最近。。。 

September 17 [Mon], 2007, 16:09
彼と居ても全然楽しくない
それは私がまだ彼を許せてないからかな〜話すのも笑うのもちょっと苦痛
心から笑える日は来るのかな〜
この前抱きしめられた時は正直嬉しかったけど触れられてないと不安になる。かと言っていなくても大丈夫な気がする。ここにきて恋愛って難しいって思う。こんなに長く続いた事ないからな。それもあるかも。

う〜ん。。。 

September 08 [Sat], 2007, 17:00
彼氏と電話で話してる時は何だか安心する。。。でもまた不安になる。。。
それの繰り返し。。今までこんな心配した事なかったからとっても苦痛。。。
一緒に居れば不安はなくなるけどやっぱりまた不安になるんだろうな。
1回嘘つかれると信じるまでに時間がかかるよ。いろんな事想像しちゃうし。
あのまま私が気付かなかったら浮気してたかもとか。また嘘ついてるんじゃないかとか。
あ〜もうヤダ〜でもイヤならやめるしかないよね。。。
向こうは気付いてるのかね〜

夜中。。。 

September 07 [Fri], 2007, 17:59
夜中って危険。。。
何だかいろいろと考えちゃう眠れなかった。。。
考えないようにしてもダメだ。。。
信じようと思ってもまだまだダメみたい。。。
優しくされても疑ってしまう。。。こんなんじゃダメだな。。。
どうやったら安心出来るんだか。。。

昨日。。。 

September 06 [Thu], 2007, 17:32
久しぶりにデートらしいデートをしました
まだまだ疑いと心配と不安はあるけどやっぱりこの人と一緒に居たいのかもと思った。
何がそんなにいいのかは分からないけど(笑)
私もそうとうワガママだし。。。それでもほとんど文句言わないしね。。。
今回の事は大目にみようかな。。。
でもまだちょっとした事でも気になる。。。
イヤだね〜この性格。もっと気にしない性格なら上手くいくのにな。

一応。。。 

September 02 [Sun], 2007, 15:44
ずっとこのままでも良くないしいろいろ考えたけど何がいいのか分からないけど私はまだ彼の事が好きみたいだから一応これからの彼を見る事にした。。。
ずっとウジウジしててもしょうがないしね
考えるのが疲れたというのもあるけど。。。
彼の言葉を信じてみるかな。。。
浮気以外ならしょうがないかって気もするし。。。

まったく〜!! 

August 30 [Thu], 2007, 14:28
男ってほんと遊ぶのが好きなんだな〜
歳を考えろ〜って感じだ
昨日も喧嘩しちゃった。。。
これからの俺を見てくれって言われたけどほんとに変わるのか
あ〜あこんなはずじゃなかったのにな〜。。。

私はいったい。。。 

August 26 [Sun], 2007, 17:07
どうしたいんだろう。。。
自分の気持ちがよく分からない。。。
まだ付き合っていたいなら信じるしかないんだけど1回不信感を抱くと何もかもが怪しく思えてくる。。。
あれだけ言ってるし信じていいのかな〜。
もう少し考えよっと。。。

全然ダメだ。。。 

August 23 [Thu], 2007, 15:08
まだ明るい日記は書けそうにない。。。
何でこんなに悩んでるんだろうバカバカしいのにな〜
男は誰でも浮気するんだなきっと。。。
彼と話しててもどれがほんとでどれが嘘なのか分からない。。。
もうちょっと真面目な人だと思ってたのにな。。。
話してても私の質問に対しての答えが前と違ったりしてどんどんボロが出てくる。。。
どこまで私をバカにしたら気がすむんだか。。。何でも許してもらえると思ってるんだあのバカ!!
今日も夜話し合う。。。
これで最後にしよう。別れてもいいや。。。もうほんとウンザリだ

まだダメだな〜 

August 19 [Sun], 2007, 14:42
まだ私の心はモヤモヤが消えない
まだ他にも何か隠してる気がするし。。。
嘘なんて誰でもつくけど許せる嘘と許せない嘘がある。。。
ただ付き合ってるだけならいいけど将来の事も考え始めていただけに不安が大きいって言うかこのままでいいのかなって思う。ある程度妥協や我慢は必要だと思っているけどここだけは譲れないってところがあって。。。
どうしたらいいのかな。。。
考えるのも面倒くさくなってきた。。。
ラブラブって訳でもないし。。。

そして昨日もうDVDの時代だしと思ってビデオの整理をしていたら元彼の映像が出てきた
あるのも忘れてたよ
でもちょっとドキッとしちゃった
あの時はほんと好きだったな〜(笑)

発覚!! 

August 12 [Sun], 2007, 17:13
モヤモヤしてたのでハッキリしたって言うか女の感はやっぱり当たる
浮気はさすがにしてないだろうと思っていたけど合コンをしてた。。。私に嘘ついて
何で男の人はそんなに遊びたいんだろう。もう若くもないのに。そしてどうしてバレル様な嘘をつくんだろう。
完璧にバレない嘘がつけるなら何やったってかまわないけど絶対って言っていいほど男の嘘は直ぐ分かる。しかも合コンくらい言えばいいのにって言えないか
でも嘘をつかれてたと思うとイライラするバカにして
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beat-pops
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
ブログ占い師ツール