こちらは南半球 

January 21 [Mon], 2008, 19:16


この写真、夜の9時過ぎに撮ったものです。

明るいでしょー。

こっちいると時間忘れます。

今日本との時差は4時間(こっちが早い)。

誕生日なのに葬式の映画 

January 20 [Sun], 2008, 16:52
今日はホストママのBirthday
という事でお昼前にオークランドに住んでるホストブラザー(1人は奥さんいて、赤ちゃんもいる)が2人とその家族が来ました

あたし未だに「家族の会話に入っちゃいけない(ていうか入れない)」って思って、ホストの家族が集まると自分から孤立してしまう。。。だってどう入ればいいか分かんないんだもん;;

Big Day Out 

January 19 [Sat], 2008, 6:20
Big Day Out 行ってきたよ

Big Day Outとは、NZとオーストラリアの若い人達にめちゃくちゃ人気のどでかいコンサートのことです。あたしは18日のオークランド会場のにホストシスターとその友達のカイラといってきました

写真見ると分かると思うけどすごい人4万5000人もの人と9時間一緒に過ごしてきたよ

Kawau Iland 

January 14 [Mon], 2008, 17:16

今日はママとKawau Ilandに行って来ました

朝血液検査(こっち来て体調くずしてばっかで、血液検査は8回目くらい)して、New Worldっていうスーパーでパンとチップスと野菜とツナ缶(こっちのツナ缶最初から味がついてるんだよ今日のはトマト&バジルフレーバー)と、大きいチョコマフィン($1.50しかしない2つで安い)買って、サンドスピットという船乗り場から船に乗ります

1月の海 

January 13 [Sun], 2008, 19:07
海行ってきたよ海

ママが作ってくれたサンドウィッチとティーとりんごとチョコケーキとセブンアップ(これて飲むと7回●っぷが出るからなんだって)持って海へ〜

さて頑張ろう 

January 11 [Fri], 2008, 18:56


今日の午後、仙台にいる彼氏とお別れした。付き合って8ヶ月と6日間だった。

 

January 05 [Sat], 2008, 18:07


すごい悩みだったのが、あたしの足に合うかわいいいまどきの女の子が履いてるような靴が、日本で購入するのがほとんど不可能だったという事

これは少しシャレっけに目覚めた頃からの悩み



たし172cmあるんだよね。すべての体のパーツ(目と鼻と胸は対象外)がでかいのだ。

母さんが背高い人だからなんだけど。

海〜 

September 27 [Thu], 2007, 18:51

昨日お母さんとサラ(ホストシスター)と近くのオマハビーチってとこに行って来ましたちょっと寒かったけど海に足入れてみたり貝拾ったりして楽しかった

でも途中サラが男の子(多分新しい彼氏だと思われる)をメールで呼んで、2人でどっかに消えたパーティガールだから仕方ない。。。

12月には海で遊べるらしいですしかし水着持ってきてない〜。。。

お家〜 

September 17 [Mon], 2007, 17:43
お家もすごく大きくて、円の形してて、あたし専用のベッド2つある部屋があります

暖炉もあるし、ダルメシアンと猫とやぎ2頭と雌鳥(庭で飼ってて、放し飼いにしてる卵をいただいております)飼ってるから毎日癒されてる

これは暖炉とテレビスカパーみたいなの繋いでるから、映画とか見放題なんだよ

NZから初★ 

September 17 [Mon], 2007, 17:37
今月6日にオークランド空港に無事着き、結構こっちの生活慣れてきました^^アヤでございます

てかねあたし牧場に囲まれたところにホームステイしてるのひつじとかめっちゃいるの

写真のっけとくね



この風景が自分の部屋から見れるの〜
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» こちらは南半球 (2008年01月28日)
アイコン画像たむら
» 誕生日なのに葬式の映画 (2008年01月28日)
アイコン画像たむら
» こちらは南半球 (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» 誕生日なのに葬式の映画 (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» Big Day Out (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» こちらは南半球 (2008年01月24日)
アイコン画像たむら
» 誕生日なのに葬式の映画 (2008年01月24日)
アイコン画像たむら
» Big Day Out (2008年01月24日)
アイコン画像DJサマンサ
» Kawau Iland (2008年01月19日)
アイコン画像アヤ
» Kawau Iland (2008年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アヤ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
英語とぶぅすけと寝ること大好きな高校2年生☆ 9月にニュージーランドに行ってきます^^大学。。。行けるのかなァ(笑
Yapme!一覧
読者になる