学校から帰ってきたよ☆梨亜です(o`・ω・)ゞ

May 21 [Tue], 2013, 17:02
ただいまです(o`・ω・)ゞ
帰ってまいりました!!
え、中学生にしては早くね?
とか思った人、手ぇーあっげて♪((殴

はぃ、私・・・・実は帰宅部なのでぇーす♪
あ、でもでも根っからの帰宅部じゃなくて
ちゃーんと部活には入っていたんですよ?
いろいろあって、やめただけです!!
ちなみに元いた部活はソフト部なのデース
きゃは♪←BAKA

そんなわけで、今私はここにいるのデース

今日、実は学校で事件が発生したのデス!
名づけて!
『煙玉で火災報知器鳴っちゃって警察やら
消防の人やらが30人くらい中学校に
来ちゃった事件!!』

もぉー!何やってんだよ近頃の若者は!!

せっっっかくの部停がぁぁぁぁっ!!!
って叫んでる人が何人かいたw
それもそのはず!!なんと・・・・・


犯人が二年生だったから全校集会の後
更に2年生のみ学年集会



という悲劇がぁぁ!!
そう、犯人は2年生なのです・・・。
もぉー!!本当に何やっちゃってんだYO!!
帰るの遅くなんじゃんかYO!!

結局下校時刻2:30なのに
集会が終わったの4:20でっせ!?
約2時間お説教・・・orz

オーマイガッ!!

はぁ・・・・・
てかこういうタイプの学年集会
これで10回目くらいなんですケド
2年になって!!!

1年のときは荒れすぎててチョット・・・・・
数え切れないorz

はぅ、こんな荒れてダイジョーブかしら・・・?
心配だわぁーーーーょん



でゎ今日はこの辺で・・・・

【。:+.゜βyё βyё゜.+:。】




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梨亜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1999年5月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bear_crown/index1_0.rdf