうか独学の人の方がパターン引けたりして!ネ!イヤーンワラエナーイー!
本当にいつも思ってるんだけど、この学校に社会と国語いらないってマジで。
何のために勉強してるのか1年目にしてわかんなくなってきてるぞ…

**********

拍手お返事

れあんさん>
こんにちはれあんさん!いつも拍手有難う御座いますvv
KHのシナリオを手っ取り早く知りたいのなら漫画が一番かと!
っていっても、私COMの方は持ってるんですが、普通の方は持ってなかったり;
私も買いそろえたいっす!れあんさんと一緒に私も買おうかな(笑
改装頑張りますね!なるべく早く終わらせたいです〜><

印象バトン!(イラスト向き 

February 17 [Fri], 2006, 20:56


久しぶりにオリジナルとか…。今年はオリジナルの方も頑張りたいですね!
一昨年考えたキャラ。左がサクヤで右がイクヤって名前です。双子愛〜vv

さてはて!イズミさんから回ってきました
「印象バトン(イラスト向き」を 今日は回答ですよ!
な、何か勿体無いお言葉頂いてしまいましたヒイィ 有難う御座います!(ヘコヘコ

ではでは、追記にてどうぞ〜(・∀・)ノ

一発変換バトーン! 

February 16 [Thu], 2006, 19:58
いずみんから回ってきましたー!メッチャ長いです(笑)
追記にてドウゾー!

出来るところまでバトン消化 

February 16 [Thu], 2006, 19:45
本当溜めすぎててゴメンナサイ…orz
まずはみっちゃんからもらった「一日バトン」から!
今日は比較的普通に過ごしてたと思うので。笑

@朝は何をしましたか?
6時30分に起きて、学校いきたくねーなーとか思いながら
家でる10分前までパジャマでいました(うわぁ

A10:00頃は何をしましたか?
9時から居眠りしてて、ちょうど起きたところかな(コラァ

Bお昼は何をしましたか?
衿下の絎終わって、お弁当食べてました。

C3:00頃は何をしましたか?
衿付してた。今日中に終わんなかった…orz

D6:00頃は何をしましたか?
王国心2やってた(笑

E今は何をしてますか?
日記書いてるに決まってるじゃん(笑
これ書き終ったら絵描こうかなーとか思ってます。超眠いけど

F何時に寝ますか?
1時かなー?わかんねー

Gバトンを回す三人(一言添えて)
>いずみん(遊びたーい!語りたーい!会いたーい!
>くろたん(遊びたーい!語りたーい!会いたーい!

コメントが同じ?気のせいだよウハハ/シネェ