Is this my graveyard? 

July 14 [Fri], 2006, 23:37
あーーー。私、一体何の為にがんばってたんだろ。。
奴らに少しでも近付きたくて、
でも、それってただの独占欲なんだよね。。
こんな、一生振り回されっぱなしの生活で
ちゃんと大切なもの見つけられるかなぁ?
私なんて使い捨てなんだって事もわかってる。
でも、ちょっとでいいから私と一緒に居て欲しい。
その時だけは、私のものになって欲しい。

もぅ、手の届かない人達。

頭は完全にスポンジ化してるよ。

どんなに汚れても、なんであんなにステキな曲ができるの?

上辺の姿だけ、見ていたかった。

もう、後には引き返せないじゃん。

もう一回だけ、あの箱へ行くことを許してください。

MARINE 

July 04 [Tue], 2006, 19:19
たまには、普通の文字で書いてみようかとww

いやぁぁ、夏ですねッッ!!!!夏ですよッ!!!!

ということで、このスキンいいじゃんwと思ってしてみたんですけど、

どうなんでしょうか????

福岡では大雨ですよ(●´Д`●)

今日、天神へ行ってまいりましたけど、

雨でびしょびしょ;;;;

なんじゃこりゃ〜の勢いですカラ。うん。

そして、BABYに買い物へ。

狙ってたジャケットとスカートが。。。。。。ナィッッ!!!!

これ程辛いことってあっていいのでしょうか????ぷ

秋の新作に期待しましょうw

where? 

June 30 [Fri], 2006, 18:26
HAHAHAHA~ww
お前どんだけ書いてないんだよwと自分で突っ込みを入れたくなる位
書いてないッ!!!!まぁ、しょうがないよw
自己中心的TIPE Bだもの 笑

只今、Kagrraを堪能しちょります。いい歌だぁw

幾年の〜♪風に浮かんで〜♪
これだけで解った人は天才w

世間じゃ期末テスト期間中ですよ。
ウチの学校も例外ではなく、そうなんですけど、
今日の科目は 死 に ま し た w

まぁ、よくある事

free dom 

May 13 [Sat], 2006, 23:21
あぁー。。やっとパソコン触れるぅ。
まぢで、禁断症状がでるんじゃないかと心配してた 笑
あぁ。お陰でブラインドタッチはできなくなってますよ。
最悪だなぁぁ。めっちゃ遅くなってるもん。
まぁ、さっきWINNYで魅琴の曲が落ちてくれて
よかったんですけど。
世の中プラスマイナス0って事だよね。
何においてもそうだったらいいのにね。
あぁ、この世はどこまで醜いんだ。
そんな気持ちをもってたら、綺麗な歌なんて歌えないよ。
明日は、折角スタジオ練習なのに・・・・。
精一杯がむしゃらにやるしかないね。
私的には、ガゼットの歌が歌いたいんだけど、
そうもいかないしね。
まぁ、あと一ヶ月頑張るしかないな。

GW 

May 06 [Sat], 2006, 23:50
(●・ω・)ノ------------start------------
素晴らしいGWを皆サマどうお過ごしなのでしょうか?
もう直ぐGW終わろうとしているのに、なーにもしないまま
大好きなガゼット様とアリス様に浸っておりますよ
相変わらずだなぁ。。もぅ、ただ目の前には
山積みの宿題が;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
まぁ、日曜日の昼ゴロまでには終わらせたいなと
本気で考えてるわけなんですけど==;
そんなんなのにブログなんて更新してていいの?
まぁ、いいんですよ。

別れ道って良い歌だな〜
(○・ω・)ノ-------------end-------------

start and end 

April 28 [Fri], 2006, 22:59
嗚呼、今日は疲れた。
でも、やっとこさっとこ一週間が終わりを告げた。
2日休めばまた新しい5日間が始まるわけで・・・
毎日毎日同じことばかり繰り返して
何を楽しみにしろと言うのだ。
私に何も求めないでよ。
その分私は求めてしまう。
人生GIVE and TAKEの私に
無償で何かを求めるなんて、
そんなに馬鹿げた事はない。
さよならまたね元気でいてね
ずっとずっと忘れないから
さよならきっとまた会えるよね?
約束だよ!指きりげんまん


黒の中の紅一点はもうすぐ花開き
美しき造花となるであろう。

alice nine 

April 26 [Wed], 2006, 23:45
あぁ、ついに来たぁ(●´Д`●)
絶景色きました。
そして、イベントの整理券も無事Get

壊れそうな
造花の花は鮮やかで
照らされていたい
紅い夢に
この部屋を染めよう
灯した光は
心の闇を
そっと照らして

今日しなければいけなかった事。
実行に移そうとしたら、
携帯の充電が切れてしまって不成功。
まぁ、結局これはただの言い訳にしかすぎなくて
そんな私は相変わらず変わらないなと
実感した。

明日はバイト。しかも超忙しいと来た。
Kra,のCDが欲しい・・・

Wednesday is... 

April 26 [Wed], 2006, 0:08
さぁ、あと数時間もすれば私の運命の扉を開かなければ
ならない。
私の悪いところ。逃げ出すこと。
たった1通メールをおくらなければ、私の日常は
何も変わることはなく終焉を迎える。
どうしたらいいの?
お互いの為に。
何もしなければ、何も始まらない。
でも、すごく恐い。
いっそ何もしなければ。
あと残り20時間。
それまでに、答えを出さなきゃ。

いつか僕に気づく日があるとしたら、
貴女はきっと恐がるだろう。
逃げ出すだろう。
不安に気が狂う。
独り歩きの届かずの想い。
わかってるのに止まらぬが恋。
君が僕に気づく日は来ない。
解ってました。諦めてました。

答えを知るのは神のみぞ。

Bear*free 

April 25 [Tue], 2006, 15:21
本日は腹痛、腰痛、頭痛ととんでもない日だな。
ってか、一発目がこんなのでいいのかな??(´∀`笑)


雨降りの火曜日 湿気がひどく心地よい
新しい彼女はA型車椅子依存症
君は無口潔癖 純潔の穢れ無き薔薇
十二人目の犠牲が出ない事を日々願おう


嗚呼、相変わらずサボり癖は治る様子をみせない。
しょうがなくなんてない。ただ私が弱いだけ。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bear_free
読者になる
Yapme!一覧
読者になる