今日は、いっぱい書いてみた

January 07 [Thu], 2010, 10:15


TBS系ドラマ「ブラッディ・マンデイ」主題歌   『残像』
★★初回プレス分のみ3大特典★★
●「残像」スリーブジャケット仕様
●「Over the rain〜ひかりの橋〜日本武道館LIVE Ver.スペシャルボーナストラック収録
●日本武道館LIVE-PHOTOコレクターズポスター

早く聞きたいよ〜♪

でも最近、『What's flumpool !?』 と『What's Red Dracul Scar Tissue !?』
買っちゃったからお年玉が・・・ゃばぃ

けど、『flumpool tour 2009 「Unclose」Special!! LIVE at 日本武道館』
も買いたいよ〜;;



★★初回プレス分のみ★★
ハードケース仕様 with 「Unclose tour 2009」コレクターズフォトブック100ページ

↑↑ジャケットかっこええ♥♥♥



↑↑元気&隆太かっこええ♥


1/6 (水)のflumpool LOCKS! は・・・
        書初めリーゴーランド2010

↑↑なんか隆太の書初めの『絆』の点点の向きが逆のような気が・・・
てか、一生ダイエットしないのかよっ!






↑この色紙欲しいな〜!!!!


紅白♪

January 03 [Sun], 2010, 16:20
明けまして おめでとうございます☆

紅白見ましたか?
flumpoolかっこよかったですね〜
子供店長もかわいかったww

なんか隆太けっこう緊張していたみたいw



当たった!!

December 25 [Fri], 2009, 17:52
23日、amazonからflumpoolのアルバムが届き
わくわくしながら箱を開けて中身を見ると・・・

100枚に1枚の付きジャケット
が当たりました!!


めっちゃ嬉しい!!

あのアルバムの中でうちは「LOVE2010」
がスキだな☆

てか一生が太ってる〜^^ww




   下のRed Dracul Scar Tissueっていつまで発売されてるかな??
   できれば、正月に買いたいんだけどな・・・


1.Howling (Calling)
2.首に歯形を (星に願いを)
3.噛まれてみたい (見つめていたい)
4.WM (MW 〜 Dear Mr. & Ms. ピカレスク 〜)
5.僕は獲物を待っているらしい (僕は偶然を待っているらしい)
6.三角木馬 (回転木馬(メリーゴーランド))
7.馬車窓 (車窓)
8.Death Valley (Hills)
9.夜Dive 〜 DIVE to midnight 〜 (夏Dive)
10.LOVE 1431 (LOVE 2010)
11.Quvisuzy (Quvillet)
12.Dying Message (最後のページ)
13.My bloody cherry blossom (今年の桜)
14.血液銀行 〜 to me in the future 〜 (タイムカプセル)
15.ケイレン (サイレン)
16.浮霊生夢 〜 Ballad of a coffin 〜 (フレイム)

だ、題名がー!!かわっとるww
やべぇ!夏Dive→夜Diveエロイぞ!!!

でもQuvilletの歌詞もかなりエロかったね・・・
※ホントは隆太のギターの話です。
エロくないです。とらえ方によってエロイけど・・・w

推薦選抜

December 12 [Sat], 2009, 13:04
きょう、高校の推薦を受けられるとになりました!
うれしー!!

クラスの半分以上が推薦希望書を提出してたから
落ちたなーっと思ってたけど


なんと受かってましたー


うちも、受験生なのでブログの更新
たまにしかできないけど
更新したときは、見に来てくれてたら
うれしいです。

music japan

November 30 [Mon], 2009, 17:52
見ましたか?これ↓


ポーズが笑えるww

誕生日♪

November 27 [Fri], 2009, 18:35
今日は、11月27日flumpool元気の誕生日でーす
おめでと〜(*´∀`*)
何歳になったのかな?ww

いつも思うけど
元気の着る服が一番かっこいいと思う
センスいいゎ〜
これとかも↓

flumpool LOCKS!

November 26 [Thu], 2009, 18:17
今年の桜は予想外のテンポでした!
しんみり系かと思ったけど
全然違ってカッコいかった!!

紅白!

November 24 [Tue], 2009, 17:14
ついにきました!
flumpool紅白出場おめでとう!!

絶対見なきゃ!
録画しよww


flumpool LOCKS!

November 19 [Thu], 2009, 17:32
昨日のflumpool LOCKS! おもしろかったですね〜
「見つめていたい」の曲紹介が笑えました!!

〜隆太警備員の曲紹介〜
「世の中にはキャベツと白菜を担いで、
ヒモにかついで散歩している人がいる、と言います。
そんな人がいるなら見てみたいわ…
ずっと見てみたいわ…見つめていたいわ!」

〜一生警備員の曲紹介〜
「水野、お前、本当うらやましいな!
1年3組の美女とよばれるカナちゃんと付き合えたんだろう!
水野めでてぇーな! 本当、水野めでた…
みずのめでた…みず…めたい…見つめていたい!」

ウチ的には、隆太警備員のほうがいいと思いますww



今年の桜早く聞きたいな〜☆

フラレタ?

November 16 [Mon], 2009, 15:36
うちは、2年間ある人に片思いしてました。
 
・・・が

今日、その人と昼休み2人っきりで話してて
だんだん恋バナになって
そしてその人が
「俺、2年のときお前のこと好きだったんだー!」

って言われちゃいました!!!

じゃあもう、うちには興味が無いってことー??
なんか告白もしてないのに振られた・・・(泣

まぁ、告白しなかったうちも悪いんだけどね・・・。

不意に「サイレン」↓のフレーズが頭をよぎりっぱなしでした。

いつだって・・・
傷つけず誰も愛せやしない 好きな人にさえ好きと言えない
言葉は心を隠すためじゃない せめて伝えられないから
涙を包む風になるよ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年6月13日
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-flum pool
    ・ペット-柴犬
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Aimi
» 今日は、いっぱい書いてみた (2010年04月10日)
アイコン画像はるか
» 今日は、いっぱい書いてみた (2010年01月16日)
アイコン画像Ray
» 当たった!! (2009年12月31日)
アイコン画像リな
» 当たった!! (2009年12月25日)
アイコン画像Ray
» 推薦選抜 (2009年12月15日)
アイコン画像ひかり
» music japan (2009年12月06日)
アイコン画像リな
» music japan (2009年11月30日)
アイコン画像リな
» 誕生日♪ (2009年11月28日)
アイコン画像Na-co*
» 誕生日♪ (2009年11月27日)
アイコン画像リな
» flumpool LOCKS! (2009年11月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R

この検定に挑戦する
Yapme!一覧
読者になる