好物。 

June 24 [Sun], 2007, 22:53
たまには日記を書かなきゃと思いカキカキ。
最近全然日記書いてないなぁ。
特に忙しいわけでもなく・・・だらだらしていてPCもろくにいじってない(´д`)
今日はダリンと夜たこ焼きパーティーをした!!
ちょっと生地が硬かったけどおいしかったなぁ☆
たこ焼き作るの自分で言うのもなんだけどけっこう自信あるかも。
まぁこんなことで自信マンマンに言ってもね・・・ははは

+やること+
・ダリンに借りた「らき☆すた」と「化物語」を読む
・課題の予習をする
・毎日絵を描く
・そのうちホムペの改造。

ぅむ そんなことかな◎ ヽ(ーwー)ノ
お風呂に入ってこよー。


ケータイ。 

June 10 [Sun], 2007, 22:19
ケータイから初めて日記を書いてみますた(まぁテスト(*´`*))

腹中大運動会。 

June 03 [Sun], 2007, 20:51
お腹イタイタイ。
今日は朝5時30分くらいにダリン家から我が家へ帰宅。
腹痛がやばかった!!!その後朝ごはんを食べて薬を飲んで2度寝・・・
9時くらいに暑さのあまり起床!!その珍しく今日はしっかりお勉強しました。
お昼はペペロンチーノ(チンするの)を食べて3時までまた勉強・・・
その後スーパーに行ってトイレットペーパーと100均で紙粘土購入。
友達から借りた「聖剣伝説2」のサントラのジャケットを見ていたらむしょうに作りたくなった!
が、やっぱ上手くいかないなぁー。(創作時間3時間)
杖がやけにでかかった!!そして口が目立たない(´д`:)
まぁ本人楽しく作れたからいいか。(でもニス塗ってないからひび割れるなきっと
とりあえず玄関に飾っておこう!!
っと今日はそんな@日でしたわ。


ニキビいたい。 

June 01 [Fri], 2007, 19:54
こんばんわ★
まとめて日記かきまふ(*´д`*)
水曜日は学校の遠足でディズニーランドへ行ってきた!!
久しぶりのランドは楽しかった(○・w・○)
めちゃめちゃはしゃいだよ♪
スティッチのボールペンとバームクーヘン買った!!

 

今日はデッサンは筋肉を描いた。
筋肉リアルで恐いわヮーそして難しいのなんのって。

Mステラルク出るから見なくちゃ〜♪

汗ばむ日。 

May 26 [Sat], 2007, 20:26
今日はなんて暑いんだぁ!!!目がまわるぅ・・・
こんばんわ。にゃにゃダス(今夜はサラダうどん!)
ちょっと最近不安なことがある。
・髪のイタミ
・乙女の日がなかなかこない
(´д`)どうしましょ〜。

今日は一人でハラジュクへ行ってきた!
天気がいい日はお出かけしたタイプなのだ。
しかーし!一緒に遊ぶ友達もいなく・・・皆忙しいからね。
でも一人は自分の好きなとこ見れていいや(○´д`○)
新しいリュックを買いました。¥1980と安かった!!
リュックぼろぼろだからとりあえずこの安いので我慢しましょ。
なんか昔はPUNK大好き!って感じだったんだけど・・・今も好き。
だけど今は女の子らしい服を着るのが好きだったりする。
きっと年齢も年齢でぎりぎりで今しか着れないと焦っているのだろう(笑
でもたまに駅で全身ピンクのオバチャン見かけるなぁ。
将来自分もあーゆう風になっちゃうのかな。(痛い子ね。
友達に贈るペンダントも買った!(イチゴのやつでおそろ。
「手紙出したよ」と3日前くらいにメル来たんだけど未だにポストの中は空・・
そう言えば住所間違えて言ったような・・・・
早く来ないかな。

今日はシルバーアクセサリーを売ってる店が全品¥1050だった。
ヴィヴィアンのパクリ売ってるー。
普通に偽でも透明の石ついてるのだと¥4000するんだよね。。。。
買おうかものすごく迷った。
自分の中でブランドのパクリを買ってもいいのかぁ!!!って戦って
迷ったので止めた・・・けど買えばよかったと公開。
¥1050だったから買えばよかった。また見に行こう(セールしてないかな

昨日はTVでラルクを見るために夜更かしをして今日も6時に腹痛に襲われて起床。
なんだかだるい。 ゆっくりしましょー。

チョコうめぇ。 

May 23 [Wed], 2007, 20:20
最近やけに大食いのにゃにゃダス!
昨日の夕ご飯に「ししゃものマリネ」を作ってみた(*´д`*)
めたんこまいぅ〜♪
んで今日の夕ご飯は「野菜タップリうどん」を作った(○∀○)
シクロしゃんのママンが骨折して大変だけど自分がご飯作れるのだからシクロしゃんも大丈夫
だよ!!お弁当は前の日におかず作っとくといいよ◎◎
っと最近天パがかなり復活してヤバイ!!!っとゆうことで近くのパーマ屋さんへ行くことにしました。高いけど仕方ないか。親も仕方ないって言ってるし・・・天パでごめんね〜:
明日学校終わったら行くぞ〜(・w・)
今日予約してきたんだけど店員さんお兄さんしかいなかったよ。
男は嫌だぁ(○д○:)緊張する!!!明日頑張ろうっと・・・・

炒飯。 

May 21 [Mon], 2007, 21:54
こんばんみぃ。
今日からまた@週間START!!
土曜日ダリンにブリーチで金髪に染めてもらった!!
1本じゃ足りなくて買ってきてもらって2本使った。
綺麗な金髪になりましたが!が!とーーーっても痛んでる(ハァト)
(*´∀`*)トリートメントきかないぞコンニャロメ♪
やっぱり金髪っておっかなく見えるのかなぁー。
昨日街歩いてたら「おっかねぇー」って言われたや。
お姉さんは恐くないよーって言いたかったけどまぁいいかとそのまま通り過ぎた。

今日はチャーハンを作った!
〓材料〓
・白飯
・卵
・ベーコン のみ
ご飯がポロポロで自分で言うのもなんだけどプロの味だった。(笑
明日おにぎりにして学校に持ってこうと思ったけどポロポロしてておにぎりにならんので
明日の朝食べましょ。

今月は楽しみにしているCDがいっぱいぱい♪
5月23日 らき☆スタ 「もってけ!セーラー服」
HMVでコレを予約したのだけれど・・・ものすごく恥ずかしかった。
店員さん若いお姉さんで絶対痛い目で見られたぁ!(○∀○)ノ
なんか23日には届かないらしい・・・電話くれるらしいけどね。

5月30日 L'arc-en-ciel 「SEVENTH HEAVEN」

早く聴きたいなぁー。楽しみ☆
明日は大嫌いな授業だけど頑張りましょ↑アゲアゲ


焼きそば。 

May 18 [Fri], 2007, 21:39
こんばんわ。
今週も終わりー(オツカレサマー☆
〓ぁ〓は〓は(*´∀`*)ぁ〓は〓は〓
ぅーん・・・最近お肌の調子がイマイチ・・・
昨日ダリンに買ってもらったチョコスナック今日も食後に食べてしもうた:
乙女の日が近いから心身ともにめっちゃ荒れてます。
ものすごーくマイナス思考になって、根に持ち、急に悲しくなり小さなことでイライライィ・・・
悪気はないので許してくださいorz
今日の授業は大好きなデザイン演習〜(・w・)ノ
この授業が一番好き♪ 自分の思ったとおりに作品が作れるし・・・
まぁ・・・・技術はないから人より全然下手くそなんだけど・・・
画用紙と切ってペタペタ貼る!この作業が大好きなんだぁぁぁ゜+。(´∀`)。+゜
っと明日はオヤスミ〜。何をしようかな。
・髪を染めてもらう
・部屋掃除と模様替え
・ダリン家で「下弦の月」を見るっと。
日曜日はお勉強でもしましょう。

今日は「美肌一族」のミルキーバス入浴剤を買った!
白金コロイド・ヒアルロン酸・コラーゲン配合!!
注意書きで「必ず大切な日の前日にお使いください」だって笑
(*´∀`*)明日これ使おうっと!!


メチャフラ。 

May 17 [Thu], 2007, 15:36
こんにちわ(´∀`)
今日は授業が午前中だけだったのでゆくっりしてまふ。
なんだか最近ため息ばっかりついてるな。
いろいろ考えすぎて頭の中がグールグル◎◎
しかしいたって元気です(はい
帰りに近くのドラックストアでブリーチ(あのブリーチではなくてw)を買ってきた!
髪染めたいなぁと思い。。。
「メチャフラッシュ」の1番明るいのにした(・w・)ノ
休みの日にダリンにお手伝いをしてもらいながら染めようっと(ヨロシク★)
綺麗に染まるといいなぁー。
「SEVENTH HEAVEN」
ぁー新曲いいよ(*´∀`*ノ)ノやばいよ☆
なんかノリノリで好きだなぁー。HYDEかっこえぇー!!
昨日HMVで予約をしてきたので30日に取りに行かなくては!!
↑ワクワクワク↑
今日はゆっくりします。はい


空しい。 

May 14 [Mon], 2007, 21:14
ほんじゃらピーポーどんかんレジスタ!!!
ヽ(○∀○)ノ こんばんわ★
ぁーまだ週の始めなのにもぉすでに疲れてるYO。
もぉ若くないな・・・・・・空しい
今日は帰宅してご飯食べて@時間勉強した!
少ないけれど自分的には満足満足(*´∀`*)
今日は授業居眠りすることもなくやけにやる気マンマンだった!
デザイン概論の先生お気に入りだな。
目元がははははHYDEに似てる〜(*≧∀≦*)キャー
ただそれだけだけどお気に入りなのだ。
最近ちょっと心が寂しい・・・・・・・
会っても一瞬だし。
触れ合いたいわー。(ハァ
放置プレイは嫌いだ!!!!!!
ぅわーん。゜(´д`)゜。わーん
☆。゜。PROFILE。゜。☆
file:///C:/Documents%20and%20Settings/Nanami/デスクトップ/日記用写真/nikki1.gif
名前 にゃにゃ
性別 (6ー6)ノ゜+。゜☆
好きなもの GLOOMY PC お絵描き 買い物 マンガ アニメ PUNK ゴシック&ロリィタ・・・etc
好きな音楽 L'arc-en-ciel HYDE ゲームのサントラ(特にスクウェア系) アニソン・・・etc
好きな食べ物 シーフード ラーメソ たこ焼き 納豆!! お菓子 歯ごたえのよいモノ・・・etc
嫌い 人混み バナナの加工品 虫 嘘つき
一言 っこここここここんなヤツですが仲良くしてください (*´д` *)にゃはは
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる