愚痴。 

November 27 [Thu], 2008, 16:36
学校に関する愚痴です。
閲覧は自己責任でお願いします。





















履修取り消しのシステムより、お試し授業のシステムを作ってもらいたいね。


授業開始から一週間はお試し期間として途中退室して違う授業聞いてもいい的な。
んでその後に登録するって感じ。
もちろん履修取り消しは不可能。

兄の大学はこれらしい。


絶対こっちのほうが学習意欲高まるって!

だって欠席し続けたら不可がつくからちゃんと出席するじゃん。


こーゆーシステムにしてほしいです。



最近思うけど、みんな簡単に履修取り消しし過ぎじゃない?

誰かに決められたわけじゃなく自分でこの授業を受講するって決めたんだから最後まで頑張ろうよ(´・ω・`)


出席アウトになったから消すとかつまらないから消すとか…

ちょっと甘すぎだと思う。
自分の行動に責任を持たないとだめだよ。




ま、そもそもとりたい授業がとれない大学ってありえないと思う。


高い学費払ってるのに抽選ってなによ。


愚痴ばっかでごめんなさい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bearyyyrvr
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる