久しぶりの更新 

2006年06月03日(土) 14時17分
この頃、テスト等で更新出来ませんでした・・・

なんと国語の平均点70前後の中・・・84点も取れましたよーっっ

嬉しくて舞い上がって、舞い上がって・・・(馬鹿)

さて本題に入りましょう

今日は 「お菓子の選び方」 について教えようかなと思います

私が最近気をつけていることは、低カロリーなんですね

主に買っているお菓子は・・・ガムです

色んな味もあるし、噛むことによって空腹を和らげます。

あと顎を使うことによって、二重顎&小顔効果が期待できるかも

髪のケアについて 

2006年05月28日(日) 9時36分
私が最近お気に入りのシャンプーは

「SALA (青)」なんです〜

さらさらになるし、香りもGOODで最高ですね

なんだか私の髪は細くて、癖毛なんですが・・・癖が治まります

たぶん使ってみて損はないと思いますね

でも個人個人で合うか、合わないかはあると思うので・・・。

私はちょくちょくシャンプー変えたりするんで、

使ってみての感想をその度載せていこうと思います

肌のケアについて 

2006年05月27日(土) 10時56分
とうとう夏の季節がやってきましたね・・・

夏自体は好きなんですけど、「汗」という最強の敵が・・・

肌はベタつくし、髪はウネるし、最悪ですね

ということで、今日は「肌のケア」について紹介したいと思います。

今使っている洗顔料は「Skin Life」という奴です

これは牛乳石鹸の会社から発売されているものです。

使い心地は今のところ・・・最高です

油性肌の私にはとっても合いますね

サッパリすることはもちろん、ニキビケアには抜擢です

とは言っても、肌に強い成分は含まれていないですし、

泡もフワフワしていて、洗っていると気持ちがいいですね

私的には結構おススメ商品です

最近太ってきたなぁ・・・。 

2006年05月26日(金) 23時54分
私、部活辞めてから本当に太ったんですよ・・・

今、「倖田來未風Diet」しています。

このDietは夕方6時以降、何も食べないという方法なんですね

正直言うと、かなりの忍耐力がある人しか続けれないと思います。

私、3日坊主派なんで心配なんですよ・・・

でも本当にやばいので・・・きっと痩せてみせます

効果が出たら、また報告しようかなと思います

自己紹介 

2006年05月26日(金) 23時48分
名前 一応偽名で aoi とさせて下さい

年齢 現役中学3年生 14歳です

あ・・・もう受験生だ・・・と気付いた時には遅いですね(爆)

14歳とかなり餓鬼ですが、面倒見てやって下さい

祝 !! 初ブログ !! 

2006年05月26日(金) 23時25分
とうとうブログを結成しました

この日をどれだけ待ち望んだことやら・・・

嬉しすぎて興奮しちゃってます(爆)

このブログはですね・・・ズバリ

「恋する女の日々の努力」

を紹介していこうと思うんですね

・・・とは言ってみたもののaboutすぎて何処から書きゃいいの

えっと、このブログでの基本ルールは「読みやすさ」です。

私も常に心がけて書いていこうと思います

時々更新等遅れる事もありますが、応援宜しく御願いします
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bearcutegirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる