ちぇっくめいと 

February 08 [Fri], 2008, 23:19
お久しぶりです♪
1ヶ月近く無断放置していてすみません_| ̄|○

メール&コメくれた方ありがとうございます!!
少しずつですが、返していこうと思いますo(*^▽^*)o

お話は変わってリボーンがアニマックスで始まりました♪

はち★くろ 

January 09 [Wed], 2008, 15:29
ハチミツとクローバー始まって生田斗真君が始まるまでずっと森田君役って思っていて良く見ていたら竹本君役が生田斗真君だったのですねΣ(´д`;)

鳴海離子ちゃんもはぐちゃん役ピッタリで1話を見てこれからも期待出来そうでした(∀)←

in ヨーロッパ★ 

January 05 [Sat], 2008, 19:00
のだめカンタービレinヨーロッパ2日連続昨日から始まりましたね('-')/

私は、のだめカンタービレ好きなので昨日は見入っちゃいました(^ω^;)(;^ω^)

それにキャストさんがこの前より増えて、ベッキーにウエンツ君に色々な方が出ていて凄かったです!!

ヲタのウエンツ君を見ていると役でも少し意外だったかなあ…ベッキーのメイクとかもビックリです(∀)←


今夜ののだめカンタービレも楽しみだあ★

おばあちゃんありがとう★ 

January 03 [Thu], 2008, 13:13
昨日のお昼頃おばあちゃんのお家から帰ってきました★

おばあちゃんのお家には、親戚のおじちゃんおばちゃんも来ていて賑やかで楽しかったです(^_^)v

色々お話出来たり、お手伝いも出来て良かったです♪

↑はおばあちゃんが育てているお花を帰りにとってきましたあ!!
近くで見ろとかわいい小さいお花もあって私もお花育ててみたいなあって思いました♪

2008年ヒャッホイ 

January 01 [Tue], 2008, 11:52
夜神月は今おばあちゃんのお家に居ます★

さっき起きたばかりでまだ眠いです←

お正月の番組凄いですよね(^_^) 12時間も放送とかとか♪

昨日は、おばあちゃんのお家に行く途中で黄金伝説と紅白見れなかったけど、ドラえもんは見れた(∀)←

お正月のこの雰囲気大好き★

あけおうぇい((ぁ 

January 01 [Tue], 2008, 0:30
あけおめ&ことよろ★

今年は、去年より少しでも多く学校行けるようになれればいいかな!!

皆さんの今年の目標とかはありますか!?

ただいまあ 

December 29 [Sat], 2007, 13:27
ただいまああああ!!
お出かけとかで更新出来ませんでしたあ_| ̄|○

少し遅れたけどメリクリ♪かわいいケーキを見つけて撮ってみました★

カップがサンタさんでカップの中にケーキが入っていてかわいくて食べるのもったいなかったかも(^ω^;)(;^ω^)

でも美味しかったあ♪
ケーキって色々あって面白いかも(*´m`)

夜神月ダウン 

December 19 [Wed], 2007, 13:40
風邪でダウンしてた夜神月です…おはよございます

でも風邪を引いてから寝る時間が早くなって逆転生活も治って良かったのかなって思います♪

今日からブログの方も復帰なのでよろしくお願いします…((笑

未来ゎ僕らの手の中★ 

December 05 [Wed], 2007, 12:59
昨日は有閑倶楽部&カイジ&ネウロで好きな番組ばかりで火曜日大好きだー!!

カイジが1から始まってから1番分かりやすいアニメかもです((笑

ネウロはOPが私の大好きなナイトメアでDIRTHです★
めっさかっこいいですお(^ω^)

ネウロはジャンプ&原作で読んだ事があるから楽しみで原作とも順番が違っていて初めてみる感じで良かったです♪

ネ ウ ロ は 俺 の 嫁 (^ω^)((嫁多ッ

ネウロの声優さんが子安武人さんで桜蘭ホスト部のハルヒパパの声も!!

子安さんこれからも頑張ってです(*'-'*)ゞ

おしゃれいずむ 

November 26 [Mon], 2007, 12:05
おしゃれイズムに私の大好きな麒麟さんが出ていました(^ω^)

ホームレス中学生の事とか田村さんがホームレスの時にダンボールを食べていたとかビックリしました!!

田村さんのお話を聞いていてホームレス中学生もっと読みたくなってきたかも(*´m`)

川島さんの方も彼女さんが自分の家に来た帰りに家具&漫画が減っていって彼女さんに取られていく話も聞いて麒麟って色んな意味ですごいかもです(^ω^;)(;^ω^)

おしゃれイズムの後のスペシャルライブに藤木直人さんが出ていたのですよ!!

藤木直人さんかっこいいですよね♪
ギャルサー&1リットルの涙&おしゃれイズムを見ていて好きになりました♪

ギャルサーの曲を歌ってる藤木さんがとってもかっこよかったです!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夜神月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
好き*真神クン*お友達*MF*KAT-TUN*プリクラ*お魚*漫画*バスケ*お絵描きetc...

嫌い*お肉*野菜*怖い話*辛い食べ物etc...

マンガ-BLEACH-Dグレ-銀魂-NARUTO-デスノートetc...

アニメ-桜蘭ホスト部-僕等が居た-この青空に約束を-大きく振りかぶって-ローゼンメイデンetc...

ドラマ-花ざかりの君たちへ-山田太郎物語-ライフ-ファーストキスetc

○最近したい事○
男装をやってみたい!!
桜蘭のハルヒが理想です。

こんな腐女子ですが気軽に絡んでください|ェ・`)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる