・・・ 

2005年12月19日(月) 23時01分
昼にぉくったメールほんまゎ返してほしい
気付いてるはずやのに
内容、返しにくいヵもしれへんし、たいしたことちゃぅけど

ィことゅぅんゃったら、
まずュキの気持ち大事にしてほしい
ほんまに言ってるねん

もっと大切にされたぃo
ワガママなんヵなぁ・・・


ワガママなんヵなぁ・・・

実際に、「もっと大切にされたぃ」ってゅったら、
困るだけなんゃろうな
って。
何も解決・・しぃひんゃろ?

言い訳されるだけやろ・・?



なんてことなぃコトやけど

そうぃうところに
あったかさが足りひんくて
ュキはずっと 寂しぃくて

誰かにたすけてほしくて

・・・ 

2005年12月18日(日) 21時04分
ひろ何ヵんがえてるんヵわからへんゎぁ

うち大事にされてるんヵなぁ

・・・

適当にされるんが一番ィャゃ

ヒロゎィィヮヶマニアやからなぁ@

困ったA・・



ってゅぅヵ、

なんで


ぁー









なんヵ、3日に1回メールすることになった
・・・ んーぃぃんゃけど
ぃぃんゃけどー・・


もっと危機感感じてほしぃんですヶど


はぃoooo



なんヵ不安なんだぁー・・

誰ヵ幸せに。。。。してください。。。

願い下げヵぁ@   


さっき釈迦ラビのクラッチアルバム、全部歌ってました

歌ぉぅと思ってじゃなくて気づぃたら全部歌いきってたってゅぅooo

そうぃぇば昨日カォリの彼氏さん始めてみた(・д・)

あったヵぃ人って
ぃぃね



あったヵくなりたぃょ

なりたぃ。。


こんなことヒロにゅったら
完璧誘ってると勘違ぃされるんゃろぉなぁ・・

わからずゃ

・・・ 

2005年12月18日(日) 9時29分
普通にしてるんが一番ぃぃんかなぁ。。

ー・・・・・・・・・・・・・・

太いのいやゃけど


細すぎもィャらしいけど



そろそろブログ新しくしよヵなぁって



あした 

2005年12月16日(金) 17時32分

17日

・・・

予定がかぶりすぎて
大変ゃ



ってゅうヵ、メールこぉへん・・ 電話もこぉへん・・


さみしぃooo






明日の会場までの道しらべな


そうぃぇば、23日に模試のあと、うたちゃんが家来ぃって
〜  んー・・

誰ヵ一緒にがぃぃな・・


ー・・
でもみんな忙しぃゃんな↓

ほぇぇ

ハリポタ 

2005年12月13日(火) 22時15分
ひろとハリーポッターの映画★
ゴブレット(?)のみてきた


映画みたあとゎ、なおのプレゼント探してー
手帳買ってー


なんヵね、

楽しヵった 

ー☆ミ(ノω`) 

2005年12月08日(木) 19時48分
団体鑑賞で朝鮮と日本の問題につぃても映画みた
昼ごはんゎ大谷大学の食堂でたべて
たのしかったなんか映画くさぃシーンでめっちゃ笑ってしまったりで
それで、帰りに買出しいったんゃけど
ヒロと約束してたしみさきにガッコまで
ゆきの分の野菜も運んでもらって〜汗
みさき―――
迷惑かけちゃった;
でもすごぃ嬉しヵったしとかな





それで、ヒロがはじめて家きたぉはつ
うちん家なーんもなぃ(ノω`*)プ

ゃヵらうだAしてただヶゃ
ぅん。

なんヵ、ゃっぱ、
会ってる時は不安くなぃやんな
なんでやろな


ふー

!!!!! 

2005年12月07日(水) 22時38分
太った―――――――

   (;д:)(((((((ノд`) !!!!!!!!







     埋まりたぃ    (泣)


  ぃゃやぁ――――――・・・・・・・・


  どうしょぉ・・・・・・・・・・・



   ○×□◇■×◎◎――――








  ぃゃゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ !!!!!!!!!!!!!!!!

・・・ 

2005年12月07日(水) 18時22分



 ひろがスキ

















ゃヵら不安o












ゃヵらキラィ。




それだけ・・。


































クリスマスどうしよぉ・・・・(´Д`)

ほんと 

2005年12月06日(火) 19時49分
ゅきは、かなり恋愛ベタ
素直になれへんし、
ほんとは・・・ってゆうときも、つい我慢して、
心配になるのが嫌やから
つい言わへんまま
我慢して


もっとはっきりした人にならな





正面からぶつかって、
それであかんかったら
それでィィんや


きっとそうやんな


それであかんかったら
きっと今より楽な気持ちになれると思うねん

あかんかったら
あかんかった時。

嫌な気分になったら、
それはユキだけが悪ぃんじゃなぃ

5人でーと(ノ∀`)+゜ 

2005年12月04日(日) 21時33分
ガッコの友達と5人で河原町・京極の方あそびぃってきました

楽しかった
ぃっぱぃしゃべれたし(^∀^)人(・∀・)人(’∀^)人(´∀`)ノ
だぃすきゃ

つらぃことぁっても、元気になれちゃぅなぁ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bearks
読者になる
Yapme!一覧
読者になる