2017年12月12日のつぶやき 

2017年12月13日(水) 0時00分
  • RT @mitrasphere_pr: 【クリスマス特別RTキャンペーン】 12/12(火)まで!クリスマス特別RTキャンペーンを開催するのじゃよ!3000RT達成で全員に「海晶石×30」と「各種シード×3万」をプレゼントするのじゃよ!ぜひRTしてちょっと早めのクリスマスプレゼ… Posted at 03:15 PM
  • http://twitter.com/jyarmary

2017年11月21日のつぶやき 

2017年11月22日(水) 0時00分
  • RT @mitrasphere_pr: 【イベント予告】 新イベント『ジョバリの祀りリデラム』が近日開催予定なのじゃよ!イベント限定装備「ジョバリ」の衣装がゲットできるチャンスなのじゃ♪ ぜひ楽しみにしていてほしいのじゃよ(^ω^*) #ミトラス https://t.co/Ac Posted at 07:05 PM
  • http://twitter.com/jyarmary

2017年11月09日のつぶやき 

2017年11月10日(金) 0時00分
  • 「私」「橋」「うさぎ」「鍵」 この4つの言葉を使って、文を作ってください。文は複数になってもかまいません。 わたしの答え 「私はうさぎに橋の鍵を渡した。?」 結果見て、わたしってなんか超献身的なヤツみたいだな、と思った。 Posted at 06:14 PM
  • http://twitter.com/jyarmary

2017年09月28日のつぶやき 

2017年09月29日(金) 0時00分

2017年09月24日のつぶやき 

2017年09月25日(月) 0時00分

2017年08月24日のつぶやき 

2017年08月25日(金) 0時00分
  • 日本の街は夜明る過ぎて、あんなに明るくする必要ある?と常に思っている。日本ていうかアジアは全体的に夜チカチカ明るすぎるよね。 「あなたにとって、電気とは?」 真夏の東京 街頭で聞いた https://t.co/C3fvURPTkH #Yahooニュース Posted at 07:36 AM
  • http://twitter.com/jyarmary

2017年08月20日のつぶやき 

2017年08月21日(月) 0時00分
  • 仙台育英の長谷川君、本当に頑張った!お疲れ様! Posted at 03:42 PM
  • #高校野球 三本松vs東海大菅生、やっぱり予想通り菅生圧勝ぽい。攻守バランス良く選手温存できている今大会の菅生を止められる学校があるように思えないのはわたしだけ?いけるとしたら花咲か。仙台育英、広陵や盛岡大付は守備の疲れが半端無さそう。 Posted at 09:41 AM
  • http://twitter.com/jyarmary

2017年08月19日のつぶやき 

2017年08月20日(日) 0時00分
  • 希望としては仙台育英と盛岡大付に勝って欲しいけど打線弱くて桐蔭戦で力を使い果たしてる感のある仙台育英が広陵の快進撃を止めるのは難しそうだ。 Posted at 07:10 PM
  • 今日の試合結果予想、前橋育英とまさかの大阪桐蔭勝利が外れてしまった。 明日の高校野球試合結果予想… 三本松ー東海大菅生☆ ☆天理ー明豊 ☆広陵ー仙台育英 ☆花咲徳栄ー盛岡大付 Posted at 07:10 PM
  • 育英負けたと思ってたのにまさかのサヨナラ…あんなの初めて見た。でもこの試合運びで育英のベスト8以上は厳しいかなー、、、わたし的には桐蔭に勝ったならこのままお互い頑張って盛岡大付と東北勢決勝戦やって欲しい! Posted at 06:42 PM
  • 大阪桐蔭と仙台育英は守備がめちゃくちゃ上手な学校同士だけに三回戦でぶつかるのはもったいなかった気がするな Posted at 06:31 PM
  • 仙台育英と桐蔭、どっちも守備堅いな。この守備が広陵の中村君にどこまで対抗できるか楽しみ。 Posted at 05:19 PM
  • http://twitter.com/jyarmary

2017年08月18日のつぶやき 

2017年08月19日(土) 0時00分
  • 第99回全国高校野球選手権 準々決勝(予想) 三本松×東海大菅生☆ ☆天理×明豊 残りは18日の試合結果次第だが17日の時点ではこう予想する。 ☆前橋育英×盛岡大付 ☆広陵×大阪桐蔭 準決勝(予想) ☆東海大菅生×天理 前橋育英×広陵☆ 決勝(予想) 東海大菅生×広陵 Posted at 07:38 PM
  • 第99回全国高校野球選手権 第11日目(予想) 第1試合 ★済美ー盛岡大付☆ 第2試合 ☆前橋育英ー花咲徳栄★ 第3試合 ★聖光学院ー広陵☆ 第4試合 ☆大阪桐蔭ー仙台育英★ ただし願望的には聖光学院と仙台育英勝って欲しい。 通算24勝13敗 Posted at 07:30 PM
  • 今年の高校野球は聖戦(聖光学院vs聖ウルスラ)、松桐蔭戦(大阪桐蔭×米子松陰)、松松戦(二松学舎×三本松)など対戦相手のお名前に妙な繋がりがある試合多過ぎ。明日桐蔭が負けたら育英戦(仙台育英×前橋育英)の可能性も出てくる、この流れだと大いにありそうでネタ的にちょっと期待してる。 Posted at 07:25 PM
  • http://twitter.com/jyarmary

2017年08月17日のつぶやき 

2017年08月18日(金) 0時00分
  • マジで思う 青森山田、名桜、盛岡大附、仙台育英、日大山形、聖光学院←こいつら : なんJ 高校野球まとめ速報 https://t.co/mimCw47J7W Posted at 06:54 PM
  • 今年は西勢が潰し合う組み合わせになっているから関東、東北にチャンスありなのか。仙台育英が桐蔭に勝つならそのまま優勝して欲しい。しかしなぜかしら、仙台育英って決勝で勝てる気がしない… Posted at 06:51 PM
  • うぬぅー高校野球大変悩ましい結果になっているではないか。次戦、大阪桐蔭vs仙台育英、近畿住まいとしては桐蔭応援したいけど仙台出身者として、仙台育英に頑張って欲しいところでもある。決勝まで当たらないで欲しかったナァァァ Posted at 06:39 PM
  • うおおおお今すぐ帰って甲子園見たい、見たい、見たい Posted at 02:05 PM
  • http://twitter.com/jyarmary
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MARY
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年3月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-小説大好き!
    ・映画-映画も大好き!
読者になる
うさぎのビート君 現在我が家に来て2ヶ月目。 順調に育って、体重は1kgを超えました 立派な男の子 好物は干草 あんまり写真を撮らせてくれないけど、頑張って撮ります! にほんブログ村 うさぎブログへ
最新コメント
アイコン画像Ric
» 象の花子さん?を観て。。。 (2008年06月12日)
アイコン画像Nannette
» 象の花子さん?を観て。。。 (2008年06月01日)
アイコン画像oqmqbpknr
» 引越しの日。 (2008年05月19日)
アイコン画像aplwznthzrn
» 象の花子さん?を観て。。。 (2008年05月19日)
アイコン画像nmnjlnhlnk
» 謹賀新年2008 (2008年05月19日)
アイコン画像むくたろう
» おひさしぶりです (2008年05月05日)
アイコン画像ペット専門クチコミ情報サイトの運営局
» 謹賀新年2008 (2008年04月15日)
アイコン画像ネオニート
» 謹賀新年2008 (2008年01月18日)
アイコン画像くるみ
» おひさしぶりです (2007年10月31日)
アイコン画像東京ファーム
» 体重測定と、疑問 (2007年09月28日)
2017年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/beat-jyar-mary/index1_0.rdf