生きてました 

December 08 [Tue], 2009, 11:06
はにゃ?


何気にログインしたらログインできたというか生きてた。このアカウント。
ブログとかは久しぶりだなぁ

そういえばライブが決まりました。

「Death Brain 10th Anniversary rock fest」
仰々しい名前ですが、出演バンドは4つですwww

ちなみに料金は500円(本当は1000円だけど)
しかもCD作るぞーとか言ってるけど全然進まなくて鬱。

そういえば最近はおめでたな話が多くてね。
いいやね。日本の未来は明るいよ。うん。

だれそれが子供生まれたとか、だれが妊娠したとか、妊娠したけど男に逃げられたとか、どこの旦那が癌転移して余命ないとか。

まぁ、あんまり突付くと痛いので突付かないようにします。はぃ。
ほら、基本何かの話しだすと止まらなくなるのでね。


で!!!!今日は最近来るようになった営業のお姉ちゃん(新人)といちゃいちゃしてて
「お前メガネ取ってちゃんと化粧したら変わるよ」ってメガネを取らせたら松たかこみたいじゃん!!!!
とか言ってよし!頑張るぞ!と服を脱がせようとしたら母親が「あんた!みかん食べないかい!」とか言ってくる夢をみた。


なんていうか、メガネを取ったら可愛い子というのは、基本的にメガネしてても可愛いんだよね。うん。



あーーーーーーーーーーー
眠い。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beast1192
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナシオ
» キレた話 (2009年03月27日)
アイコン画像ナシオ
» 初めて (2009年03月26日)
アイコン画像nasio
» 激しく批判汁 (2009年03月19日)
アイコン画像ナシオ
» 最低だけど最高です (2009年03月10日)
アイコン画像す(管理人)
» 最低だけど最高です (2009年03月10日)
アイコン画像ナシオ
» 最低だけど最高です (2009年03月09日)
アイコン画像nasio
» FMラジオに出る (2008年12月29日)
アイコン画像nasio
» ライブ (2008年12月01日)
アイコン画像管理人
» 再会 (2008年11月29日)
アイコン画像mk2
» 再会 (2008年11月29日)
Yapme!一覧
読者になる