アフィリエイト初心者 

December 02 [Wed], 2009, 10:19
サイト運営を始めたならばやはりアクセスがほしいよね?

特に開設して間もないサイトはアクセスがなかなか増えんで悶々とするだろよね?

コンテンツにいくら自信があったとしても、宣伝しないとお客は来ないわけで・・・・
リアルな店舗やったら、広告を打たんでも、店舗の軒に看板さえ付けといたら、そこそこのお客は来てくれるけど、WEBの世界はそうはいかんよね?

そしたら、どないしょ?

やっぱ、ブログやね。それも初心者なら迷わず楽天ブログ!
アフィリエイトは楽天しかあかんけど、楽天のブログはほんまにようできてんで!正式には楽天広場っていうねんけどね。

くわしくは、実際にやってもらいたいねんけど、このブログのええとこは、テーマ登録して日記を投稿すれば、そのテーマのカテゴリの中で自動的に貴方の日記がリンクされまんねん。
つまり、貴方のサイトがグーグルとかの検索エンジンに認識されていなくても、何百万人といわれている楽天仲間の中から、貴方のブログをみつけて訪問してくれるというわけです。

そのブログから本サイトの方にリンクしておけば、貴方のブログから訪問者を誘導してもらえるというわけなんですね。

あと、

楽天ブログは、とにかく日記を書こう!という気にさせてくれまんねん。
たとえば、はじめのうちは10アクセス単位で、アクセスが達成するとわざわざメールで知らせてくれたり、貴方の日記を楽天仲間にお気に入り登録してもらえれば、それもメールで知らせてもらえまんねん!

モチベーションがあがりまくりですねん!

楽天広場なら、ほらもう、自然と日記更新したくなりますから、ほんま不思議でっせ!
アクセスも増えるし!やる気にさせてくれるし、初心者に絶対おすすめでっせ!

おすすめサイト
レーシックに関する情報が満載です!良い事ばかりではなく、裁判例や失敗例なども掲載。
レーシック失敗
転職する為の知ってお得な情報が満載です。
就職・転職・再就職/失業術
FXの初心者入門サイトです。まずはリスクを知りましょう。
FX 超初心者入門
e2スカパーに加入するなら、まずこのサイトをチェックしてからですよ!
e2 スカパー体験談 レビュー
包茎で悩んでる人は、まずこの体験談を読んでみてください
包茎手術の体験談
育毛対策のメルマガ情報満載のサイトです
育毛対策
ステンレス加工で腕の良い会社をお探しならここ!
ステンレス加工
印刷で腕の良いお店はここ!
印刷・チラシ 小ロット
オール電化の事ならおまかせください
オール電化