所詮はつもりなのよヽ( ´ー`)ノ 

2006年08月07日(月) 22時05分
新しいブログを開設しました!

URLはこちらです! 頭にhを入れてね(*´д`*)
(h抜かすのはどういう意味かな? リンクしちゃやばいところ?)

ttp://yaplog.jp/bear_na_blog/

・・・という内容をアップしたつもりで、アップできてなかったです(´・ω・`)
タブン、雷が悪いんだわん・・・

熊ブログ閉鎖? 

2006年07月31日(月) 21時47分
どうも、こんばんは、熊です。

いきなりですが、熊ブログをこれで終わらせたいと思います。

だって、ゲーム関連のことをメインといってて
ゲームやーめたって変じゃないですかw

とりあえず、消したりはしませんが、更新しません。
yaplogさんにお任せですw

また、yaplogさんとこだと思いますが、
ブログ始めたらそこにリンク貼るくらいかなー?

とにかくですね、終わりです。
書き込んでくださった方々、ありがとうございました!

アディオースヽ(´▽`)/

イビ茶・惜しむ 

2006年07月25日(火) 22時46分
なんだかなーもー・・・ムキー(#゚Д゚)

私には上司が2人いるんですがね、
たまーにここに書く上司じゃなくて、
一度もここに書いたことない(ハズ)方との溝が(´Д`;)

とにかく・・・あのコ、ジコチュー(つд`)

まぁ、私もそういったことあるかもしれないので、
ここで事細かにグチグチ書くのはやめますが、
最近、どーにもこーにも、悪い面が顕著に・・・

いい面もあります。すごく尊敬できるところが。
でも、私の中では悪い面の方が多い・・・

まぁ、この人ともあと半年の付き合い。我慢します。

それと、昔も溝を作ったときがあったのですが、
あのときのように憎悪だけの溝じゃないのは救いか。
やれやれまたかよヽ( ´ー`)ノ って感じの溝。
・・・最近、ひたすら分かりにくいこと書いてるなw

脱・ゲーム 

2006年07月24日(月) 23時01分
私はないな〜とか思っていたのですが、
そうでもなかった。私にもきた。

・・・(コンピュータ)ゲームに飽きた・・・

ゲームが、楽しさを感じるものではなくなった・・・
ここ2週間、ちょくちょくやるのですが、
全然楽しんでいない自分がいるのです。

そして、最近気がつきました。
あぁ、私もついに脱・ゲーム期(?)がきたんだなーって。

陰陽の与力試験 

2006年07月18日(火) 22時28分
んも〜・・・あっつい!
あーつーいーわぁぁぁぁぁぁっヾ(。`Д´。)ノ

・・・それはさておき、今晩は
あかりさんの投げ丹アドバイスを元に、
陰陽・流羽の与力試験(式を倒す)をやってきましたよ!

与力試験の結果は・・・そして知行はっ!?

あついですね(´Д`;) 

2006年07月16日(日) 13時13分
は〜いはいはい、熊さんで〜すヽ(´▽`)/

・・・

暑くて死にそー(#゚Д゚)

ヒデ引退。・゚・(ノД`)・゚・。 

2006年07月03日(月) 22時28分
熊です。

とても複雑な心境です。

箱入り娘の育成開始 

2006年07月02日(日) 23時05分
どうも、熊です。

るぅで昼に1時間半、夜にも1時間半と
勧誘希望出してつったってたのですが、誘われません。

ちょっと凹み気味ですw

肉弾戦を制したのは嵐 

2006年07月02日(日) 10時19分
どうも、熊です。

W杯の予想がポンポン覆されていきます。
やっぱりサッカーは奥が深い。だから、おもしろい。

あぎゃー美しいサッカーがぁぁぁぁ 

2006年07月01日(土) 2時33分
どうも、熊です。

いやー・・・信Onでの売り子で、
1000貫で出してた腕力18屏風と
魅力18舟形烏帽子が売れましたよー(*´▽`*)
ちょっとリッチな気分(*´д`*)
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 熊ブログ閉鎖? (2006年08月11日)
アイコン画像ミサワ
» 熊ブログ閉鎖? (2006年08月11日)
アイコン画像
» 所詮はつもりなのよヽ( ´ー`)ノ (2006年08月09日)
アイコン画像島津
» 所詮はつもりなのよヽ( ´ー`)ノ (2006年08月08日)
アイコン画像
» 所詮はつもりなのよヽ( ´ー`)ノ (2006年08月08日)
アイコン画像島津
» 所詮はつもりなのよヽ( ´ー`)ノ (2006年08月08日)
アイコン画像
» 脱・ゲーム (2006年07月25日)
アイコン画像涼風
» 脱・ゲーム (2006年07月25日)
アイコン画像
» 脱・ゲーム (2006年07月25日)
アイコン画像島津
» 脱・ゲーム (2006年07月25日)
著作権(LineageU)
Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

著作権(信長の野望 Online)
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
http://yaplog.jp/bearblog/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bearblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる