簡単な自己紹介/好きなK-popあいどる*>ω<*

December 04 [Tue], 2012, 21:32




はじめまして!

97line よじゃのよるむです。・ω・。`

韓国/K-pop/おるちゃん 大好きっ

おるちゃんになるため日々努力中〜




あめぶろもやってるんだけど、そっちほうが更新率高めだっちゃ*・v・*`

だから、あめぶろやってる人ゎ、そっちでも申請くれたらうれしいですっ!

もち、こっちでも趣味合う人といっぱい絡みたい☆





てことで、簡単にうちの好きなK-popあいどる紹介〜






《 B2ST 》


〈 どぅじゅん 〉





《 4Minute 》


〈 ひょな 〉





《 INFINITE 》


〈 みょんす 〉


〈 そんよる 〉


〈 うひょん 〉


〈 そんじょん 〉





《 KARA 》


〈 じよん 〉





《 TEEN TOP 》


〈 えるじょ 〉





よるむが特に好きな5ぐるーぷです。・ω・。`

もう大好きすぎるんっ//




こんなよるむですが、ちんぐ・仲良くしてくれる方募集中です!

よかったら絡んでやってください←




(やぷろぐ始めたばっかだからいまいち使い方分からん〜>д<;)







であであ、今日ゎこのへんで〜








Yeol-Eum.

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:  よるむ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年5月23日
  • 職業:小中高生
読者になる


97line よじゃ

ulzzang目指して日々努力!←



K-popらあああぶ//

B2ST/INFINITE/4Minute/TEEN TOP/KARA ..

B2STゆん・どぅじゅんゎよるむの王子様。・ω・。`ペロ



こんなよるむと仲良くしてくれる人募集中〜!(笑



やぷろぐ始めたばっかでよく分からん .. >д<;
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる