かなり久しぶりです。 

May 12 [Sat], 2007, 22:34
見ていてくれている方がいるかはわかりませんが。


最近ブログの管理がまったくできていないということと


これから短大の方も忙しくなるということで


本日でブログの方を閉鎖したいと思います。


よくコメントくださったみなさんには


話題を共有したり時には励ましのメッセージ等をいただいて


楽しかったと同時に様々な悩みを乗り越えることができました。


今まで見守ってくださった方々、


本当にありがとうございました。


ブログは13日いっぱいで削除します。


それではみなさんお元気で!


色々あると思いますがこれからもお互い頑張っていきましょうね☆



H19.5.12 はるか

プリン♪ 

March 09 [Fri], 2007, 22:21

プリン作ったょ!!

バイトで作ってるやつを家でチャレンジしてみましたww


美味

蒸し器初めて使ったァ----wwww

1年ぶりデェト★ 

March 02 [Fri], 2007, 22:17


小学校からのマブ☆

ゆかと遊んだょ!!



やっと東京から帰ってきたんだぁooo


相変わらず細くて白くて可愛ぃゆか

いろんな話したゎ


続きゎまた今度だね



そぃゃ、やっとエクステとったの!!

るんるん♪

春気分

手袋シアター 

February 26 [Mon], 2007, 23:57


作ったww



‘おはなしゆびさん’

の歌にあわせてやったの♪♪


テストも残るゎ施設養護論のみ!!

ここまでよぅやった(´・ω・`)


お疲れo


明日もがんばろo

ちあ最高☆ 

February 21 [Wed], 2007, 22:38
今日短大でチアダンスの発表会があったょ

うちらのチーム名ゎ

おしゃれチア
LOVE&BERRY



曲ゎmickey♪♪
某S高の制服で出場☆


痛ぃ・・・??;;;



でもうちらナント


優勝!!!!!

すごくなぃ!?


すごぉぃ

もぉテンションで写真とりまくっちゃったので下にのせます☆


↑の写真に引いた方ゎごめんなさぃ・・






ストロベリmelody 

February 18 [Sun], 2007, 8:11
赤い 赤い ココロを

隠せない 私を許して

あなただけに 届ける

ストロベリメロディ



しょこたん・・

すき



引かないで・・(´・ω・`)




今日ゎ嫌すぎる夢を見たので朝からストロベリmelody三昧

えんどれすりぴーとストロベリmelody

あなただけに届けたいストロベリメロディ



本日ゎバイト後7時よりお店のみんなとボーリング&ご飯-----☆

さて何時に帰してもらえるのか。

まぃゃ。

帰りゎこんのさんよろしくで---す(*´ω`*)ポ

達成 

February 15 [Thu], 2007, 20:32
だから

今年ゎいぃ年のハズ!!!!!!




昨日ゎバレンタインでしたね

ちゃぁんと作ったんだょーー




ねぶそくねぶそく・・

けどみなさん喜んでくれてよかった.+(´^ω^`)+.


SUGAR 

February 13 [Tue], 2007, 6:49
お久しぶりです(´・ω・`)
はるかです。

気付いたらもぅA月・・
新年早々忙しい日が続いてブログかけなかッt
てゆーかただ単に怠けてただけでした(`・ω・´)きっとそぅ。

年明けたんで遅いんですけど気持ち新たにブログ名もスキンも変えたよ!!
これからもちょこA書くんで見てくれる人ゎ見てください(●´艸`)

(*´ω`*) 

December 31 [Sun], 2006, 20:23
ハッピーウエディング


30−31日にかけて那須・日光に家族旅行に行ってまぃりました
みんなで出かけたのなんて何年ぶりだろぅ。

昨日ゎ日光の東照宮にいって見ざる聞かざる言わざるのおサルさん
国宝にされている眠り猫を見てきたょ!!

そして今日ゎ、那須ステンドグラス博物館へ行ってきました
セント・ミッシェル教会と隣接していて、パイプオルガンの生演奏も聴くことができました!!
最初に載せた写真ゎ教会の入り口の所だょ
有名な教会らしく、都会からもわざA式を挙げに来る人達が多いとか・・
確かにここで式を挙げたら幸せになれそぅな、
それほどステンドグラスゎ美しくてところどころにあるバラの花のモチーフゎ
女の子にゎたまりません

あんまり綺麗に撮れなかったのですが・・
なんとなくすごぃってゆぅのゎ伝わるでしょぅか

こんなところで愛する人と愛を誓えたら素敵ですょね
幸せになりたぃぉーー。
みんなで2007年ゎ幸せな年にしましょ
今年の悪いことゎ忘れましょぅ



さて、

ブログを見てくださっている方、
今年ゎたくさんのコメントありがとうございました。
今まで全て素直に自分の気持ちを綴ってきたつもりであります。
そのつど温かいコメントに励まされ、だからいろんなこと、乗り越えてこられたと思っています。
来年もどうかどうかはるかをよろしくお願いいたします。
みなさんもくれぐれも病気や怪我には気をつけて。。。

それでゎ、良いお年を

シャングリラ 

December 29 [Fri], 2006, 14:24
シャングリラ 幸せだって叫んでくれよ
時には僕の胸で泣いてくれよ
シャングリラ 夢の中でさえ上手く笑えない君のこと
ダメな人って叱りながら愛していたい

携帯電話を川に落としたよ
笹舟のように流れてったよ あああ
君を想うと今日も眠れない
僕らどこへ向かおうか? あああ

シャングリラ 幸せだって叫んでくれよ
意地っ張りな君の泣き顔 見せてくれよ
シャングリラ まっすぐな道で転んだとしても
君の手を引っ張って離さない 大丈夫さ

あああ 気付けばあんなちっぽけな物でつながってたんだ
あああ 手ぶらになって歩いてみりゃ 楽かもしんないな

胸を張って歩けよ 前を見て歩けよ
希望の光なんてなくったっていいじゃないか

シャングリラ 幸せだって叫んでくれよ
意地っ張りな君の泣き顔 見せてくれよ
シャングリラ 君を想うと今日も眠れない僕のこと
ダメな人って叱りながら愛してくれ


by チャットモンチー
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★最新コメント★
アイコン画像若い方達へ
» かなり久しぶりです。 (2011年05月16日)
アイコン画像知的財産とは
» かなり久しぶりです。 (2011年03月23日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» かなり久しぶりです。 (2009年06月15日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» かなり久しぶりです。 (2009年05月07日)
アイコン画像盗賊
» かなり久しぶりです。 (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» かなり久しぶりです。 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» かなり久しぶりです。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» かなり久しぶりです。 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» かなり久しぶりです。 (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» かなり久しぶりです。 (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるか
  • アイコン画像 誕生日:4月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる