結!滅! 

December 07 [Fri], 2007, 0:30
毎回見てるわけじゃないけど。
最近のコナンスペシャルは嬉しい限りだ。
それとは別にその時間必ずある結界師とヤッターマンのCMが楽しみで仕方ない。
もうさ。どうせよっちんなら結界師でいいじゃないか。
と大して見ていなかった自分が言うのも可笑しいのだけど。
タイトルの漢字が合ってるのかどうかも分からないというww
もう少し結界師ちゃんと見とくんだったかな。


そういえばダブルオー始まる前はあんなに騒いでたのに。
始まってから大した感想も無かった気がする。
実際始まってみたら刹那も好きだけど、
意外と周りのキャラのが好きかもしれない。
モチロン!アレルヤ(当然)、ロックオン、
ビリーとかグラハムとかね。
アレルヤなんかさ。問題児は刹那だけかと思ってたけど。ヤツも案外…
ティエリア側だと何となく思ってたもんで。
アレルヤ可愛いよアレルヤかっこいいよ。


VitaminXのDVD、どうやら買いそびれたらしい…
2次出荷分がどこをみても在庫ナシ!
出遅れた。恐るべし。
普通に買おうと思ってたんですけど!!
3次出荷あるよね?あると言ってくれ。。。


905発売?されたんだよねもう。
今回はNがいいなぁアレ。カッコイイ!!!
赤と黒のやつ。なんか変身出来そうじゃね?
ケータロスみたいな。全然違うけど。


YOU!
…こんなアホが撮りたければ撮るがいいさ。
そして笑うがいい。

ハハハハハハハ…ハ


orz

電王ももうすぐ終わりだなぁ。

MEN 

November 25 [Sun], 2007, 13:01
バンプのアルバムやっぱり来たかーて感じですけど。
まぁツアーあるからね。
そんでそのライブのチケットは取れずと。
もうね。バンプのCD聞いてると悲しくなってくるから。
最近全く別の方向にぶっ飛んでますよ。ええ。

なんですかね。ソチマチ買ったあたりから急速におかしい。
STA☆MENに始まり、自分声優オタクに走ろうとしてんのかと。
このブログ書いてない1ヵ月程、そればっかりですよ。アホかと。
いや、書くと長くなるの分かってるからやらなかっただけ。

よっちん!だいさく!ムラケン!鳥さん!ちょっとそこ並べ!!
お前らみんな大好きだーー

よし。言いきった。

何にしてもだけど地方民は声優オタになっても辛いだけなんだよ。
イベント行くの大変なんだから。
まぁそこまでは行けなくてもまだ我慢出来る範囲だろうと思ってたけど。
STA☆MENのイベントだけは行けるうちに一度は行ってみたいもんです。
アレ抽選で当たらなきゃ無理だしねwww制限厳しいらしいし。
生で見てこその面白さだと思う。

アニメイトのDVD発売イベント、
仙台と愛知(?だったかな)は出演者がかなり嬉しい組み合わせで。
行けた人はホント羨ましい限り。
18日のイベントとかどんなんだったろう。
と言ってもハガキすら送ってないんだけど…ぁ

いろいろ欲しいDVDが出てきてホントに困ってるわけですが。
こんなんでお金使ってていいのか!?
しかもどれもこれも高いんだよーorz
大体はニコニコとかで見れるけど。
アレは高画質で見たい。そして手元に置いときたい。

いろいろあるけど底辺ラジオでよっちんとだいさく大先生にハマって。
てかあの4人全員好きになったけど。プラス神谷さん。バンザイバンザイ。
vitaminXのイベントのヤツ見てさ。
もうね、アレはダメでしょう。声優さんどんだけ頑張るんだとww
元のゲーム知らないんだけど、これはホントに欲しい!!
そんなんで最近ラジオ中心に色々探ってるわけです。暇人だなぁ。

…こんなだからバンプのチケット取り損ねたのか……
バンプの好きさは変わらないんだけど。



よっちん男前!!

やっと分かった気がするよ。


STA☆MEN布教活動でもしてみようかと…
トリアエズこれ見て気になったなら、
GYAOの9月にやったSTA☆MENアワーでも見ればいいさ。

マダ全部聞イテナイヨー 

October 24 [Wed], 2007, 18:12
今週まで2週間限定で映画やってたんで。
やっと「天然コケッコー」見れました。

そして本日のゲットした品。




ん。



ニコル?

いやーCD渡された時びっくりしたよ。
店員さんが「こちら特典でつきますので〜」みたいなこと言うから
「あ。はい」なんかよく分からず返事したけど。
こんなのあったんだね。特典とか。
知らなかった。


って思ってたらポーキングメール。
どうやら2枚同時購入で先着で貰えるらしい。

トリアエズ。貰えるもんは嬉しい。

目覚めた 

October 18 [Thu], 2007, 23:43
土田グッジョブ!!

ガンダムSEED芸人是非。

局的に難しいんかな…
ゲストなんて土田だけでもいいし。

あーこれで2時まで頑張れそうだ。
テンション上がった。

雨イイ!!

ライダー 

September 30 [Sun], 2007, 8:38
こんなに早く起きるのは。
何故か急に電王が見たくなったから。
今日で2回目。
話が全く分からない。
こんな中盤から見たって意味無いだろって思ったんだけど。
どんなヤツの声なのか気になって。
んで。声当ててるくらいだからあーいう人間じゃないヤツじゃんか。
自分の中であいつらみたいなの=敵さんだと思って見たら。
初め何でこいつら敵キャラなのにこんな和んだ会話してんだと思って。
気づく。あ。これ見方ですか。なるほど。

もうね。話についてけてないから気にするとこがおかしい。
あの主人公の喋り方何やねん!みたいな。2回目でちょっと慣れてきたけど。

自分が仮面ライダー見てたのってクウガとアギトだったんだけど。
いやーあの頃はオダギリジョー良かった。うん。
それから全く分からなくて。
けど電王は見とけばよかったなー。残念。


残念と言えば。
コードギアスの1話を逃す。
こっち放送してなかったからそんなに気にしてなかったんだけど。
やってるから見れるもんは見る。
これまた話が分からない。
1話見て学習してきますよ。


あー眠い。
9月はオタク月間なのか…こんな話ばっかり。

みんなのジョージ 

September 27 [Thu], 2007, 22:23
今頃、GYAOジョッキーは楽しいだろうなぁ。
このPC古過ぎてどうやら対応しないらしい。
くそくそ。
だって今日で最後だよー。
気づいたの先週だし。
まぁとりあえず1回目から全部見たけどさ。
やっぱ生で見てみたいもんだ。
チャットを見たら今日はよっちんさんいるらしいし。
顔見たかった。

というわけで。
最近ハマってしまいました。
謎の新ユニットSTA☆MENでございます。
結成当初からCD出したりなんかやってるってのは知ってたんですけど。
そして



やべ。買ってしまった。
1日遅れの誕生日プレゼントってことで。
Amazonで25%OFFだったもんで。
最近の自分の中での極度な声優ブーム(?)巡り巡ってこんなとこまで来ちゃいましたヨ。
買うきっかけはGYAOとようつべさんで1コ前のDVDのが何個かあって。
ほんとはソリマチよりそっちが欲しかったんだけど5000円て…。
と思ってこっち買ったんだけど。ヤヴァイ。普通に欲しくなってきた。

皆さんそんなイイ声で面白いこと言わんでくれ腹痛い。腹筋が…
特に鳥海さんね。淡々と語るから。
ちょっと大映ドラマ(?字が分からない…)とか分かんねけど面白い。

十五夜明けて。 

September 26 [Wed], 2007, 0:01
26日、PCの前で迎えてマス。
ごきげんよう。21歳。
老けるのなんてあっという間だね。


そんな訳で。
ブログはかなりの放置プレイが続いたわけですが。
相変わらず毎日PCには向かっているわけです。
ネット中毒です。ヤバイですホントに。

いろいろあるわけですが。
小出しにしていこうかと。
あんまり小出しにし過ぎて書かないでそのまま終わりそうな気もしてますけども。

まずは。
バンプ全国ツアー決定!やほー。
しかも地元があるよ。
なんて嬉しいんだ。
行くよ!!仕事休んででも行くから!(コラ)マジ待ってて!
とまだチケットも取れていないのに気合だけは十分です。
これを知ったのは運転中、信号待ちしてた車の中で見たポーキングメールでした。
あまりの嬉しさに車の中で1人絶叫。
運転どころじゃなくて事故りそうで怖かった。

久々に平均的に保たれてたバンプ熱が急上昇した今日この頃。
まぁそんなとこです。
トリアエズ、ライブまでに持ってないアルバムなんかを買い占めて聞きまくりたいなと。
買おう買おうと思ってなかなか実行に移せてなかったので。
この機会に。
音源はあるわけですが。気持ちの問題です。

お金がピンチだな。
そー言えばチャットモンチーも丁度ライブに来るらしく
行ってみたい気もするが。
自身初ライブ体験をバンプにとっておきたい気もしてるわけです。
大してこだわる必要もないのだけれど。

あー。楽しみで仕方ない。
そしてチケット取れるか心配だ。



そして。
ゴッチオメデトウ。
ヤフーニュースに出ててびっくりしたよ。

ものすごく遅いけど 

August 22 [Wed], 2007, 17:42
升サン誕生日おめでとう。(遅)




久々のポーキングメールです。

いよいよ待望の次作リリースとのこと。

なんですかね。アルバム?シングル?
どっちも嬉しいけどアルバム出てツアー決定!!!みたいな流れが1番嬉しいんですけどね。

詳細は8月24日午前2時以降

て。それまで起きてろってかww

あと32時間ちょい。(計算合ってるか?)

うは。

キャラホビ 

August 19 [Sun], 2007, 18:06
今年の夏もあと少しですか。
いやぁあっという間です。

昨日今日とキャラホビでしたが。
まぁ自分は行けてないのですがね。
アレです。
ガンダムねぶたは無事お披露目されたんでしょうか。
自分はいち早く五所川原の立ねぶたで見てきたのですが。
てか地元(近場)のはずが今まで立ねぶたを見たこと無くて。
まぁ今年見に行ったのもガンダム見るためなんですけど。
なんというか…

小っさ!!!!!!

いや、凄いよ。普通にわ!!てなったし。
なんか期待が大き過ぎて本物見たら ん? 
みたいな。
だって他の立ねぶたがデカいんだよ!!
凄いんだよアレ。
高さがまるで違う。

ホンモノのガンオタさんにはどう見えるんでしょうか。
気になるとこです。



そしてそして!!
自分が1番重要なのは00のキャスト発表ですね。
あーー。そーですか。orz
ん〜なんというか。
何だかんだ言っても本編見てみないとわからんですよ。
トリアエズ自分は見るんで。誰であっても。
キャスト発表どんなだったんだろう。

不意打ち 

July 14 [Sat], 2007, 23:50
「地球へ…」見てたらまた急に予告来ましたねー。
始め全く気づかなくてナレーション入って
ぇあくぁwせdrftgyふじこlpちょっとキタコレーー!!
みたいなね。
なんかちゃんとその時は見れなかった主要(?)キャラ4人出てたし(確か)
んで久しぶりに公式見てみるかなーと思ったらちゃんと4人アップされてたんですね。
いつのまに。
似てないけど刹那。セイエイ?どっちで呼んだらいいんだ??
が、
わ。立夏だwwと思ってしまった。
イヤ似てないけどね。目つきがカワイイ。

キャラクターデザイン高河ゆん様サマ凄い嬉しいんだけどさ。
絵好きだし。うん。
連載大丈夫なんかなと少し思った。
だってLOVELESS早く読みたいんよ。
8月号のゼロサムはあるみたいだ。
その辺の情報が無いもんで。
コミックス派ですから。

ただガンダムの絵としてどーなのかは謎。

全く話の流れに関係ないけど。
最近、杉田智和さんが結構。嫌いじゃないww声が。

声優さんはいつ頃発表なるんかなァ。
まぁ。そのうちイヤでも分かることだ。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 結!滅! (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 結!滅! (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 結!滅! (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 結!滅! (2008年10月12日)
アイコン画像りぃこ
» 結!滅! (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 結!滅! (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 結!滅! (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 結!滅! (2008年09月27日)
アイコン画像南雲
» 結!滅! (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 結!滅! (2008年09月18日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:シノグ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる