ユータンピーク 

January 03 [Mon], 2005, 23:57
ユータンピーク。いつもはTVのニュースを見て「すげ〜」と発言しておるのですが。
今日!初めて新幹線の「ユータンピーク」を見ました。(笑)
おとんが単身赴任で東京に住んでいる為、それのお見送りに。
いや〜〜〜、もうね、自由席に並んでる列が半端じゃないんです。
これ、150人以上並んでるんじゃないの?って位に・・・。
それから1時間半位並んでいたんでしょうか、何とか乗れてる様子でしたが(^^;)
皆考えてる事って一緒なんだ〜と改めて思いましたね(笑)ええ。


ナニワ金融道6見ました♪
大阪だ〜かに道楽だ〜、あ!ここドブ川だ。と風景ばっかり見てました。
というのは冗談で(笑)中居君、やはりちゃんと大阪で撮影しに来ていたのね♪
関西人にしては、何だか嬉しかったり。(^ー^)
しっかし、朱美とのシーンにはドキドキしちゃいました。
後ろから抱きついちゃって。なんてやらしいの!灰原君ったら!(爆)
後、岡村のシーンには吹いちゃいましたが・・・。
あれは通行人というよりただの怪しい人では?
また明日にでもゆっくり見よ〜っと!

疲れた〜・・・ 

January 02 [Sun], 2005, 23:45
2005年が明けてから2日が立ちました。
時間は早いような、遅いような。まあどっちともあんまり感覚ないです。


今日はケー○デンキにてお年玉で念願?のMDウォークマンをGETしました♪
いつもCDウォークマンだったんでね・・・もうあの軽さに感動してしまいました。
そういや〜録音再生可能のMDウォークマンってなヤツ売ってるんですね?!
知らないうちに技術が進行しててビックリしてしまいましたって。(笑)
後、MDとかそんなもんいらなくて、人差し指位の大きさ(おおげさかな?)で録音再生可能のヤツも出ていたりで・・・もう頭がはちきれそうになりました。
正直どれがいいのかとかもう見分けつかなかったかな。(苦笑)
だからまあ、再生専用の高音質ってのを適当に選びました♪(←いい加減)


それから家族・親類とで「バッティングセンター」「カラオケ」・・・そして、初!「ビリヤード」っつ〜ものに触れました。(爆)
スマスマの「玉様ビリヤード」を見ているので、なんとなくルールは微妙に・・・。
最初は、わわわ〜楽しいや〜♪って感覚だったんですが。
ぶっちゃけ、段々と飽きてきてしまい(^^;)
途中辺りからやる気ナッシングでやっておりましたね。(笑)
でも、またしたいな〜って思いますがね、いつになる事やら★


さて、明日はナニワ6だ。楽しみ〜♪

写真は愛犬です。 

January 01 [Sat], 2005, 23:17
新年明けましておめでとうございます。
本年も、宜しくお願いします♪



さんタク見ましたよ〜。いとこの子とおかんとで。
何気に面白かった〜。てかさんまさん、引笑いしすぎだし。
木村君に「はあ言うな!」って怒られてる所がドツボっす。
後、スカイダイビングの落ちる時の髪型凄くなかったですか?(笑)
でもよく頑張りましたね、2人共。とくにさんまさんは・・・大人げなくてよし。
しかし何度見てもビヨンセのさんまさん、キモイよ〜。
木村君のビヨンセは、足は綺麗でした。けど上半身はね〜。
肩幅でかいから、ちーと笑ってしまった。
ん〜木村君が女装しても男に見えちまうの(^^;)ごめんね、木村君。
まあ彼は彼なりに一生懸命やってたつもりだと思いますがね。


そうそう、新曲サムガで流れたんだって?
「友達へ〜Say What You Will」
私はまだ聴いてはいないのですが。(というか、サムガ聴けない地域・・・)
いい曲だとか悪い曲だとか微妙〜だとか、色んな声が響きわたっておりますね。
どうやら聞いた話では、中居君のソロがないとか?
それはそれは残念・・・思う。(チョナン慎吾風・笑)
といっても、まだ聴いてないから何とも言いようがないけど。(笑)
けど、SMAPがこれから沢山見れるんなら文句言わないわ(^^)
早くどんな曲調か、聴いてみたいな〜★


今年も今日で終わり 

December 31 [Fri], 2004, 10:25
今、うちの近所では今年初のが降っておりま〜す!
そんで、びしょぬれになるのわかっていて外へダッシュ。(笑)
まさに「雪が降ってきた」←この歌がよく合う事♪
ここらへんの地域では雪なんぞ余り見ない光景なので・・・思わず写メしました★
しかしめちゃ寒いし・・・今日、大阪でやるカウントダウン行けるんやろか。


さてさて、今年も今日で終わりですね。
私にとって、2004年は本当に色んな事がありまして。(^^;)
でも、その気持ちに支えてくれた友人や家族、そしてSMAPがいてくれたので、こうやっていい日々を過ごせているわけでして。とても感謝しなきゃなって思っております。
ただ!SMAPのコンサートがなかったっつ〜のは重たかったかな〜。
私にとって、SMAPコンサートは毎年恒例の行事でしたから。
・・・まあ、こんな事今言っても何にもならないんですがね。(笑)
早く新しいの見たいよ。見たいよ〜暴れたいよ〜〜〜!皆と一緒にノリたいよ〜。
メンバーだってそう思っているはずですよ、きっと。
だから来年活動のSMAPに期待しておりますし、これからもずっと応援します★


ではでは。2005年は皆様にとって、良いお年になりますように!

すっきり♪ 

December 30 [Thu], 2004, 20:38
今日は、美容院で髪切って貰いました♪
皆からも「若返ったね〜。」と言われました。(これは嬉しいような嬉しくないような^^;)
んま、かなり軽くなったので嬉しい気分です〜♪(^−^)


・・・これは関西限定だと思うんですがね。
今日「!マジっすか?」やっててビックリしました。
この番組は芸人さん中心でやっておりまして、3年半前に終わってしまったんですが。
ん〜どうやら今日の為に復活してくれたみたいで。よっしゃ〜ってな感じです。
好きな芸人さんはいるわ、懐かしく見る(失礼)芸人さんがいらっしゃったり。
もう、最高!やっぱ〜面白いよ〜!・・・復活したらええのに。


さてさて、もうすぐ「徳光&中居の体育会系スポーツ大忘年会SP」が始まりますね。
今年もこれで中居君見るのは終わりなのか〜。なんだか寂しいな。
あ、でも明日ナニワ3の再放送があったわ。(笑)

笑っていいとも特大号 

December 29 [Wed], 2004, 23:55
タモさん前触れ長いよ!(笑)しかも今回、中居君は司会じゃないのか〜。
てっきり司会すると思っていましたから、ええ。


「ものまね」いや〜今年もやってくれました・・・中居正広君。
波田陽区をするとは誰も想像ついてませんから〜〜〜!残念〜〜〜!
てか本当中居君、何すんねんやろ?としか思ってなかったからね。
んじゃあ波田陽区って!しかもめちゃ似すぎだし、面白いしさ。(笑)
後は、慎吾の「カツケンの 暴れん坊 イリュージョン。」
やっぱりカツケン来たね。最初新聞欄に「マツケンヨン様登場!?」って書いてあったから、どっちやんだろ〜?と悩んだ私が馬鹿だった・・・。(@@)
剛君は普通に可愛いな〜って思った。でもリンダリンダって。オイオイ寒いぞ。(笑)
でもまあ3時間半、凄く短くて(^^;)あっという間だったけど、楽しめたし良かったよ♪


そうそう、ゴリエのモノマネした良純が、かなり笑えたんですけど(爆笑)
黒バラで普段の良純に慣れちってるからかな。んま別にいいけど。

透明人間♪ 

December 28 [Tue], 2004, 23:45
今日、久々にレンタル屋に行きましたら、な、なんと!
凄い前から探してた、「透明人間」を見つけてしまった〜♪
早速借りてきて見ました。もう〜懐かしいわ〜〜〜(*^^*)v
つ〜か・・・慎吾、細っせ〜〜〜よ!(笑)細すぎだっちゅうの。(笑)
でもこのドラマ凄い好きだったから、久々に見れて良かった〜。
「透明人間」放送当時の私は、慎吾の尻を見ても「おお。尻だ。」と思う程度だったんですけど、今は〜お尻見え見え慎吾にドキドキッ!(これじゃ〜ただの変態・笑)
まあ全部借りて見るつもりで〜す(^ー^)ニコ♪


さてさて明日は「笑っていいとも!特大号」ですね。
恒例のモノマネがあるみたいで。中居君・慎吾・剛、な〜にすんのかな〜★

オット〜 

December 27 [Mon], 2004, 23:53
スマスマ、こういうのを待っていたんですよ!!!(いきなり)
いや〜〜〜、5人が素で絡む姿とかもう〜凄い好きですね。
大好きだからもっとこういうの、もっとしてほしいな。面白いから!
赤ずきんチャチャDVD化する話題にビックリ。
見てたな、あのアニメ。10年前にもなるのか〜。
てか中居君番宣選ばれましたね〜。(^m^)うししし♪
剛の「宣伝マンだね」って言う発言に笑えたけど。(笑)
確かによくやってる気がします。まあファンにしては楽しみが増えたからよしと(^^)v
でもいつも見逃してんだな〜これが・・・。今回はちゃんと目覚ましかけて起きないと。


そうそう、今日のいいとも見て思ったんですが、慎吾髪色変えてましたね〜。
ドリスマの慎吾って感じがしました。懐かしい。


さて。夜中にまた、スマスマ1回リピートして寝ます♪

無題・・・ですな。 

December 26 [Sun], 2004, 23:53
今日、バイト先で開店前の掃除してたらいきなりトイレットペッパーマンが流れ出したので、かなりびびりましたよ。(爆)くそぅ・・・暴れたかったぜ・・・。


今日の夜中と昼にかけて「X'Smap虎とライオンと五人の男」を拝見。
ドラマは、映像も綺麗で、漫画感覚な感じ。
しかし何といってもあれですよ!
最後の「メイキング」いいですよね!(そこかよ!っていう)
裏が見れたっていうか、とにかくツボが沢山ありました(^^)
そうそう〜歌のシーンも、もちろん見ましたよ〜。
一言で表すと・・・5人共カッコイイわ!ため息が出る程かっけえ!
あの〜、5人が向かい合わせになって、一緒に手を上げる所がいい!
で、バラードの映像も良かった。皆カメラ目線だしさ。
ただ一番初めに中居君が来るとは思いもしなくて。(笑)
まだ心の準備してませんでしたし。(^^;)本間急に出てきたんですもん〜。
それから何度もリピートリピートしまくりましたよ〜。
ちなみに、「song of X'smap」今日、曲DL致しました♪
是非ともCD化して貰いたいですけども〜。


新選組!SP。
懐かしい映像(といっても1年ちょい前の映像ですが・・・)から今までの部分が流れましたね。で〜、新選組!対談がとても良かったですね〜。
今、ハイレグをする慎吾をリピートしまくってます。(笑)

トナカイ(笑) 

December 25 [Sat], 2004, 23:47
めちゃイケ日本一周(再)放送されてる間に、不二家久々に行ってきましたよ。
いや〜、久々の外食もいいもんですね〜。
所で、不二家って誕生日にケーキ貰える企画を今どうやらやっているご様子だったんですが、なんと〜!今日誕生日の子が4人もいまして。(笑)
本当に・・・今日誕生日なのかよ?って思っちゃった部分もあったりしましたがね(^^;)
まあそんな事がありました★


ふひ〜〜〜、終わっちった〜!
と言っても、実は肝心の「X'Smap虎とライオンと五人の男」途中で寝てしまいましてですね。内容がわかっていない状況です。駄目じゃん自分。(笑)
ミュージカル?な感じならわかったんですが。
ん〜、重要な「song of X'smap」歌の部分見てないしな・・・。
中居君のソロ部分とてもいいみたいで(^^)そう言われるとかなり気になってしまいますし、見ない訳にもいかないっしょ。って事で夜中にこっそり見る事にします♪


めちゃイケですが〜。とにかく最初から最後まで内容ギッシリでしたね。
とにかく中居君の変なおじさんに、一番早くヤラれちまいましたよ。(笑)ええ。
ていうか、やっぱり今回も大阪来てたんですね♪
しかも、「大阪城公園近く」に来ていたなんて!?かなりビックリ。
いつ来たんですかい!?って思いましたが。
でもって中居の入浴シーンは、やられましたよ〜。
相変わらず、肌何であんなに綺麗なんだろ・・・と思った人は私だけじゃないはず。
仕掛け滑り台にはビックリしたけどね〜(@@)よく考えたな〜って。
けどあれ、絶対鼻に水入ってんべ〜?(笑)
後は、何と言っても中居の部屋公開場面。
・・・あの〜、普通に嘘臭いですよ?(すみません、夢のない奴なもので・爆)
ま、CM明ける前までは「は?許可おりとんかい。しかし怪しいな〜、めちゃイケの考える事だしな〜。」と思っておりまして。でもあの部屋の様子みたら、おかしい程に偽部屋やん!っていう。仕込みですよ、ありゃ。
だって、ドアとかあんなん、ぶつかっただけで普通取れませんし。(笑)
ただ、小道具にはなぜか目がいっちゃいましたが、何か?(^^)
取りあえず中居君お疲れ様〜と言ってやりたい。・・・んでも何がともあれ、本人が一番楽しんでいたんだろうけどね〜(^m^)

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bear_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる