ヤバい(笑) 

2007年09月06日(木) 0時32分
結局ひさびさ(^O^)/
ダメダメ…ブログ放置はダメダメ(笑)
わかってますよ
ほんとよ

今日は台風の影響が凄いよ!猛威だよ!
雨晴れ雨晴れ雨晴れの繰り返し〜
雨はどしゃ降り
道が川になってました\(^_^)/びっくり

明日が恐ろしいなぁトホホ

晴れやかな1日 

2007年08月30日(木) 1時41分
幸せな幸せな時を過ごした1日(b^-゜)
いや〜良かった良かった本当に!!!

些細な事かもしれない…でも私にとっての一番の幸せ!

ニヤけちゃう(笑)

帰宅o(^-^)o 

2007年08月27日(月) 17時50分
暑いヾ( ´ー`)
ガリガリくんが最高にうまい(^O^)
残暑だね…

本日3時間労働(笑)そんな日もあるさ(σ・∀・)σ

さっぱりと! 

2007年08月26日(日) 23時46分
シャワーあびてさっぱりとしたよん('-^*)/
歯磨きしてねる!(笑)

なんとも 

2007年08月26日(日) 19時06分
サザエさんみたの何ヶ月ぶり(笑)

電話かかってきて結末みれんかった汗

別にいいが(笑)

ヤプログ('-^*)/ 

2007年08月26日(日) 18時48分
めちゃめちゃひさびさにブログ(*^-^)b
あんまね長続きしないからさ☆どうなのかな(笑)
それでもいいからまたやるぞ(*^_^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:べあべあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-ほぼウィンドウショッピング…(笑)
    ・グルメ-おいしい=しあわせ
読者になる
とあるテーマパークが大好きだった…でも行かない生活やっと慣れてきた今日この頃(☆o☆)
頑張れ私!
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる