汚久です☆ 

June 25 [Sat], 2005, 20:46
いやぁ、めっちゃ汚久ですやん!!
ここ4ヵ月何してたっつー話ですね!!
やー もぅ中学生ですょ
ガッコたのしいですよ
部活たのしいですよ

ていうかホントに更新しなくてすんませんっ
なんか、このブログが更新するの目茶たのしみで
夜も眠れないって人が
いたりいなかったりいたりいなかったりいたりいなかったり いねえよ!!
もういっそ猫ひろし 《嫌
猫ひろし意味わかんねぇょ!!

なんかキレててごみんなさい 

テスト前なんです!
恋する乙女は情緒不安定なんです! 《超死

嘘ですって嘘ですって猫ひろしですって! 《激死
いやぁもう真面目に勉強する気ありませんって! 《即死

こんな具合でなんとなく更新していきますよ

はーるよ来い♪ 

March 31 [Thu], 2005, 17:23


春が来るのは良いんですが花粉は勘弁して下さい
花粉症なんですよう。
しかも、花粉症における全ての症状にかかっているorz
特に目が凄いです。
なんか、るいのうから出る涙が止まらなくって、
目頭が常にグスグスしてるんですよ
朝起きたら、それが目の上で固まって目が開かない・・・
・・・誰だよこんな汚い話するのは!!(お前じゃ
目薬買ってさしたら、大分良くなりましたけどねん。
          ↑「おおいた」って読まないでね(笑)

上の挿し絵は気にしないで下さいな。
私が最近、そういう髪型しまくってるから描いてみただけで。(笑)

花見はまだですか、隊長 

March 30 [Wed], 2005, 22:44


もうすぐ花見なのに、何だこの天気は

雨ですよー?!風ですよー?!
いい加減にしましょうよ、ねえ。
おぢちゃんグレちゃうぞ?!(勝手にどうぞ

今日はウキウキウォッチングデース(黙
某ぢゃすこに行ってまいりました。
母上殿と待ち合わせをして、それまでの間にいろいろ見て周りました
ありがとうね、まるりーぬ(超私信
良さげなGジャンとトップスげっと。
勝手に買ったから怒られました。へへ。

最近、まぢで日記更新サボってますw
イラコンもやってるんですけど、またしても参加者少ないorz
客カモーンー…(切実

ポッサムさん擬人化イラコン開催 

March 27 [Sun], 2005, 16:38

Kiss-Livly-Studio開局記念 ポッサムさん擬人化イラコン開催

    Kiss-Livly-Studio開局記念として、
         ポッサムさん擬人化イラコンを開催します。
              ポッサムさんをみんなで書こう

開催  :3/27 〜 4/19

参加資格:リヴリーを飼っている方。荒らしじゃない方。クレームをつけない方。

審査対象:テーマに沿っているもの。島、飼い主、リヴリー名が明記されているもの。

賞金  :1位・1000dd(1名)
     2位・300dd(1名)
     優良賞・100dd(1名)

どしどし参加して下さいw
参加する人が少ない場合、期間は短くなります。

卒業イラコン結果発表 

March 25 [Fri], 2005, 10:48

卒業イラコン結果発表

1位:茶ノ畑さんの作品     賞金 1000dd

2位:NSなっこさんの作品   賞金 500dd

3位:華咲はるさんの作品    賞金 200dd 
   くろいさんの作品     賞金 200dd 
   鍋うどん好きさんの作品  賞金 200dd 

残念ながら入選できなかった皆様、申し訳ありません
またいつか開くので、是非参加して下さいね!

Pc禁止中ですが(ぇえ 

March 24 [Thu], 2005, 18:42
Pc禁止令出てますけど書いちゃいましょう(逝

そのためここ数日書けませんでしたorz

今日は卒業式でした。
いやー、卒業証書授与式の後の組曲の発表 
中盤の保護者代表者のメッセージあたりから目頭がツーンとしてきました
が、泣けませんでした
エンディング曲のイントロで一筋ホロリだっだんですけど、
周りは泣きまくってるのに泣けねぇ泣けねぇ。

後で聞いた話、近くに並んでいた某K君はしゃくり上げていたそうな。
それから某熊井君が涙。
それでこそ男だ!! (黙れ

泣かないとまずいなぁと思いつつ、結局会場では泣けませんでした
ですが
退場して廊下に出て、仲の良いグループが全員号泣してるのを見て、
とうとう来ました、

ええいああ 君からもらい泣き

やー、数年振りでしたね、声上げて泣きました。
・・・ていうか
 (おい
自分で泣けよ(笑



さて、そろそろ風呂に入って来ます

らんらんらん(ぇ 

March 20 [Sun], 2005, 18:18

やー、また書くのサボってました
色々あったんでドドンと書きます
                                     
サボってる間に                              
『あー、これ書こう』って思ったこと沢山あったんですけど、         
忘れちゃいました(爆                            
                                     
とりあえず思い出した事から書くことにしませう。

あのですね、横を見て分かるように、『Blog pet』始めました
名前は『まぐろ』です。 猫です。(見れば分かる
ガムの中に居ますね(笑)えっとですねー、
このBlog petてのはBlogに設置するもので
Blogの中の言葉を記憶するペットだそうです。
ペットをクリックすると、このBlogで使われた言葉を喋ります。
クリックしてみて下さいね。
フレームの下の方の『Blog pet』というロゴから行けます。
・・・なんか宣伝みたいだなぁ

 今日はですねー、ゲーセン行ってきました
最初に莫大な金を注ぎ込んで・・・ほら、あれですよ
すくって落としてGETするやつ!・・・わからん?
とにかくですね、それでプーさんのマスコットを取りました
5個もとれたんですよー
 それからポップンミュージックとか、ドラムとかベースのゲームとか
太鼓の達人とかやりましたあとプリも撮りましたー
目茶楽しかったでつ(ノ∀`)

そいえば、今月の27日から
『Kiss-FM KOBE』と『LivlyIsland』がコラボするらしいですね〜。
記念にラジオが発売!ですね!!
あと、限定リヴリーの『ミミマキムクネ』が出るそうですね。
ネオベルミンでの変身も可能で、今年の12月まで配付!
画像はこれです。だいたいこんなかんじですね。

うーん、頭の上のコブが邪魔ですね(笑
本音言うと、プラステリンでポッサムさんみたくなって欲しい・・・

さーて、今日は長くなりましたっ。
おやすみなさーい。

島コン・結果発表 

March 18 [Fri], 2005, 18:19
島コン結果発表

遅くなりました。結果発表です

1位:夏恵さんのブラッドッグ島 
賞金:1000dd

2位:萩原葉さんの天球ラジオ 
賞金:500dd

3位:AzusaさんのFate & beyerさんのkieferisland 
賞金:200dd

どれも素敵で和む島で、選出が大変でした。
入選した皆様も、残念ながらできなかった皆様も、
これからも素敵な島を目指して日々研究して下さいね 笑

個人的にラジオの発売が楽しみです

卒業近し。 

March 16 [Wed], 2005, 18:58

このブログ読んでる人が

以外といた(ぇ


やー、もうハズいのなんのって。

てゆかスキン(壁紙)替え過ぎ!

あっはっは、あっはっは。
あっはっは、あっはっは。
・・・たいした意味は無いです(ぇ

んー、なんか書く事ないし、好きなものでも喋っとこかな?

TV :中井正弘のブラックバラエティ・ごくせん
マンガ:彼氏彼女の事情・フルーツバスケット・学園アリス・
    ラブ★コン・DEATH NOTE 
色  :水色・黄色・赤・黒・サーモンピンク

以上
ていうか、こんなん書いても意味無いやんw
まあ、今日はネタ無かったて事で(おいおい

それでは、おやすみなさい









オリキャラ命名(遅 

March 09 [Wed], 2005, 22:34

デフォルメ体型キャラを描くのにハマってます。
これは、リヴリーの擬人化の注文で
作ったもののお気に入りです。
1日でこれを4枚描いたっス。

今日、インフルエンザでけっこう沢山の人が休みました...orz
仲の良い子も休んでしまって寂しかったでふ
そういう自分は治っちゃってピンピンしてました。
なんか、金曜が学校閉鎖になるとかならんとか

やー、趣味が出来てしまったね!
これ描くの目茶楽しい。。。

カ●つん、早く戻ってきてねん。
愛しとるぞえー(告
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/bear_4741/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bear_4741
読者になる
Yapme!一覧
読者になる