日本橋 

October 12 [Fri], 2007, 22:14
明日はバイトお休み
なので中高の親友と大阪デートしてきます。
梅田以外でっつったら…どこだろう?


アメリカ村

日本橋

でもアメリカ村は、最近行ったので…強制的に、日本橋決定

友達がオタクツアーかいって、突っ込んできた(笑)

まぁ日本橋はオタロードって呼ばれてるもんな〜。
行ったことないからどんな所かわからんけど…。
行ったことある人は何があるかとか、良かったら教えて

日本橋にめちゃいい喫茶店があるって聞いたことあるねんな〜。
メイド喫茶じゃないよ。(笑)

成功 

October 11 [Thu], 2007, 22:12
昨日さなちゃん手術したんやけど、 無事に成功しました
*:..。o○☆*゚¨゚ワーイヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノワーイ*:..。o○☆*゚¨゚
良かった良かった
これで目も腫れることもなくなると思うので一安心です。
でも高齢犬だから、油断禁物ですがねぇ(^ω^;)(;^ω^)

結婚&手術 

October 10 [Wed], 2007, 2:34
ペナルティーのワッキーが、ついに結婚しましたね
しかも8年交際とか…めっちゃ長いやん。
凄すぎる

結婚か〜
最近よく職場の人達に、「あんた結婚いつするん?」って聞かれます。
ほんまいつするんでしょうか?(笑)
まぁ花嫁は夢ですがね


さて。
今日は、愛犬のさなが手術します。
数ヶ月前から目の腫れがひどくて。
どうやらその原因は、「虫歯」
なので抜歯しなくてはいけないのです。
しかも麻酔するみたいなので、20時以降は食べ物&飲み物禁止
私がバイト帰ってきて晩御飯食べてたら、「腹減った」ってな感じできよるし
でもあげられないじゃないですか。
だから完全無視してたら、ク〜ンク〜ンって鳴きだした
20時前に結構ご飯あげたみたいやのに。
どんだけお腹すいてるんや、うちの犬…(^ω^;)(;^ω^)

うちの犬は10歳という高齢犬なので、 手術は体力がもつかどうかが心配。

あ〜〜〜成功しますように

愛犬のさなちゃん 

October 04 [Thu], 2007, 12:49

自己紹介バトン 

October 03 [Wed], 2007, 23:16
◆自己紹介バトン


Q1 名前・性別・生年月日
名前→ベアー
性別→女
生年月日→1985年3月12日

Q2 身長・体重
身長→158cm
体重→ひみつ!

Q3 既婚or未婚
未婚

Q4 現在恋人はいる?
います

Q5 長髪?or短髪?
長髪

Q6 服装はどんな感じ?
お姉系。
花柄とかピンクとかリボンとか、
可愛い要素が入った洋服が好み

Q7 好きな異性のタイプは?
思いやりがあり笑顔が可愛くて大人な雰囲気をもっている人ですね…☆
でもやっぱり一番は、私のことを守ってくれる人ですかね!!(*/∇\*)

Q8 嫌いな異性のタイプは?
私と性格が合わない人(@(エ)@;)

Q9 座右の銘
らしく生きる

Q10 将来の夢
家庭的なお嫁さん♪普通の答えですみませ〜ん(笑)

懐かしい 

October 02 [Tue], 2007, 16:16


昨日、100均で見つけました。
エブリバーガー
懐かしすぎる
思わず買ってしまいました(笑)

季節はオータム 

September 29 [Sat], 2007, 21:10
今日はバイトも休みなんで、梅田に行ってきた☆
HEPでお母さんとお買い物(^ω^)
目的はR・Fの新作パーカー。
しか〜し!残念ながら、完売でした。
かなりショック
やっぱり可愛いって思えるものは、一足先になくなっているのね…

なので今回は諦めて、ByeByeというお店へ。



ロングパーカーをGETしました☆
ボンボン付き
ポケットはリボン
可愛い要素+カジュアル要素も含まれているので、一目惚れして買っちゃいました(゜∀゜)

地下にあるMISCH MASCHにも行ったなぁ。
アンサンブルが欲しくて…☆
んじゃ〜ネットで見て気になってた服を発見!
糞可愛いネックレスつきで7980円とか!
もう迷いもなく即効レジへ。
レジしてくれた店員さんがまためちゃくちゃいい人…
かなり気分よく買えました(*´∇`)




しかし今日は寒かった〜。
結構ブーツや長袖着てる人がいて、半袖のワンピとパンプスの私は場違いやんって思ってしまった(^ω^;)
もう、秋なんですね。
そろそろブーツ出さないとなぁ

季節の変わり目なので皆さん風邪には注意してくださいね。

そういう私は今、頭イタイです…(_ _。)・・・シュン

くしゅくしゅ♪ 

September 28 [Fri], 2007, 11:24




冬に向けてくしゅくしゅブーツGET!!
リボンがついてるし、くしゅくしゅだし、裏地はヒョウ柄!
デザインに惚れて購入しました
白色は持ってないんで、買えて良かったです☆

あるよ 

September 26 [Wed], 2007, 3:36


昨日、HERO観て来たよん(^ω^)
とにかく面白くて期待通りの映画でした。
しかし最後の終わり方はビックリ!
もちろん内容はヒミツです。
気になる人は映画館に足を運びましょう♪

USJ 

September 21 [Fri], 2007, 12:06
 

昨日USJに行って来ました☆
平日だし、殆どの人が学校始まってるやん?
だから空いてるやろう〜と思ったんですが…。
かなりの人 人 ひ〜〜〜〜と〜〜〜〜!(^ω^;)(;^ω^)
皆、暇人なんだな。
人のこと言えんけど。(笑)

15時〜19時コースで4時間しか遊べない!!
とにかく時間もないので、急いで目的の「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」へ。
しかし運休中でした。なんか乗ってた人が物落としたみたい。
だから私たちは仕方なく、違う乗り物へ。

久しぶり!?ってか4年ぶり!?にE・T乗りました。
中は涼しい☆けど、やっぱり臭いなここは(笑)森の匂いらしいけど。
そうそう〜最後ちゃんと名前呼んでくれましたよ。
呼んでくれへん時あるって聞くから不安だったんですよ…。
でもしっかり聞こえた時は、かなり嬉しかったです♪(^ω^)

次に、ターミネーターへ。
綾小路麗華さんはやっぱり、凄い。
どこからあんなテンション&毒舌が出てくるのかな?
頭の回転が速いというか…。
とにかくいつ来ても素晴らしい方だな〜って思います(笑)

んでまぁ2時間くらいたってハリウッド・ドリーム・ザ・ライドの様子見に行ったら、
復旧していたので乗りました!

初!!!ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド!!!

席は一番後ろ〜(^ω^;)(;^ω^)
待って待ってまってまってmatte〜〜〜。
一番後ろってさ。
一番怖いらしいやん!(_ _。)・・・シュン
しかも足ブラブラやねん!!!

曲の選択はもちろん、ドリカムの大阪LOVERで。
感想は〜。
めっちゃくちゃ怖かった
私はジェットコースター系は苦手なのですが、
まぁ最初乗り切ったら怖くないだろうと思ってました。
でも…乗ってみると全然見た目と違ったんです!
まじで音楽なんて聴いてる余裕なんてなかったし(笑)
とにかく「うぎゃーーー!しぬ〜〜〜!!」って叫びまくり(^ω^;)(;^ω^)
なんだろう。
ジュラシックパークの最後落ちる部分を、 連続した感じ??
終わった後は、チョー涙目でした
この恐怖は、乗った人にしかわかりません…。
今後USJ行く人は、乗ってみてください。
ちなみに彼氏はチョ〜面白いって言っていました。
なのでジェットコースター慣れてる人は、面白いかもしれませんね☆
私もいつかこの恐怖から逃げ出して、面白い!って言える人になりたい!
なので今度USJ行く機会があれば、リベンジしたいです。

そんな感じで。
ほんまあっという間の1日やったけど、楽しく過ごせて良かった☆
今度はクリスマス期間中に行けたらいいな


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ベアー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年3月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-花柄とかピンクとかリボンなど、可愛い要素が入った洋服が好みです☆
    ・音楽-SMAP.RADWIMPS.木村カエラ.中島美嘉
    ・ペット-愛犬のさなちゃん♪
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像みっき☆〜
» 懐かしい (2007年10月03日)
アイコン画像オータム
» はじめまして (2007年09月29日)
アイコン画像かごめ
» くしゅくしゅ♪ (2007年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる