[熊皮大衣]。涙が....! 

2007年10月19日(金) 14時44分


X-JAPAN活動再開

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071018-00000000-oric-ent

いい天気だった。 

2007年08月31日(金) 21時02分
高雄の海(中山大学のそば)、空、夕日(愛河)
一泊二日の旅行でした。気持ちが良くなりました。

[熊皮大衣]。初めでのカルトナージュ 

2007年08月17日(金) 12時39分
初めでのカルトナージュです。
ただ四時間の授業だが楽しかったです。
ピンクのは2番目作ったのです。
小さいすぎる@.@”あんまり物が入られませんね。




茉莉さんのブログ:http://www.wretch.cc/blog/mayiping
(中国語で書いたのですが、素敵なカルトナージュとクロスステッチの写真が載っています!興味があったら、ぜひ見てください。)

[ 消しゴムはんこ ]。銀魂のエリザベスと桂さん 

2007年08月15日(水) 18時56分
これらは、友達のネズミちゃんへのバースデーと卒業プレゼントです。 うまく作らなかったけど、ネズミは笑顔で受け取りました。嬉しかったです。
消しゴムはんこで作ったマットです。
エリザベスは傘を持って、桂さんを迎えに行きましたw




次は、ズラさんです...
あんまり似てませんけど




ジャスタウェイの箱



中に入ったのは、粘土で作ったエリザベスと総悟王子のアイマスクとジャスタウェイ〜
ジャスタウェイの消しゴムはんこも(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bear
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・ハンドメイド
読者になる
台湾のbearです。
いま日本語を勉強しているんです。
絵をかくことが好き、マンガ好き〜

どうぞうよろしくお願いします。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像トモミ
» [熊皮大衣]。初めでのカルトナージュ (2007年08月24日)
Yapme!一覧