妹のお誕生日 

March 20 [Thu], 2008, 21:27
ケーキにリアルに名前が…OO まぁ それゎ気にしないでネッ☆
チヨコレイトのケーキでしたぁ ウチ的にはチイズケイキの方が良かったカナ(ワラ

おつかれェ⌒♪ 

March 15 [Sat], 2008, 17:15
ダイソー行ってきたぁ
部活もあって疲れたよぉ  遊べる時間がなくて本当に困る*:。ヾ(`・ω・´)ノ


これから塾だねぇ
頑張ろうッッ

蘭復活!! 

March 07 [Fri], 2008, 21:17
蘭がインフルエンザから復活したよぉ⌒⌒♪ おかえりィ(★’∀゜%)⌒◇
皆君を待っていたんだぞッ〓 まぁBEARゎ何気に忘れてた(ワラ
ごめんょΣ(!!!Д`ΨΨ!;)
蘭も復活したし来週のサッカーゎ勝っちゃおっ♂♂
?Aのすごさを?Bに見せつけよぉぉォ☆
とか言って全敗しても、それはそれで良い思い出に各自しよぉね(☆$Ou<%)-★ 夢ゎ大きくっていうし!
頑張れ?A!!!!!!!!!
打倒B組!!!!!!!!!!!

ひなまつり? 

March 03 [Mon], 2008, 20:38
食べた後(ワラ〓
包丁でケーキを二つに切ってそれを妹の二人で一緒に食べました〓

ひなまつり? 

March 03 [Mon], 2008, 20:33
ぼんぼりにろうそくをつけて見ました〓
なんか微妙に怖くない〓
おばけ写ってたらどぉしよΣ(〓〓〓Д`ΨΨ!;)

ひなまつり〓 

March 03 [Mon], 2008, 20:31
はいッ〓やって参りました【ひなまつり】〓
BEARのお家〓でゎ、ひなあられを食べる代わりにケーキ〓食べたよ〓
みんなゎ何食べた〓
あっそういえばひな人形飾ってないやぁ〓まぁ、許して下パイ〓

春季大会 

February 29 [Fri], 2008, 19:12
明日は春季大会
明日朝早いよ・・・  がんばるぞッ
                           ※今日のブログはめっちゃ手抜きます。
BEARが頑張れる理由は、明日セブンで頼んでた KAT-TUNUYOUのDVDが来るから
DVD買うの遅くなっちゃたけど やっと会えるね
ドリボも欲しかったけど お金がね・・・・
これから聖のSHOTY見てくる


聖に会いたいな

KAT-TUN 

February 27 [Wed], 2008, 20:22
KAT-TUN羅武なのだァァァッ(○030)-
今行きたいところはコンサート
東京ドームもいいけど、横浜アリーナにも行ってみたいと思う(d*0V0∞●)

聖の話になるけど・・・
聖のHORTYってやつモロ因好き
生で見たいしw P[影]q OДoll)ジィー
後、聖の現在のソロ曲Make U Wetも因因好き(○w'v`*●)
歌詞がちょっとあれだけど、まぁそこが聖の良さかなぁと思ってる(*O∀0◆)
BEARは聖愛してるから すべてを許す(*oωQ`*好)☆
だって 喜びの歌 の愛してるはウチラに言ってくれてるんだもんッッ

今日はカートゥンカトゥーンだね.。*((ヾ(;癶ω癶)0)
録画したいけど、一瞬の風になれもやるしィ
頑張って起きてようかな.+%+(*`o∀o艸)$*.
頑張れ自分

んぢゃ  (⊃∀⊂*)イナイイナーイ (★´・∀・)ジ バィバィ〜

試合エ 

February 16 [Sat], 2008, 18:21
全然打てなかったよ・
でもセカンドでアウトにできたのが嬉しかったママ
明日ゎ練習Σ(!!!Д`ΨΨ!モ)

バレンタァイン 

February 15 [Fri], 2008, 18:50
皆から友チョコ貰ったよ(嬉+O∀o*)
皆あ⌒とんねッ とぉーっても美味しかった
BEARも来年ヮ手作りでいこうかなッッ%+。(*●艸ЗU$)
そんで好きな人にでもあげようかな(イヤン...照 +゚。(///(エ)///) カーッ
今から特訓しなくては
簡単にできるお菓子ってどんな感じィ
まぁいろいろ研究していこうッ

それでわ バァイ  see━(´ I `)━you☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bearhime-0809
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-お買いもの因スチな仔デスッ♪
    ・音楽-KAT-TUN羅武リンコッッ((o0艸0*☆!
    ・読書-携帯小説をよく読むよッ(*oωQ`*好)☆
読者になる
〓BEAR姫〓ですッ(d*0V0∞●)+゚◎
名前のとぉりCAREBEAR因好き
ブログゎBEARの1日のことを書こうと思ってます
仲良くしてねェッ%+。(*●艸ЗU$)◆◇
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像赤西A
» 蘭復活!! (2008年03月08日)
アイコン画像
» 春季大会 (2008年02月29日)
アイコン画像康之
» KAT-TUN (2008年02月28日)
アイコン画像
» KAT-TUN (2008年02月28日)
アイコン画像京平
» 大会 (2008年02月19日)
アイコン画像あんな
» また登場ッ♪ (2008年02月15日)
アイコン画像あんな
» バレンタイン (2008年02月15日)
アイコン画像
» また登場ッ♪ (2008年02月13日)
アイコン画像
» 大会 (2008年02月10日)
アイコン画像名無し
» 大会 (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる