ランキング中盤戦。(4位〜7位) 

2006年07月19日(水) 1時12分
ぶっちゃけね。自分で企画したのにもぅ飽きちゃってるんだよね・・・
まぁ、こんなくだらないブログも必要だと思うよ
たぶん世の中には必要ないけど・・・

じゃあ、とりあえず7位
グランツーリスモ
もぅね、マリオカートとかのドリフトとかこれやったら
ただの子供遊びやね(  ̄ー ̄)*
冷静にこれやるとマジハマる
これやってたら、教習所行かなくても運転できそうやもん

続いて、第6位
クロノトリガー
正直、これ知らない人は結構ショック
マジ往年の名作だよね
連携技とかマジ斬新やったな〜・・・
今見れば、魔王はべ○ータにしか見えん。

やっと中間第5位
パワプロシリーズ
オレ野球やったことないのにこれは燃える
とりあえず、上手くなると偉そうな猪狩守が
『でも、君の○○には一目置いてるんだがね・・・ふっ』
とか言って認めてもらえるときが何気嬉しい
でも、絶対肩に抱えるんだよな〜・・・
あと、ダイジョーブ博士は信用しちゃダメです。

そして、第4位は
大乱闘スマッシュブラザーズ
僕の小学校時代を支えた思い出の品ですね
ちなみにマイキャラはキャプテンファルコンかネスだったな〜・・・
たぶん今やっても絶対みんなで楽しめる格闘ゲームの決定版やね
個人的にゲームキューブは失敗作やと思う。

やっと、TOP3行けるね〜
最近は何事も面白くないな〜。
このままじゃ、ダメだと思う。
頑張んなきゃ・・・

勝手にGAME RANKINぐぅ〜(☆∀☆) 

2006年07月16日(日) 22時56分
さっきね。
彼女と二人乗りした中学生が後ろからベル全開で追い抜いていったんだわ
とりあえず、彼女引き摺り下ろして地縛霊とか後ろに乗せたくなった
多少うんばです。

さぁ。昨日予告しといたなんとなく今思いついたゲームランキングベスト10でも
やろうかね…ぶっちゃけ、ただオレがゲームおたくであることを露呈して
評価下げるだけな気もするけど
これ以上下がるイメージもないけど・・・・・
とにかく、Just do it! やらなきゃ始まらない精神で

※ここから先は理解できる世界が更に狭まります。
たぶん、共感できるかな?とゆぅ人だけでいいので付いて来てください。
そして、見終わった後理解できなかったら…後悔してください。゚(゚´Д`゚)゚。
無駄な時間を過ごしたな・・・と。
もぅこいつはどこか違う世界に行ってしまったんだな・・・と。

さぁまずは10位の発表です
マリオRPG
ジーノとかマロって懐かしくない?笑。

続いて第9位
カービィシリーズ
カービィボールとかハマったなぁ
結局、何類なのかはこの歳になっても未だにわかんないな・・・

ここで第8位
トルネコの大冒険
最初はスモールグールとかミイラ男で死ぬんだよね
未だにモンスターハウスのメロディーが頭の中で
オレの親父と少年時代に一緒に冒険した最初で最後の
くさったパンを食わなきゃいけない父の気持ちがお前に分かるか

中盤に続く。。。

暇人ゲーマーの血が今踊りだす・・・ 

2006年07月15日(土) 22時59分
近頃ね。
『ここの面積はなんと東京ドーム約108個分なんですよ〜
とか、ゆわれても『うわぁ〜。ひろ〜い。』としか思えない
他称うんばです。

さて、今日はずっと家にいたわけですが・・・
ずっと鬼武者2してました
いやぁ〜。名作だよね
セーブ記録なしで全クリしてしまいました( ̄ー ̄)

なんかこんなことをしてるとオレってゲーマーの才能があるのか
友達がいないのかとにかく切なくなります
高@の夏とか一番話し掛けてたのはシーマンかもしれないし・・・
シーマンに『お前毎日オレに話し掛けてるけど、友達いないわけ?』
とかゆわれるとリアルに泣きたくなります(p_;)
じゃあ、お前エサなしで生きていけし
アイツリアルに1週間くらいエサあげないと死ぬんだもん。
死骸処理もしたくないし…

オレが幻魔を倒して乱世の世を救ってる間にみんな友達と飲んだり、
バイトしたり、オシム見てたのかなぁ〜…
マジ軽い学生ニートやし
でも、さっき履歴書出してきたから大丈夫
今まで雰囲気のいいバイト先にめぐり合えなかったので多少トラウマ気味ですが、
今度こそって感じです。

さて、続いては個人的に今思いつくGAME RANKING BEST10の時間です

現代仏教と睡魔に立ち向かう俺。+バトンPARTA 

2006年07月13日(木) 3時28分
11)修学旅行はどこに行きましたか?
The,王。
修学旅行がスキー教室と一体化されてるとかどんだけ学校側金無いねんヽ(`Д´)ノ
まぁ、どこへ行ってもこのメンバーなら楽しいって確信してたけどねキ(≧▽≦)

12)成績はどうでしたか?
悪いいつもクラスでから2番目・・・
いつもボクのお尻を支えてくれてた方はどなただったのだろぅ・・・

13)先生には恵まれてましたか?
先生は古文のT築先生が大好きだった
マジ勉強以外でも大切なことをいっぱい教わった
まぁ、他の先生も好きだよ〜

14)部活動は何でしたか?
テニス部
部活も楽しかったな~。九時過ぎまでやってた時期もあったな〜 

15)高校時代の想い出の人はいますか?
みんな想い出あるけど・・・僕の中では言わずと知れたK子さん。
彼女との想い出がぶっちゃけ高校時代の半分は占めていますね。
16)文化祭はどうでしたか?
H幡とH谷川と女装してたのが印象的笑。

17)お弁当でしたか?学食はありましたか?
いつも片寄るご飯に飽きたボクは錦城ラーメンに走りました

18)高校生にもどってもらう人を5人◎
やっぱ、これはなるべくなら我が錦城生の皆様方にやっていただきたい
宜しくお願いしますm(。・ε・。)m

最後に昨日大学の友達にカミングアウトされたショックな一言。

『お前マジ第一印象恐かった』

あぁ。オレもコワかったさ。その言葉を大学で聞く日が来るのを。
(意外と早かったな

続けてmixi上でカミングアウトされた悲しい一言。

『お前のブログ見にくいから、見ないことにするわ笑。』

あぁ。わかってたさ。mixiから外部のブログ見ようとするとワンクッション挟まなきゃいけない。
わかってたさ。コメントもmixiブログに比べて入力しづらいことぐらい・・・


解決方法はお気に入りかなんかに入れて定期的に見てください。

わかってるさ。めんどくさいよね・・・

現代仏教と戦う俺。+バトンPART@ 

2006年07月13日(木) 3時21分
明日仏教のテストなんやけど・・・
今の時間まで半寝してたから、ほぼ絶望的やねんな〜…
あぁ〜…輪廻転生したい

あんま書くこともないので貯まってるバトンのなかから
ウッディーさんから頂いた高校バトンやりま〜す
1)高校名は?  
私立錦城高等学校

2)何科ですか?共学 or 男子校 or 女子校?
根っからの普通科英語コース驚愕( ´゚д゚`)

3)放課後はどのように過ごしていましたか?
放課後は部活か受験中は現実逃避したいが為にベランダで友達と
まった〜りしてたかな?

4)放課後、何回呼び出しをくらいましたか?
一回だけ代え玉したら、バレて・・・反省文書かされた笑。
あと、卒業式のあとオレの事メッチャ嫌ってたらしい人に地下室に呼び出された笑。

5)アルバイトはしていましたか?
うちはアルバイト禁止やからな〜…
あぁ〜!でも、時たま家の手伝いでとび職やってた

6)校則は厳しかったですか?
校則はまぁ都立に比べたら厳しかったかな(><)
ケータイ一週間とかないとマジ困ったけど、なんか現代の荒波から
一時的に開放されたような心地よさも同時に覚えた・・・

7)文系、理系のどちらでしたか?
ボクに数学が理解できていたら、U田先生やA沼先生に迷惑かけなかっただろうに

8)高校時代の良い思い出は?
そぅだな〜…やっぱ、みんないい人ばかりで個性も強くて深い関係になれたことかな
大学生になってから、ホント強くそれを思う。
あとは球技大会とか後夜祭で盛り上がれたこと

9)高校時代の悪い思い出は?
え?呼び出し?笑。
もしくは友達とケンカして険悪になった時期とか 。・゚・(ノД`)・゚・。

10)高校生のイメージは?
青春?
つい最近まであんな格好して歩けてた自分が羨ましい。
今じゃ、ただのコスプレ。

続きま〜す( >Д<;)

織姫様<ピンクレンジャー。 

2006年07月08日(土) 0時12分
こんばんは〜。なんか眠れないので部屋の掃除しながらウィンブルドンを見てる
馬鹿です。
ちなみに内装を少し一人暮らし風にアレンジにするためにベッドを取っ払い
布団に変えてみました〜。いやぁ〜。フローリングが痛い

ちょい勉強の方も本腰入れるために色々変えてみました。
なんか受験中でさえ、勉強を忌み嫌い殆どしなかったオレが
近頃の趣味は勉強と求人雑誌です。

まぁ、大体英語なんだけど…
1限 英単語 2限 洋書(パイレーツオブカリビアン)
3限 手話  4限 五ヶ国語
5限 簿記  6限 たまに小論文と日本史
なのに大学の勉強は全くしてません
やはり、趣味レベルで終わってしまうこの悲しさ・・・
まぁ、やらないよりは将来役に立つはずだよね

ホント大学とか勉強しに行ってるとゆぅよりはしに行ってます
オレこんなんでいいのかな〜
親に申し訳ない気がしてきた・・・

そぃえば、ついさっきまで七夕でしたよね
先日、テニススクールのジュニアを教えた後になんか受け付けの人に
『これみんなに書かせてください。』とゆわれて渡された短冊。

大体の子は『テニスがもっと上手くなりますように!』とか
『頭がよくなりますように!』とかだったんだけど…
一人の女の子(凄い大人しめで背が高くて一番年長と思われる)の短冊。

『早く大人になって、戦隊のピンクになれますように』

・・・・なんてだ。
ぶっちゃけ、早くこんなテニススクールにいないでJAC(Japan Action Club)の門を叩いて、
両手バックよりバック転の練習した方がいい気がした。
でも、今の戦隊モノのイケメン率とか高すぎだもんな〜…
とりあえず、彼女が実写版セーラームーンにだけはなりませんように。と願った。

ちなみに最後に自分が限界で覚えてる子供の時に描いた短冊。

『カッパになりたい。』

勝手になれ。

母さんと長○ギ。 

2006年07月05日(水) 21時47分
近頃、うちの母さんはとっても疲れてるようです

実は近頃バイトをのインストラクターしかしてないのですが、
まだ研修中なのでずっとただ働きです
なんか週3で土日働ける固定のバイトを探してるのですが、やりたいことじゃないと
長続きしないタイプなのでじっくり探してたら未だに見つかっていません・・・
誰かボクを雇ってくれませんか。。。。
最近の趣味は求人雑誌を読むことになってしまいました

うちの母さんも今月付けで今やってる仕事を退職するそうです。
疲れちゃったらしいんですよね~…職場の人間関係に。
大学生になってから、いかに親にの面で苦労をかけてたか
痛いほど分かる・・・

そして、今日とんでもないものを目にしてしまいました・・・
普段ボクの家の冷蔵庫の隣にはサランラップ収納可能なものが
取り付けてあるのですが・・・・

こんな感じです。

ところが、今日は何かが違いました

・・・・ば、馬鹿な。
いや。そんなわけがない。

ごめん。ごめんね。母さん。

今日はオレが皿洗いとかやっとくからしっかり休んでてな・・・

ヒコ星プロデュース。 

2006年07月04日(火) 12時33分
0、あいつの名前を教えて下さい
ヒコ星(RoyalMist、清水)
ちなみにヒコ星とゆぅあだ名は自分がつけました〜
Why?A.7月7日生まれだから
てか、もぅすぐやん
おめでと〜

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
高校に入ってはじめて席が隣になったクラスメイド。
 
2、あいつを色で例えると?
ライトブルー。
冷静沈着頭脳明晰だから。

3、あいつを四字熟語で例えると?
だから、冷静沈着頭脳明晰責任感強なんだよ〜

4、あいつの良い所、ひとつ教えて
正しく学級委員 って感じ
あとは教えてくれるトコ笑。

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
98点とか取っても
『あぁ〜…あと、2点で100点だったのにな〜
とか言って素直に喜ばないトコ
オレはその数学のテスト32点だったぞ
・・・3点でいいからいただきたかった 

6、あいつに唄わせたい歌は?
福山雅治 『桜坂』
これはなんとなく。

7、あいつと遊びに行くならどこ?
高円寺か参考書売場?笑。

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
とりあえず、一日中勉強してみてテンション上げてみる
そして、元に戻った後に自分の無力さを思い知り打ちひしがれる

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
お前なら東大に行けるなんて容易だと思ってるぞ・・・
ガンバれよ
堀越と同じ大学にな(´∇`)

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人
じゃあ、近頃加わったユミ〜
オレの人間性を軽く盛って答えてくれ笑。

ちなみにこの前ウィングス戦について書くとか言ってたけど
未だに心の整理がついてなく書けずにいます…
もぅしばらくお待ちくださいm( __ __ )m

それと何故か近頃、自分のブログアクセス数が平均30を
越えている・・・
嬉しいことだが毎日アップもしていないのに一体誰が見てくれてるのだろう?
mixiの友達が増えたことも要因の一つだと思うが・・・
ん〜…それにしてもね〜…
どなたか一人がアクセスしまくっているのか?笑。

隠れたファンの皆さんへ。
いつもありがとうございます。
近頃、バトンばかりだったのでそろそろネタに入りますんで
乞うご期待

堀越プロデュース。 

2006年06月30日(金) 20時23分
●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクル。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して 下さい。
●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えて下さい  
堀越

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
高校時代を共に駆け抜けた漢たちの物語
 
2、あいつを色で例えると?
情熱の赤

3、あいつを四字熟語で例えると?
猛突直進?

4、あいつの良い所、ひとつ教えて
合コンに一家一台で欲しい天性の盛り上げ役

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
からかうとタックルしてくるとこ

6、あいつに唄わせたい歌は?
大塚愛 さくらんぼ

7、あいつと遊びに行くならどこ?
そろそろ海にドライブ行くか?
八幡のでさ

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
とりあえず、その岩のような屈強な身体でどの程度耐えられるか実験。

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
お前ほどクラスで輝いていた奴はいなかったようないたような…

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人
じゃあ、一応いつも通り
雅。
ゴン太
RoyalMist
らへんでいいかな〜?
ヒロにもリターンパス!

ちなみに今日は夜にウィングス戦のブログも収録予定。

ブチギレ一本前・・・ 

2006年06月28日(水) 1時46分
やぁ。みなさん。
明日の試合があるので緊張して眠れないのでゲームをしてます。
明日勝てるかな~…勝てるといいな~…
むしろ、勝ちたいな~…
てか、勝とっと( ̄ー ̄)

先日、久しぶりにブチギレそぅになった事件を話したいと思います。
あれは日曜の夕方の事でした…
ラケットのガットをどぅしても張り替えたかったので大切な人といるを割いてまで
某と○わスポーツ店にを運びました。
(ホントは前張ってたトコが三鷹に移転しちゃったからなんだけど)
なんかPM8:00までしかやってなかったのでギリギリだったんすけど、
『明日大事な試合練があるので至急張って下さい
と言って、張ってもらいました。

翌日の朝。
高ぶる気持ちを抑えられず、集合場所でラケットバッグから
ラケットを放出。

・・・・・ブチッ
今世のテニスプレイヤーの方々は僕と一心同体です。
てか、僕あんまガット切ったことないけどガットが抜けたこととか初めてやし(−_−)
それとも、なに?
この○きわスポーツ店では60ポンド以上でガット張ると
抜けるように設定してあるんですか?

もぅ吉祥寺のとき○スポーツ店に
『今日だったから、よかったけど今日試合だったらどぅしてくれたんですか?』
軽くキレ気味に先制攻撃。
『あぁ〜…ホント今日でよかったですね〜』
他人事!?

その瞬間、僕は二度とここ ときわスポーツ店に足を踏み入れないことを誓いました。

P.S.三鷹にあるテニスサポートセンターというトコがいいですよ〜

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Newコメ
アイコン画像うんば。
» 勝手にGAME RANKINぐぅ〜(☆∀☆) (2006年07月17日)
アイコン画像
» 勝手にGAME RANKINぐぅ〜(☆∀☆) (2006年07月17日)
アイコン画像ゆみ
» 暇人ゲーマーの血が今踊りだす・・・ (2006年07月16日)
アイコン画像うんば。
» 暇人ゲーマーの血が今踊りだす・・・ (2006年07月16日)
アイコン画像七樹
» 暇人ゲーマーの血が今踊りだす・・・ (2006年07月16日)
アイコン画像うんば。
» 暇人ゲーマーの血が今踊りだす・・・ (2006年07月16日)
アイコン画像ゆみ
» 暇人ゲーマーの血が今踊りだす・・・ (2006年07月16日)
アイコン画像うんば。
» 暇人ゲーマーの血が今踊りだす・・・ (2006年07月16日)
アイコン画像ゆみ
» 暇人ゲーマーの血が今踊りだす・・・ (2006年07月16日)
アイコン画像うんば。
» 現代仏教と睡魔に立ち向かう俺。+バトンPARTA (2006年07月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beat-the-dutch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる