5月にすること 

2009年05月06日(水) 12時33分
バトミントンの試合を見まくる
1年生ライブのギターを完璧にする
トーイックの勉強する
親にいいこでいる
ダイエット

受験 

2009年02月25日(水) 17時35分

東大に受験した
全力を出すと誓うのだけど
今も誓ってるのだけど
なんか心の隅っこで
どうせ落ちるんなら楽しもうって思った
会場までの道すがら
お菓子をくれる並木があった
もうチョコ差し出されまくって
お祭りみたいで
笑った

私の隣の人は愛知県からきてて
仲良しになった
お昼はずっと話してた
結局途中まで一緒に帰った
こういう時私が中坊なら甘酸っぱくなってただろうね
でもなんか甘じょっぱい気持ちになった
彼は山梨の方言を気に入ってた

疲れてるけど
明日の準備をしようかな

パンプキ―ン 

2008年10月29日(水) 7時45分

昨日の夕食はココスだった。
でっかいパンプキンパイが半額だったから、
ほら、ハロウィンだし。
で、食べたけど
もう後悔。
胃袋容量オーバー
気を抜くと吐く、って思った
あと未だかつてない満腹に思わず笑った

たはははは

全力 

2008年10月24日(金) 15時28分

まだクドカンにハマってます。
朝、クドカンの相談コーナー見てたら
「最近の俺の中のテーマは『全力』だな」
とか言ってたから
とりあえず今日の模試に全力を出してみたよ。

もう秋なわけで 

2008年10月18日(土) 8時07分

すっかり秋です…

最近はまた、大人計画にハマってまして
1回目は松尾さん
2回目は阿部ちゃん
で、今回クドカン!
そうやって団員全員好きになるのかもしれないな

あのゆるさと、シュールさが、大人計画はいいんだよなあ

スタバ 

2008年06月27日(金) 18時56分

久しぶりにスタバで勉強した
図書館が休みだったし、昨日スタバのお兄さんに会ったからね

今日そのお兄さんがいた
まじイカす!
赤いジャージ、イカす!
しかも店長さんかな
あ―ゆ―人好きだわ―

化学はかどりまくった
はかどりまくって今日中に終わりそう
反応速度より圧力系のが心配だってば

さ、勉強頑張ろ!

宿題 

2008年05月01日(木) 7時36分
Rの青い本
化学の週末課題
古典
小論文

ルーチン 

2008年04月22日(火) 7時40分
3年になってからのルーチンワークがまとまってきたv

はる 

2008年03月15日(土) 8時52分

はるだね―

今日は
倫理しよう
タイムプレッシャー!!

春は思考を鈍らせる
それくらいポカポカな日

最後の「今日こそは」 

2008年03月10日(月) 7時44分

今日こそは…
今日こそは…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くま
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる