輝く「透明肌」へ トリプルサン化粧品 

November 08 [Sat], 2008, 9:31
BeautyBloger NaNaデス

先日,美容研究家岡江美希さんとお会いする機会があり
対談をしてきました
前日から緊張していたNaNa...
岡江美希さんが登場した瞬間キレイの一言
本当に肌もキレイでした
笑顔で話しかけてくれたのでNaNaの緊張もほぐれ、
美容について色々お話する事ができました

こちらの対談は,Bea's Up12月号に載っています。
ぜひCheckしてねッッ

今回ご紹介するのは、
美容研究家岡江美希さんプロデュース
トリプルサン化粧品
トリプルサン化粧品は日本初のニューハーフ美容研究家、岡江美希さんが、2003年に自らの美容体験をふまえ、成分に化学薬品を極力使わない、オリジナルコスメとして製作されました。
通販番組で爆発的な販売数を記録している、注目の化粧品なんです!


エポラーシェ ピューローション(化粧水)
サラッとした化粧水。
1回だけではなく2,3回顔全体〜首すじが潤うまで浸透させます。
コットンは使わず手のひらの体温で行う方がよいです。
こんなにサラリとした化粧水なのに,潤いを実感することができます

無着色
無香料
弱酸性
無鉱物油
パラベンフリー
石油系合成化学界面活性剤無添加
ノンアルコール


エポラーシェ ブランドール(美容液)
3,4滴手のひらに出し顔全体〜首すじまで抑え込むように肌になじませる。
気になる日焼けや加齢の影を健やかに明るくしてくれる美容液
今回乳液は使わず過ごしてるけど,エポラーシェ ブランドール
を使用してて顔が乾燥してません!!
角質のすみずみまで潤いを与えてくれてる感じがします。
そして
みなさんが気になる「シミ」や「ニキビ痕」消す効果があるそうです。
ただ出来てしまった「シミ」はそう簡単には落ちません。
地道に努力にしていくのが美容ですね

キッチンぺーパーにエポラーシェ ブランドールを染み込ませ、
サランラップで付けパックをする。
(わかりやすくするためエポラーシェ ブランドールつけてません)


無着色
無香料
弱酸性
無鉱物油
パラベンフリー
石油系合成化学界面活性剤無添加


店頭で販売していない化粧品って高いイメージありませんか??
トリプルサン化粧品はお手ごろなのかなと思います

Beauty★Blogerの4人もトリプルサン化粧品を使用してるので
4人のレポをキレイ探検隊でぜひぜひcheckしてね
2008年11月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30