June 30 [Sat], 2007, 16:54
最後です・ - べぁ(女性) Home

2007/06/30(Sat) 15:19

ここに来るのこれで最後にします・
ごめんなさい。

//べぁの友達
居たらとりあえずレスくれるかな?


手書きの皆さん
もうここには来ません。
もしべぁが来たらそれは緊急のときか
偽だと思って下さい。
緊急で来る機会は少ないと思いますが・
それか名前を変えて一からホムペもやり直したいと思います・
もし、べぁだと分かってもそっとおいてください。
いままでありがとうございました・

長文レスすみませんでした。


Re: 最後です・ - べぁ(女性) Home

2007/06/30(Sat) 16:20

そんなにべぁを困らせたいですか?
もう本当に止めて下さい・
迷惑です。
いい加減べぁもきれますよ・

これ以上やめて下さい・・・

Re: 最後です・ - べぁ(女性) Home

2007/06/30(Sat) 16:35

レス削除しないで下さい。
まるでべぁが一人で喋ってるみたいじゃないですか・

もういいです。
べぁの偽すればいいじゃないですか
その代わり他の方の偽は絶対にしないで下さい・

さようなら


このレス偽だから

BL小説 

June 25 [Mon], 2007, 22:20
BL小説ゎ泣きますね(´・ω・`)
リンクに、べぁのリア智の珪ちゃんのHPがあります★!
珪ちゃんのHPゎ、BLしてます(^ω^)
ほんと、小説書くのうまいNE
珪ちゃんゎ、凄くいい孑です。
是非行って下さい。
カキコたくさんしてくださいね^^

もぅなんねんて(´・А;`) 

June 22 [Fri], 2007, 21:06
ケンカばっかせんといてよ。
もぅほんとなんなん?
お前らはいいかもしれんけどさ、
うちら子供が居るんだよ?
親だけの問題ぢゃぁないんだよ。
ほんと、最悪なことになったらどうすんだよ。
取り返しのつかないことになったらどうしてくれるの?
べぁは今の中学校を転校とか、、、
絶対嫌だからね。
今の学校大好きなんだもん。
クラスも学年も部活も
すべてがべぁには必要なの。
あんたらのせいで、べぁの人生変えないでよ。
お願いだから、仲良くなってよ、、、

REZU 

June 18 [Mon], 2007, 22:51
REZUってダメですか? ←
♀×♀・・・
まぢで佐々木さんが好きなんです(´・ω・`)
ごめ、引くよね〜 笑

でも、ほんと好き・
大大大好き・
やばいかも、この衝動がおさまるか・・・ ←

でも、恵輔も大好き ←
あ〜べぁって優柔不断。

画像 

June 15 [Fri], 2007, 21:54
画像UPしてきました〜★!
そんで、手書きで宣伝してきました(^ω^)
報告くるといいな。゚(゚´^З^`゚)゚ 。

コメント返し

ちょこ助→
んふふ(^З^) ←
いつもコメントあリがとね♪
めっちゃ嬉しいお

ゆうリさん→
いつもリクあリがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね(´З)ノ

明日 

June 15 [Fri], 2007, 20:08
明日は、先輩の引退をかけた大会です(`・ω・´)
先輩やばいくらい強いので、
県体は行けると思います♪
団体戦は頑張って勝ちにいこうと思います^^^b

明後日は、個人戦です★!
べぁは出ます・
頑張っていいプレ〜をしようと思います(^ω^)

頑張れ!先輩♪

コンビニエンスストア 

June 14 [Thu], 2007, 21:40
コンビニに行ってきました.+(´・ω・`)+.
すぐそこサンクスってね
そこで、ポスカのペンとクレヨン消しゴム買って来た★・!
写メあ〜っぷ
まずゎポスカのペン

これ、かわいくて一目惚れ(^ω^)♪
即買いだお(´・∀・`)
300¥てね
安いぢゃん。

次クレヨン消しゴム

       開くと
        


かわいいでしょ(・ω・)
これも300¥て♪

コンビニ好き(´・ω・`)

だるい・ 

June 13 [Wed], 2007, 22:02
あ〜
だるい・
熱が38度5分
ありました。
もぅ寝ます。
リクの途中だけど、もぅ限界・・・
寝ます。
ごめんなさい(´・ω;`)

 

June 13 [Wed], 2007, 20:02
手書きで軽く宣伝&リク受けしてます^^^b
リク、くるといいな♪
んで、ここの訪問者も増えるといいな(^ω^)
コメントとかいっぱいあると
嬉しいな♪

よほほ 

June 13 [Wed], 2007, 19:48
今日、お母さんとお父さん居ません・
あ〜平和だ^^^b ←
好きなことできるぢゃん?WW

冷蔵庫あさって何か作ろうかな〜♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:べぁ
読者になる


訪問あリがと(^ω^)
★://中ロZ
★://テニス部
★://痛い孑
ですけど、仲良くしてくれる?
みんな友達になって
た〜くさん絡もうね(´・ω・`)

リアルとか
ばっちこ―い。゜(゜´^з^`゜)゜。

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆうり
» リク受け (2007年06月14日)
アイコン画像
»  (2007年06月13日)
アイコン画像ちょこ*゜

» あっぷ (2007年06月09日)
Yapme!一覧
読者になる