舞台 

November 05 [Sat], 2011, 23:15
本番になると、緊張でいつも通りに踊れないのが、悔しい

せっかく練習したのに、その成果がそのまま出せないのは、もったいないと思うけど

徐々にあまり緊張せず、できるようになってきたけど、自然体でいつも通り、稽古の成果が出せて、気持ちに余裕をもって、舞台をこなせるようになりたい

舞台を見てくれる人が、楽しそうに見てくれることが一番、嬉しい。
今日は、車椅子に座ったおじいさんが、手拍子+笑顔で見てくれていたのが印象的だったな
もっと、稽古を積んで、ミスなく自分の踊りができるようになりたい。

今日も一つ舞台経験を積み重ねられたことに感謝

鍋会にむけて@ 

November 04 [Fri], 2011, 1:27
12月に鍋会inうちを企画!

気になるK氏も参加してもらえたらいいなと思っているところだけど
メンバーは、2回飲み会で会ったメンバーを中心にわいわいがやがやできたら楽しいだろうなと妄想

まずは、女子参加者を確定させるべく、日程調整。
その結果、12月10日(土)に開催決定!
この時点で女子5名(うち1名先輩既婚)。

次にK氏に来てもらうためにどうすればよいか?
これが問題。
うちの収容人数の関係上、9名が最大と想定。
これまでに9名も来た事ないけど
ということは、男子は最大4名。

まだ1ヶ月先だから、まだ案内メールするのは早いかな。

結婚披露宴 

November 03 [Thu], 2011, 23:57
結婚披露宴に出席(プラス余興出演)。

招待客450名!!

新郎さんがイベント関係のお仕事ということで、自前で裏方スタッフ+αで、ホテルスタッフはかなりやりにくそうだったなぁ。

ホテル初のレーザー演出も

芸能関係の方からお偉いさん、おネェの方まで、450名もそれぞれ、普段、絶対、出くわさない人々が同じ場所に集合するのも、結婚披露宴の醍醐味

余興というか、ライブが目白押しで、所要時間4時間!!

最後あたりは、まだ終わらないのかなぁとめでたい席ながら、疲れ気味。
新婦の両親への手紙でどうにか、持ちこたえた感じかな。

すごい豪華な普通の人の結婚披露宴とは比べられないレベルだった。
だけど、4時間はないなぁ。
何でも物事は適度ってものがあるんだなと改めて実感。

披露宴は2時間半がちょうどいい

体重管理で自信を持つ 

October 24 [Mon], 2011, 23:14
昨年、体重計が壊れてから家に体重計がなく、気が緩み、日々、体重増加の危険性が・・・

これじゃ、マズいぞと。

ようやく、オムロンの体重体組成計をアマゾンで購入。

体組成まで測れて、バージョンアップ!

毎日、計って、自分を戒め、不摂生しないように自己管理に努めるぞ。

管理できてないだらしない体じゃ、誰も寄ってこないどころか、自分にさらに自信なくなるからね。

今のところ体内年齢24歳

Reスタート 

October 23 [Sun], 2011, 15:11
気づけば20代も後半になり、30も目の前に・・・。
周りはぞくぞくと結婚、妊娠、出産・・・と次のステージへ。

今が幸せじゃないわけじゃないけど、焦りが・・・。

28歳(もうすぐ29歳)。 彼氏なし。 気になる人アリ。

恋愛奥手な干物女、気になる人に、どうアプローチしていいかわからず、何の波風も立たぬまま展開なし。

いつかは結婚できると漠然と思っていたけど、ここまできたら、いつかがいつまで続くのか心配。

砂漠を彷徨い中。

このままじゃいけないのはわかっているけど、どうすればいいのか。

おひとり様、卒業したい

2013年1月までに結婚するぞーっ!! 

それまでの日々(恋愛やら婚活やら)を徒然と
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる