こんな糞日記でも 

March 05 [Sun], 2006, 22:38
こんな糞日記でも見てくれてる人がいる…!!!
ティロル感激(´Д⊂
みんなありがとう。
これをきにまじめにブログ書きますvvv

てへっ

明日も忙しいので寝ようノシ

10ヶ月前 

March 01 [Wed], 2006, 0:19
あぁー…ティロルって去年の5月は茶色かったんだなぁー…
なんか、う○こみたいな色だね。
っというわけでパスワード思い出したので更新です。
2度目です。(パスワード忘れるの)
もうだめだ、生きていけない!
…生きていけない!(2回言ってみた)
『サラダ』
『栗ご飯』
いや、何もないけど。

じゃ、ばいばーい

さて、本当にティロルは。 

September 11 [Sun], 2005, 23:59
さて、本当にティロルは27歳なのだろうか。

良く聞かれるがココはノーコメントにしておく。
ぴったりと1回で当てた人には本当の事を言うと言う無謀な行為をしてみる。

でもティロルは27歳ですよ。信じるか信じないはご勝手に。

さあ、ただ今ミャンマーでございます。(やっぱり大人じゃん)
ここはどこですか?どこの国ですか?
私はわかりません。誰か助けてください。
寂しいです。早く夫や妹達に会いたいです。
っと言うわけでホームシックです。

さて、私の大好きなユンクの蜜蜜ドロップちゃんが沢山のモデル希望者を
連れて来てくれました。本当に感謝です。ありがとうございます。

ココだけの話、(;´艸`)黒幕軍団は、リーダーティロルのサヴリヴが全員黒だった事と、
ddをやたらといろんなパークに撒き撒きするチームで、
黒+撒く+軍団=で(;´艸`)黒幕軍団になったんですよ。
しかし、疲れてね。(言っちゃったよ

さて、ホームシックですが、可愛いモデルたちも沢山入ってくれたことだし、
頑張っていきます。

こんにちわ 

August 27 [Sat], 2005, 21:57
はあ〜いお久しぶりです〜ティロルです。
ここのパスワードを思い出したので更新できますー
良かった良かった。
こいからもヨロシクー

久しぶりに 

June 28 [Tue], 2005, 22:44
久しぶりに死骸を見ました…
ん〜…なんて顔してんですか。
私もこうなりたくないですね。

ねむぃタン 

June 16 [Thu], 2005, 3:56

下の画像にねむぃタンを入れれなかったので2ショットですw
白いユンク可愛いね。雪の中から「ぃょぅ」って飛び出しそうだわ

↑あまりにも可愛いから頭の上に乗せちゃった☆(こら

深夜だお!全員集合 

June 16 [Thu], 2005, 3:49

坂井さんとパータン、ご協力ありがとう(*´∀`)
全員集合です。(※一匹足りないですが)
パ、パータンに泣き黒子が…!

ピンク計画 

June 16 [Thu], 2005, 2:17

皆様に可愛がられた色ですが、飽きてしまいましたのでピンクにしようと思いピンクの餌を大量に買ったんですが、坂井さんとかぶる為急遽変更。
あたしに会ったら盛られますのでご注意を。

ねえ、マハラさん 

June 02 [Thu], 2005, 13:57

マハラさんが浮かれておりました。
今日のお昼は味噌汁のみで…
おなかペコペコ

坂井さん 

June 01 [Wed], 2005, 2:34

坂井さんと手を繋いじゃった(コラ
ちなみに本物の坂井さんはこちら↓

坂井さん、LILAさんお祝いの言葉ありがとうございます^^
その他の方々も会うたびにお祝いの言葉を。泣…
皆さん本当にありがとうございます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bear_bear_bear
読者になる
Yapme!一覧
読者になる