はじめに

November 01 [Sun], 2015, 23:59
はじめまして!このブログを書いてる幸原ですよ!!
まずこのブログを読むにあたっての注意事項的なものをば。

●幸原は腐女子なため、そういった表現が多数出てきます。
●たまに二次元の話題が出てきますが、本家様や関係者とは一切無関係です。
●ジャンルによっては人名表記をします。(菊、アーサーなど)
●時々夢小説(とまではいきませんが…)も書いています。そういった類のものが苦手な方は即回れ右
荒らし、ダメ!絶対!!←
●リンクはフリーですが、一言くれると飛んで喜びます。
●幸原の親族や親戚、又は知り合いなどの方は本人の了承がない限りここには来ないで下さい←最重要

んでは、何かございましたら遠慮なく言って下さいな♪
※追記にて取り扱いジャンルを公開しております。
※時々加筆したり、修正したりします。あしからず。





↓↓↓

お知らせ

April 08 [Fri], 2011, 23:46
この度、当ブログ『♭♭♭-フラットサンジョウ-』はお引越しする事になりました。
というのも、幸原の母(以下:おかん)から、


アメーバピグやんない?^^


という誘いに乗ったためです。ちくしょうおかんめ
アメーバピグにもブログ機能はあるし(むしろ確かそっちがメインだったような・・・)、両方でブログ書くよりどっちか一つに統一した方がよくね?という結論に落ち着き、このような措置となった訳です。

引っ越すとは言っても、ここまで続けてきたこのサイトを消すのももったいないと思うので、このページ自体は残します。
ですがどうしても新しい方のブログに投稿が集中すると思うので、ここの更新は恐らく今日でストップします。
今まで読んで下さった方々、ありがとうございました。新『♭♭♭』の方(※一番下にリンク先があります!)にも足を運んで下さるととても嬉しい限りです。

では、ここまで読んで下さり、ありがとうございました!!



2011/04/08
折角マイソロ3をクリアした(SRを最高ランクにし、カノンノも三人揃えた)のに、別データで上書きしてしまいやる気をごっそりと失った幸原紗月より、最上の愛を込めて・・・
(最後にとんでもない爆弾を投下してすいませんw←全くだ)

新ブログ

2011年03月28日のつぶやき

March 29 [Tue], 2011, 0:00
  • 抜けまするるる。そして先に(珍しく?)言っとく。おやすみなさーい^^ Posted at 12:31 AM
  • さて、そろそろ部屋に篭ってマイソロ3やろっかな・・・次は確か『砂漠の命』だったか・・・ダンジョンがめんどそうだなぁ・・・← Posted at 12:30 AM
  • つか最近昼夜逆転してる。気付いたら外が明るかったりするのがここ2、3日ある。矯正しなきゃ4月から大変だ・・・ Posted at 12:27 AM
  • いい加減マイソロ3をクリアするべき。でも全職業を出したかった。 Posted at 12:26 AM
  • http://twitter.com/skyformer

2011年03月27日のつぶやき

March 28 [Mon], 2011, 0:00
  • 爪がタッチペン状態。普通にかつかつタッチしてる。 Posted at 10:22 PM
  • 関係ないけど、今指の爪の白い(切る)部分が3mmありました。結構長いけど来月の10日までは意地でも切らない。 Posted at 10:20 PM
  • 今日のイッテQの最後の星空見て、リアルに涙出てきた。南米行きたい。 Posted at 10:19 PM
  • こんばんわんこそば!!← Posted at 10:18 PM
  • http://twitter.com/skyformer

忍たまの映画見に行きます!

March 19 [Sat], 2011, 16:23
でも家を出る時間間違えた!(殴
間に合うかしら…いや、間に合わせてみせる!!

2011年03月18日のつぶやき

March 19 [Sat], 2011, 0:00
  • 夕飯じゃー!! Posted at 10:41 PM
  • そうだ。この方法で自分のオリキャラに声を当ててみるか← Posted at 10:32 PM
  • 紗月役に声を当てるのは『水島大宙』です。 http://shindanmaker.com/2788 ちょっと待て。ヒロトやフィリピンなのは嬉しいが性別の壁を超えとるぞ。 Posted at 10:31 PM
  • 自分のオリキャラにCVを当て嵌めたいけど、女性声優さんの声をあまり把握していない罠。とりあえず一人は確定している。 Posted at 10:20 PM
  • だが俺の本名は『山●●』なんだ!!『山田やす子』じゃねーよお前ら!!(笑 Posted at 10:09 PM
  • もう卒業したんだけどな!!高校!! Posted at 10:08 PM
  • Kが私を呼ぶたびに『やす子』と呼んだり、呼び間違えた某さんも『山田さん』と呼ばれたり。そのたびにツッコミを入れてた自分。だがもう慣れた。 Posted at 10:07 PM
  • 【今思い出した事】高2の時、部活内でのあだなが『山田やす子』だった。原因は同級生が呼び間違えたため。本名との共通点が山しかない。 Posted at 10:05 PM
  • これ見てたらダクネシリーズやりたくなってきた(*^^)つhttp://www.youtube.com/watch?v=F6dvABK8qd0 Posted at 10:00 PM
  • そういえば俺、羊と一日違いだ。確か。 Posted at 09:34 PM
  • だがスタスカの本命は、琥太郎と羊だと言い張る。リアル山羊座ですから^^← Posted at 09:32 PM
  • 言われたくなってきたwwwwwwちょっと一樹こっち来い^^ Posted at 09:31 PM
  • 一樹(※星座彼氏)になら囁かれてもいいかも・・・(^///^) Posted at 09:30 PM
  • 紗月は『低い声で耳元でささやかれながら「すきって言えよ・・・」と、囁かれることを望んでます』です。 http://shindanmaker.com/77415  瞬時に(ちょっとSっぽい俺様キャラな)中村悠一が出てきた(^///^) Posted at 09:28 PM
  • 紗月に足りないものは身長・寛大さ・身長・寛大さ・常識です。 http://shindanmaker.com/77417  3つじゃん・・・orz Posted at 09:25 PM
  • お茶飲もう。そうしよう。口内が干芋干芋してて若干気持ち悪い。うえっ← Posted at 08:11 PM
  • 干芋ホントに完食してしまった・・・食いすぎた・・・orz Posted at 08:08 PM
  • とりあえず、火薬委員は寝なさい(*^^)つ #nicovideo #nm6864210 http://t.co/QiW51OM Posted at 08:04 PM
  • 楽しんご似てる Posted at 07:58 PM
  • 干芋スティック無心にもぐもぐしてたら、本数的に残り4本になってしまった。食いすぎた。\(^q^)/ いいやなんか保存すんのもめんどくさいから全部食っちゃえ← Posted at 07:56 PM
  • 本気で液晶を破りたくなった(*^ii^)つ【RKRN女性向け】五年生と六年生が居眠りビフォ→_アフター_☆【手描き】 (3:18) #nicovideo #nm6827484 http://t.co/vd5WXuJ Posted at 07:35 PM
  • ちょっと2525してくる三(*^q^)ノ Posted at 07:06 PM
  • カラオケ行きたい・・・全国採点したい・・・ Posted at 07:02 PM
  • そういえば最近、ピラメキーノの占いを見ない気がする・・・気のせいか??? Posted at 07:00 PM
  • ホットミルクとたくあんを一緒に食べても、コーンスープにはならないと思うんだけど…(滝汗 Posted at 06:53 PM
  • 段々めんどうになってきた← Posted at 06:48 PM
  • ちょっと一旦抜ける。今度こそbotを作ってやるんだから…!! Posted at 06:24 PM
  • (ティタ)ボクのフルネームは、『ティターシャ・レイロー』って言うんだ♪ Posted at 06:22 PM
  • 干芋もぐもぐ Posted at 05:50 PM
  • ちょっと今から2525でティガレックス討伐(by.2ndG)動画見てくる。 Posted at 04:54 PM
  • 紗月は『音程14点、ビブラート70点、しゃくり34点、合計88点』です。 http://shindanmaker.com/64979  リアルカラオケでの合計は大体そんなもんだけど、音程はもっとあるハズなんだが・・・ Posted at 04:20 PM
  • ごむさんの使い方よくわかんない(・w・) Posted at 03:52 PM
  • もう一週間経つのか… Posted at 03:46 PM
  • http://twitter.com/skyformer

あ、

March 18 [Fri], 2011, 1:23
今日サイバーの日じゃん。





だからと言ってなにかする訳でもないんですが←

2011年03月17日のつぶやき

March 18 [Fri], 2011, 0:00
  • RT @jurassicgiraffe: 斜めに見えたらRT   杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー  杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー   ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏    ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏 Posted at 10:40 PM
  • 喜八郎に嫁入りしたい← Posted at 10:24 PM
  • いつの間にかしゃっくり止まった。まあ良かった。うん。 Posted at 10:13 PM
  • しゃっくりが止まらないよおおおおおおおお(^q^) Posted at 09:48 PM
  • 虎と子豚かわいいなぁ・・・ Posted at 08:19 PM
  • 紗月が「遊ぼう」って言うと「何して遊ぶ?」て言う。「もう遊ばない」って言うと前髪をくしゃってして「大好きだよ」て言う。こだまでしょうか?いいえお兄ちゃんです。 http://shindanmaker.com/97039  ちなみに私の中での妄想お兄ちゃんはDes-ROWの右寺修 Posted at 08:13 PM
  • ラマをアルパカと見間違えた← Posted at 08:08 PM
  • うみゃいうみゃい、まぐろうみゃいなぁぁぁぁ Posted at 08:06 PM
  • かっかわい!かわいいいいいいいいいいい!!(^///^) Posted at 08:03 PM
  • ラッコ可愛い^^ Posted at 08:02 PM
  • 間に合わなかったあああああああああorz Posted at 08:01 PM
  • よし、アンビリーバボー見るために犬の散歩行ってくる。 Posted at 07:32 PM
  • あ、重吾ふっとんだ← Posted at 07:31 PM
  • イーブイが欲しい。もしくはミミロル。 Posted at 07:29 PM
  • 今回の映画両方見るのめんどk(殴 Posted at 07:28 PM
  • 一家に一匹、ハーデリア← Posted at 07:26 PM
  • ツタージャ可愛い^^ Posted at 07:25 PM
  • 宮野wwwwwwwwwwフレィバァーwwwwwwwwwww Posted at 07:23 PM
  • ピカチュウ新技覚えたんか・・・ Posted at 07:22 PM
  • サトシ、お前空気嫁wwwwww Posted at 07:19 PM
  • ロケット団が元に戻ってる?!!← Posted at 07:16 PM
  • ハハァ〜ン☆ Posted at 07:15 PM
  • 素朴な疑問:ホイーガは横に倒れてもハードローラーは使えるのか。 Posted at 07:15 PM
  • クルマユ可愛い! Posted at 07:13 PM
  • 純情ハートは、萌えています← Posted at 07:11 PM
  • アニメポケモンでのアーティさん、初めて見た。。。髪がボリューミーwww Posted at 07:01 PM
  • エェクスカァリバァァァ Posted at 06:04 PM
  • さて、そろそろおかんにノパソを明け渡さねば…← Posted at 05:26 PM
  • 昨日辺りから、こないだやった診断メーカーの『東方キャラ化』みたいなのを実際に描いてみてます。でもどう考えてもテイルズのフィリアさんしか頭に浮かばない罠。なんてこったい\(^q^)/ Posted at 05:23 PM
  • 紗月を男体化すると…身長180cm、体重58kgくらいで、頭にはバンダナでリュックが似合う眼鏡のイケメンになります。 http://shindanmaker.com/91847  ごめん、典型的なアキバ系オタクしか頭に浮かばない← Posted at 05:13 PM
  • 紗月を女体化すると…身長160cm、体重40kgくらいで、Gカップのボーイッシュな娘になります。 http://shindanmaker.com/90903  個人的にはボーイッシュな子は貧乳が好みなんだが…← Posted at 05:12 PM
  • Myノパソ復活した\(^o^)/ 一体なんだったんだろう… Posted at 05:09 PM
  • http://twitter.com/skyformer

2011年03月16日のつぶやき

March 17 [Thu], 2011, 0:00

2011年03月15日のつぶやき

March 16 [Wed], 2011, 0:00
  • うおおおおおお止まれええええええええ Posted at 10:59 PM
  • なんか・・・こう、余震続きだと良くない方向に考えてしまう。『次自分のトコにデカいのきたらどうしよう』とか。考えないようにはしてるけど。 Posted at 10:58 PM
  • そういえば先週の金曜は学校にいたんだけど、体育館の一部が壊れたって言ってたなぁ・・・ Posted at 10:50 PM
  • なんか安心できん。 Posted at 10:37 PM
  • http://twitter.com/skyformer
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:幸原紗月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-四苦八苦しながらCCプレイ中!
    ・アーケード-新作ポプやりたい。
    ・その他-TOW3切実に欲しい。
読者になる
・専門学校に通っている10代後半。
・家に犬とうさぎがいる。
・ポケモン暦は、小五のクリスマスに買ってもらったルビサファから。
・一通りプレイした経験は有。
・NLも好きだが、一番はやっぱりBL。
・今更だが、私は腐女子である。
メール

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/beat4db/index1_0.rdf
広告
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Aqua Museum
最新コメント
アイコン画像棹璃(chizuru)
» あ、そうだ。 (2010年12月31日)
アイコン画像棹璃(chizuru)
» これってどういう事?(汗 (2010年10月29日)
アイコン画像睦月
» 合宿終わる! (2010年08月03日)
アイコン画像棹璃
» 自転車前輪だけ盗まれました (2010年06月05日)
アイコン画像幸原紗月
» ごきゅごきゅ(・ε・*) (2010年06月03日)
アイコン画像幸原紗月
» バトン ※注意! (2010年06月03日)
アイコン画像睦月
» バトン ※注意! (2010年05月30日)
アイコン画像棹璃
» ごきゅごきゅ(・ε・*) (2010年05月18日)
アイコン画像幸原紗月
» バトン!! (2010年05月11日)
アイコン画像後輩の睦月←
» バトン!! (2010年05月04日)