チョコ♪ ホワイトデーに〜 

March 14 [Fri], 2008, 2:57
今年も嬉しいプレゼントが届きました

HIMUROさん・KSからのチョコが
この頃ではすっかり定番になって嬉しいです

このチョコでいくつ目のチョコになるのかな

やっぱり、HIMUROさんからのプレゼントは
ファンには本当に嬉しいですよね〜〜


ポストに入っているのを見つけた時の
感激はすご〜〜く特別な想いでいっぱい!


今回のチョコは、CDケースのような感じに入ってないから
チョコを食べてしまうと
記念に残るものがないのが、
ちょっと残念な気もしますが〜〜


いつもそうなんですけど。
届いたチョコはもったいなくて
なかなか、食べられないんですよね〜


それでも
20th Anniversaryのシングル発売や
アリーナツアーがありそうな
お知らせが一緒にあったので、
この夏にはHIMUROさんに会えるのかと思うと
興奮しちゃいました






Happy Valentine! 

February 14 [Thu], 2008, 22:19
嬉しいメッセージがバレンタインに届きましたね

チョコもいいけど・・・
やっぱり、
HIMUROさんからのメッセージが
一番嬉しいかも

それにしても、
日本に来ていたなんて〜〜!!

相変わらずに
こっそり日本に帰って来ていて、
またすぐにLAへ戻ってしまうんですね〜

だけど
レコーディングも順調みたいですし、
新しい事にもチャレンジしているみたいなので

早く、早くHIMUROさんの曲 聴きたいですね〜

『ap bank fes'07』 

January 16 [Wed], 2008, 23:42
台風の影響で・・・3日間の予定だったのに、
7月16日のみの開催となってしまった
「ap bank fes'07」

この16日にはHIMUROさんが
シークレットゲストとして参加していました。

知らなかったのでLIVEを観に行く事が出来ず
どんな感じのLIVEだったのか
とても気になっていましたが・・・

ついに、そのDVD
『Bank Band with Great Artists 「ap bank fes ’07」』
発売になりました


HIMUROさんが歌う
「B ・E ・L ・I ・E ・V ・E」
「CALLING」
やっと、観る事が出来て大感激でした

いつものLIVEとはちょっと違って
穏やか?な感じのHIMUROさん。
しっとりと歌っていて
さすが〜 HIMUROさんの歌は最高です


シークレットという事なので
もしかしたら、HIMUROさんのファンはあまりいないので
会場の観客の反応がちょっと心配でしたが

思ったよりもHIMUROさんが自然な感じで
なかなか、会場のお客さんたちも盛り上がっていて
ほっとしました


コブクロさんたちのあの感激ぶりは
同じファンとして、すごく嬉しかったです


参加したアーティスト達のライブの様子だけでなく
リハーサル映像やバックステージの映像などや、
出演アーティスト&スタッフ達が如何にして
いろんな準備を苦労してフェスをやり遂げたのかなど
ドキュメンタリー映像もいっぱい収録されていました!






会報 Vol.027 

January 02 [Wed], 2008, 23:50
年賀状の束と一緒に・・・
ポストの中に会報が入っていました

今回の会報は・・・
また、以前のようなしっかりとした紙質になっていて
ちょっと、ほっとしました

それよりも〜
すご〜く嬉しかったのは、HIMUROさんのインタビューが
たっぷり載っていた事ですね

これが、本来のFCの会報のような気もしますけど・・

2007年のツアーについてや
夏フェスのap bank fasへの出演
ポッドキャストの配信
スタジオが大変な事態になってしまった事
KAT−TUNへの楽曲提供♪
プライベートで観に行ったLIVE
大好きな写真について・・・。
などなど。

本当に今でにないくらいに・・・
HIMUROさんが多くを語っていてくれて感激でした

いつも、いつも・・・
こんな感じの会報だと
届くのがもっと・もっと待ち遠しくなってしまうのになぁ〜

なかなか、HIMUROさんを日本のメディアで
観る事が出来ないから
会報くらいは、HIMUROさんを近くで感じたいと
わがままな気持ちになってしまうんですよね〜。


次にHIMUROさんに会えるのは
ソロ20周年記念LIVEかなぁ〜

まで・・・
我慢ですね〜




VOICE 更新 

January 01 [Tue], 2008, 23:33
2008年がスタートして・・・
久しぶりにHIMUROさんからの
コメントが〜〜!

VOICEが更新されていました

やっぱり、
ファンへのメッセージがHIMUROさんの言葉で
発信されると感激ですね

今年はソロになって20周年。

HIMUROさんにとって・・・
最高の素晴らしい年になりますように〜








アーティスト・セレクション 

December 31 [Mon], 2007, 23:33
USENで12月はBOOWY特集があり
1ヶ月間ずっと・・・
BOOWYの曲が流れました


★アーティスト・セレクション

12月1日〜12月31日 BOOWY

日本を代表するモンスター・ロックバンドを今特集!
解散20年を経てもなお、
日本を代表するロック・バンドとしての
名声を欲しいままにするBOOWY。
9月に発売された2枚のベスト・アルバム
『THIS BOOWY DRASTIC』
『THIS BOOWY DRAMATIC』
もロング・セールスを続ける
彼らのすべてをお届けします。




B-PASS 

December 28 [Fri], 2007, 23:09
B-PASSが迫ったBOOWYの真実!
伝説の2年間が蘇る

『B-PASS SPECIAL EDITION  BOφWY 1986-1988』

これは、見応え・読み応えある
凄い1冊ですね〜

232ページ オールカラーで
ちょっと重いけど・・・。

この重みがすっごく良い感じ

何だか、改めてBOOWYって深いなぁ〜〜!

まだまだ、未知の部分がいっぱい詰まっていて
とても、感動です










更新 from HIMURO 

December 25 [Tue], 2007, 0:03
ツアーが終わってから・・・

ずっと、HIMUROさんを近くに感じる機会がなく〜

ファンにはちょっと寂しかったですが・・・。


久しぶりに「from HIMURO」が更新されました


HIMUROさんらしい〜
あっさり目のメッセージですけど

これだけでも充分 感激です

後姿だけなので・・・
ちょっと残念ですが
でも、これだけでも メチャ・クチャ 渋くてカッコ良いですね〜

ついに・・ 

December 24 [Mon], 2007, 23:42
あの・・・

衝撃的な解散宣言から20年。

ついにBOOWYの初DVD化映像集
『“GIGS”BOX』が
発売されました

20年の時間が流れてしまったなんて・・・
全然感じない
この大きな存在感ってすごいなぁ
と、改めて感じました。


8枚組なので・・・
たっぷり、いろんな映像を楽しめるのが
ファンには嬉しいです

今のHIMUROさんもメチャ・クチャ カッコ良いけど〜
BOOWYのHIMUROさんの魅力も
とっても素敵だと思います。

やっぱり・・・
BOOWYはあの当時のあの4人でBOOWY。

誰も
ほかには真似の出来ない
創り出せないものですよね〜〜!



そして・・・

CD3枚組
『“GIGS”CASE OF BOOWY COMPLETE』

も発売されて〜!!


本当に久しぶりに素敵なクリスマスプレゼントです








 

「Keep the faith」 

November 21 [Wed], 2007, 23:10
やっぱり・・・
HIMUROさんが楽曲提供したという事なので
メチャ・クチャ気になってしまい〜

KAT-TUNの新曲
『Keep the faith』を買ってしまいました


まぁ、もう何度もTVドラマの有閑倶楽部で聴いていますが、
歌詞などは聞き取りにくいところもあったので

久しぶりにHIMUROさんが作詞をした
歌詞もじっくりと聴く事が出来て感激です


何度も、繰り返し聴いていると
HIMUROさんが創り出したものだからかなぁ〜?
不思議と愛着を感じちゃったりして〜

ランキングも見事に1位で嬉しいです

売上枚数が35.1万枚で、
今年度のシングル初動売上記録最高みたいです


きっと、
『Keep the faith』を買ったHIMUROさんファンって
意外といるんじゃないのかな〜!



PVやPVのメイキングのKAT-TUNも
なかなか、結構カッコ良かったです

しばらくは、
HIMUROさんが歌ったら、この曲がどう変化するのか
想像しながら・・・
『Keep the faith』を聴いて、
HIMUROさんに会えない寂しさを癒そうと思います。




P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SION
読者になる
HIMUROさんが大好きです。(゚.゚*)ポッ